こぐまレポート 携帯編 67

2009.03.30.Mon.17:51
みなさん、こんばんわぁ。 こぐまです。



20090330172250

トドンナちゃん、お菓子たくさん買っちゃいましたよ♪



20090330172247

ローソンで、お菓子2個でファイルがもらえたんです~(*^(エ)^*)


ホントはあしたスタートなのに、もうおいてあったんですよ。


でも、対象商品がまだ全部まとめておいてなくて、


どれだかよく分からなくて、とりあえず


3種分だけにしたそうですよぉ。



20090330172245

うらはこんな絵ですよ。


左のは、トドンナちゃんの携帯の待ち受けと同じ絵です☆



さぁ、お菓子どれから食べようかなぁ~o(*^(エ)^*)o



あ~っ!!



20090330171405

試食係~、そんなに持ってっちゃズルイよぉ~o(>(エ)<;)o



う~ん…試食係はこのあいだの愛知牧場のお土産


食べられなくて怒ってたからしょうがないかぁ、トドンナちゃん(^(エ)^;)




