風邪引いちゃいました…

2009.04.09.Thu.11:10
タイトルのとおり、風邪引いてしまいました(:_;)

でももう回復に向かってる感じです☆


おとといから急速に具合が悪くなり、

その夜はのどの痛みと鼻水でほとんど眠れませんでした。


朝にはのどの痛みはほぼ治まりましたが、

熱が残っていたので昨日一日寝てました。


今は熱は下がりました(^_^)

まだ普通に動き回るのはしんどいので、

もう少しおとなしくしてます…。

コメントへのお返事遅れているし、

リラ友さんへのご訪問もご無沙汰してて気になってますが、

もう少しお待ちくださいませm(__)m




ところで、この間大道具さんが使ったあとのPCを見たら、



20090409102607

ぱっと見、リラ情報かと勘違い(;^O^A

実際は為替情報か何かでした(^_^;)



風邪だけでなく、かなり重度の

クマクマ病におかされてるトドンナでした~( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト