こぐまレポート 携帯編 68

2009.04.06.Mon.14:02
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。



週末、トドンナちゃん、最近オープンした


ショッピングセンターに行って、


いろいろお買い物してきましたよぉ♪



20090406114028

3日に出た、靴下にゃんこの新しい本ですよ。


トドンナちゃん楽しみにしてたみたいで、


後でにゃんこと一緒にゆっくり読むって言ってますよぉ(*^(エ)^*)




ゲーセンで新しい仲間をお迎えしたらしいんだけど、



20090406114025

この子、新しいの??


コレクションぬいぐるみパート2の子だから、


たぶん、4年か5年前に登場した子だよねぇ…。


なんでできたばかりのゲーセンにいたのぉ??



3月に登場した新しいプライズちゃんの中に


この子がひとりまじってたそうですよ。


昔のコレクションぬいぐるみ、


トドンナちゃん大好きなんです♪


「この子はトドンナのお迎えをずっと待ってたんだ!!」って


がんばってお迎えしたって(*^(エ)^*)



糸目うつぶせリラちゃん、


やっとお外に出られてよかったね♪




20090406114021

あと、このポーチ、トドンナちゃんひとめぼれしたって☆


カメラの形のデジカメポーチって


おもしろ~いε=(>(ε)<*)プッ




ぼくたちのグッズ売ってる雑貨屋さんも多くって、


楽しい場所が増えた、って


トドンナちゃんよろこんでますよ~(*^(エ)^*)




あ、今回の写真、サイズ大きくしてみましたよぉ。


見やすくなってるといいなぁ♪
