憎めない小細工

2009.04.15.Wed.14:26
今回はいただき物のご紹介です☆



DSCN5290-s.jpg

リラ友の☆さくら☆さんからいただきました♪


リラの小さめサイズのファイルと、

明太子風味のおせんべい「めんべい」です。


あることにちょこっとだけ協力させていただいたところ、

そのお礼を送ってくださいました(*^-^*)


☆さくら☆さん、どうもありがとうございました♪


試食係は、おせんべいのほうに釘付けですねぇ(;^-^A



DSCN5311-s.jpg

試食係:「いただきまく~♪♪」

こら~、ダイブしないのぉ~(^0^;

試食係の勢いに、中身が飛び散っております(; ̄ー ̄A


まだご紹介する物があるから、食べるのはそれが済んでからね♪



DSCN5301-s.jpg

こちらは、同じくリラ友のゆんさんから☆


開けてみましょ~(*^-^*)



DSCN5302-s.jpg

イトーヨーカドーのキャンペーンのお皿です♪


トドンナ家の近くにはヨーカドーがないのです…。

先日、たまたま遠出をした時、途中にあるヨーカドーに行けたのに、

すでにお皿はなくなっていて、自力で手に入れることができませんでした(>_<;


ゆんさんのおかげで、こうして手にすることができました☆

ゆんさん、いつもありがとうございます(*^-^*)



試食係~、よそ見してないでちゃんとご紹介してね(^-^;


試食係がお皿よりも夢中なのが、



DSCN5303-s.jpg

試食係:「どっちから食べようかなぁ♪」

一緒に送ってくださった「スティックチョコ」です。


試食係ぃ、気の毒だけど、そのチョコは試食係にじゃなくてねぇ…




 ??:「試食係ぃー、食べちゃダメーーーーーっっ!!!」




あ、来た来た…(^-^;



DSCN5304-s1.jpg

ココ:「これはゆんちゃん家のちこちゃんが『ココちゃんに』ってくれたんだよ!!」
こぐま:「ココちゃん、『こぐまくんとココちゃんに』って聞いてるんだけど…」
試食係:「…そうなんだぁ」


さすがの試食係も、ココちゃんの迫力には逆らえないようです(^-^;


それにしても、こぐまくんとココちゃんにくださったのに、

ココちゃんは独り占めしようとして、こぐまくんあ然としてます(;^0^A



試食係はあきらめてどっか行っちゃいました…。


ちょっとかわいそうでしたねぇ(^-^;



それにしても、トドンナはまだこのスティックチョコを

自分で見付けたことがありません。


所によってはゲーセンにあるようですし、お店で買われた方もいるようです。

アンパ●マンバージョンなら見たことあるんですけどねぇ…。



あ、試食係が戻ってきました☆



ん!?




DSCN5306-s.jpg

試食係:「ぼくを気の毒に思われた方、ぼくだけにおいしい物を一年分ください…」

これこれ…迷惑なおねだりをしちゃいけません(; ̄▽ ̄A


涙が大き過ぎてめっちゃウソくさいし…。


それに、小道具が隠せてないよぉ( ̄ー ̄;



でも、試食係の見え透いた小細工がかわいいので、

何かおいしい物を探してきてあげようかなぁ(^m^フフフ




改めて、☆さくら☆さん、ゆんさん、

ホントにどうもありがとうございました~(*^0^*)




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
途中でバグッてしまったので再度書き込みしますね!
2つ出たらごめんなさい!
今回は頂き物なんですね!
めんべい美味しいですよね~私も好きですよこの煎餅!
あらら試食係り、ダイビングしちゃって、煎餅割れなかったかな?
試食係り君ちゃんとレポのお仕事してね!
と言っても、やはり食べ物に意識がいくみたいですね~
しょうがないですね~
ヨーカドーの限定皿貰ったんですね~
ヨーカドーも有名なのに、全国に無いんですよね~
(_ _。)・・・シュン
ココちゃんも食べ物になると必死ですね!
試食係りもココちゃんの気合に負けてしまってますね~
ココちゃん、ちゃんとこぐま君にも分けてあげてね!
何も貰えなかった試食係り、とうとう小道具使って、同情求めてますね~
でも1年分はチョット多いかな?
まぁ、この努力に免じて、なにか上げてくださいね!
(^ー^* )フフ♪
おはようございます~
無事に届いて何よりです

ちこちゃんが・・
こぐまくんとココちゃんにプレゼントを入れたのは知ってましたが・・・・
試食係くんには入れてなかったのね~
今度はちゃんと試食係くんのも入れて送るように言っておくからね
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

書き込みは一つだけなので大丈夫ですよ~(^ー^)
長々と打って、ポチッと送信してから消えちゃったりしたら、
呆然としますよね(>_<;

おっ☆ めんべいは有名なんですね!?
見た目から想像するより硬めの食感で、
硬い物をバリボリ食べるのが好きなトドンナは、
噛んでるだけで何だかストレス解消になります♪

試食係には食べ物のレポはできないなぁ、と実感しました(^-^;
品物に夢中になってレポどころじゃないようです( ̄ー ̄;

ヨーカドー、もっと近くにあると嬉しいんですけどねぇ…。
というか、もっと全国展開のお店で、
同じようなリラのキャンペーンをやってくれればいいんですよね♪
イオンあたりでやってくれないかなぁ…。

ココちゃんをよく説得して、みんなで食べてもらいますね(^-^;
試食係に何かあげようかと思いましたが、
以前ローソンのおやつをカートで大量に持ってってますから、
あまり甘やかしてもいけないかなぁ(^m^フフフ
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

今回もお世話になりましたぁ(*^-^*)
ちこちゃんからのプレゼントにも気分がほっこりしました☆

ちこちゃんに試食係のことは気にしないでと伝えてください(^0^;
ココちゃんにお願いして、みんなで仲良く食べてもらいますね♪
ちょっと試食係は食いしん坊すぎますね~(^m^フフフ
まぁ、それがお仕事でもあるのかなぁ(;^-^A

管理者にだけ表示を許可する