く~ったりくんは不良じゃないけど…

2009.03.08.Sun.06:00
紹介が遅くなりましたが、先月末、新しい仲間がやってきましたよ~♪



DSCN4996-s.jpg

「く~ったりぬいぐるみ BIG」全2種のうちのリラです。

もう1種はコリちゃんですが、残念ながらほとんど動きませんでした…。



DSCN4997-s.jpg
最近では珍しく、何の装飾も無くシンプルです。

シンプルなの好きです☆



DSCN4998-s.jpg

こぐま:「きみが新しい仲間だね☆ いらっしゃい♪」
く~ったリラ:「うん、こぐまくん、どうぞよろし……」




DSCN4999-s1.jpg

く~ったリラ:「よろしくぁあわわわわ!!」
こぐま:「わっ!」



あらら、く~ったリラ突然倒れちゃいました( ̄▽ ̄;



DSCN5000-s1.jpg

こぐま:「びっくりした…大丈夫?」
く~ったリラ:「うん、ごめんねぇ…ぼく、不良品なのかなぁ?」




DSCN5001-s1.jpg

こぐま:「違うよぉ、それがきみの個性だよ☆ 元気出して♪」

励まそうとして、こぐまくんがく~ったリラをなでようとしたら…



DSCN5002-s1.jpg

く~ったリラ:「ありがとぉぁわわわ!!」

今度はうしろにく~ったり(;^0^A


これでは、落ち着いてお話しできませんねぇ(^-^;

というわけで…



DSCN5003-s.jpg

こぐまくんがソファを貸してあげました☆


やっぱりこのソファ、BIGサイズの子にぴったりですね♪



これで落ち着いて次の紹介ができます(*^-^*)


同じ日にゲットしたこちら。



DSCN5004-s.jpg

「ティーポットセット」全2種のうちの1種です。



DSCN5006-s.jpg

中身はこの3点のセット。



DSCN5007-s1.jpg

ティーポットには、お気に入りのカップトリさんのイラストが~(*´▽`*)



DSCN5008-s1.jpg

裏はこちらのイラスト。



DSCN5010-s.jpg

カップはこちらのイラスト。



DSCN5011-s.jpg

裏はどちらも同じイラストです。



ちょうどティーポットか急須が欲しかったので、

ぜひ使いたい♪と、大道具さんに頑張って取ってもらいました♪


写真を撮った後早速使ってみましたよぉ(^ー^)


そしたら、注ぐ時に注ぎ口から下にどぼどぼつたいもれるんですぅ(>_<;

ふたを外したら注げないこともなかったので、

どうやら、ふたに空気穴が無いのが原因のよう。


ふたが持ちにくかったり、口が狭くて洗いにくかったり、

使い勝手が悪かったので、洗って乾かし、すぐ箱に戻しました…(-_-;


使うのを楽しみにしていたので、とっても残念(・_;)クスン


景品だからって手を抜いてるんでしょうかぁ!?

でも、無料じゃないのに…。

ちょっと悲しい気分になったプライズでしたぁ(´~`;


気を取り直して、使いやすいティーポットを探そうと思いますo(^-^)o





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こんばんはv-10

く~ったりぬい、ゲットおめでとうございますv-238

やはり、トドンナ家のくったりくんも
挨拶が深々なんですね!
私もこんなに体が柔かったら~とか
変に思っちゃいました(笑)
すっごく、体が硬いんです!!
しかも、子供の頃からすでに(笑)

話がそれちゃいましたが…
くったりすぎで、アームで掴むのが結構
苦戦しました。コリちゃんも、リベンジされるんでしょうか?

手作りイス、バッチリフィットですねv-218
こぐまくん…貸したつもりがいつの間にか
くったりくんの私物になっちゃうかも!?(笑)

ティーポット、私も見かけたんですが
粗悪品だとは残念でしたねぇ…。
市販品のものが、丈夫なのかもですね。
お気に入りの一品が見つかるといいですね☆彡
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
く~ったリラ 本当にくったりなんですね( *^艸^)プププ
こぐまくんにソファ借りていい感じですね( *´艸`)
手もいい感じに乗ってます♪

ティーポットかわいい♪
ですが、ちょっと不良品???だったようですね~使い勝手が悪いとやっぱり…箱に戻す気持ちがわかります~(*^m^*) ムフッ

新しい商品でガラスのような感じのものが出ているようですよ!市販品だと思います。
いいものが見つかるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
こんばんはー♪
くったりリラ、オレも先日ゲーセンで見かけまして、
あまりのくったり加減にビックリした覚えがあります!
全体的に中身があまり詰まってない感じなのかな?(笑

ティーポットセットなんてあるんですねぇ♪
オレも先日ゲーセンで、
カレーセットとラーメンセットというのを見かけましたよ~
もうなんでもありって感じですね(笑
さて、このティーポットセット、
柄がとっても可愛いので、
オレも見て欲しくなりましたが、
なんと!使いづらいんですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
うーん、せめて実用的なグッズはそれなりにしっかり作って欲しいもんですよねぇ・・
トドンナさん こんばんは~
くぅ~たりぬいゲットしたんですね~
初期物みたいに中身が少ないからゲットも難しいですよね~
そして、自力で立てないところがくぅ~たりの持ち味ですよね~
ティーポットセットゲットしたんですね~
私もチャレンジしたんですが、重くて、全然動きませんでした~
(゜∇゜ ;)エッ!? 蓋に空気穴が無いんですか!
それでは注ぎにくいでしょうね~
小型のドリルで、小さな穴開けてみたらつかえるかもしれませんね~
( ̄0 ̄;アッ 普通の家にはドリルなんて無いですよね~
私の家系は色々作るのが好きなもので、工具などが沢山あるものでつい
ティーセット使わなくても飾りにして飾っておけばいいかもしれませんよ~
使うと茶渋で汚れていきますからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんばんは~
あたしのおうちにもリラちゃんのみいますよ~

うちのくぅ~ちゃんは脂肪は心の栄養ですっていう名言を吐いています~

ティーセットあたしも、持ってますよ~
でも・・・まだ袋に入りっぱなしで・・・
ブログの登場待ちしてます~
結構苦労したのに・・・・使いにくいんですね~
きなこさんへ
こちらもどうも~☆

ありがとうです~♪
本人の意思に関係なく、深々とお辞儀してくれますよぉ(^m^フフフ
きなこさんは体が硬いんですねぇ(^0^;
トドンナは普通かなぁ…。
一時期ストレッチを続けてたんですが、
だんだん柔らかくなりましたよ♪

コリちゃん出会えたらリベンジしたいです☆
昨日、リラをお迎えして所に行ったら
もうコリちゃん居なかったので、他で出会えたら、ですね…。

こぐまくんのために作ったソファでしたが、
大きい子に合うので、こぐまくんにはまた作ってあげるつもりです(*^-^*)
だから気前良く他の子に貸してるみたいですよ(^m^フフフ

ティーポットは残念でした…。
大きさも形もイラストもいい感じ~♪と思って浮かれてたのに。
めげずに別の探そうと思います♪
トドンナさん、こんばんは~♪
くぅ~たりぬいさん、ゲットおめでとうございます。
実物は見たことなかったんですけど
いったいどんなに「くぅ~たり」しているのかと
興味があります。
本当に「くぅ~たり」しちゃうんですね(笑)。

トドンナさん、素敵なソファを作られてすばらしいなって
思いましたよ。
私も作りたいけどなかなか時間がなくて・・・
でも本当に大きい子にぴったりサイズですね!

ティーポット、かわいいのに使用しにくいんですね。
デザイン優先で実用向きじゃなかったのかな。
もう少し使う身になってデザインしてほしかったですね。
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

く~ったリラ、見事なくったりっぷりですよぉ(^m^プププ
足もくたくたなので、このソファみたいに
何かに座ってないとダメですね(^-^;

ティーポットはすごく欲しかったのでとても残念!
耐熱ガラスの出てますね♪
でも、陶器より衝撃に弱そうですぐ割りそう…(>_<;
リラの割っちゃうとショックなので
買おうかどうしようか迷います(´~`;
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

く~ったりくん、頭はそこそこ詰まってて、
首から下が栄養が少なめです(^m^フフフ
初期の頃みたいな中身かなぁ、と思ったんですが、
今触ってみたら、足の付け根で綿は終わっていて、
足の先はつぶつぶだけっぽいです。
そんななので、自立できません(;^-^A

カレーセットとラーメンセット欲しいんですよぉ♪
どこかで見かけた気がするんですが、それっきり…。
オークションのお世話になろうか考え中です(^^ゞ

ホント! 実用品なんだから実用に耐える質を
キープしてもらわないと困りますo(>_<;o
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

このく~ったりくん、ただ積み重ねてある置き方じゃなくて、
取りにくくて苦労しました(>_<;
くたくた加減は癒されますけどね~(*^-^*)

ティーポット取れなくて正解ですよぉ(;^-^A
小さな穴かぁ…問題は穴だけじゃないんです。
口が狭くて手が入れにくいから洗いにくいんですよ…。
筒状のものを洗うブラシが必要です。
うち、無いんですよね(;^-^A

ゼータさんDIY好きなんですか?
トドンナも嫌いじゃないですよ~♪
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ゆんさん家にもリラちゃんだけなんですか!?
コリラーゆんさんがリラちゃんだけってことは、
よっぽど設定が厳しかったのかなぁ(>_<;

くぅ~ちゃん、名言ですね~(^m^プププ
トドンナが同じこと言ったら、
大道具さんに白い目で見られそうですけど(^-^;

ティーポット、ひょっとしてひょっとすると
個体差あるかもしれないので確認してみてくださいね☆
ゆんさんのは問題なく使えればいいんだけど…。
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
トドンナもリラをゲットした時以外は見かけないので、
コリちゃんに再チャレンジできずにいます(´~`;
綿が足の付け根までで、足先はつぶつぶだけなので、
自立できず倒れこんじゃいます(^-^;

えへっ、ありがとうございます(^^ゞ
ソファはずいぶん前から作ってみたくて、
でも具体的な手順が良く分からず、自己流な部分が多いです。
今度は別の作り方をしてみようかと思っています☆

ティーポット、イラストは大好きなのに残念です…。
使えない実用品って、実用品じゃないですよねぇ(-"-;

管理者にだけ表示を許可する