ぼやクマレポート 再び

2009.04.25.Sat.09:56
こんにちわ~、ぼく、ぼやクマです(*^(エ)^*)


みなさん、覚えてくれてるかなぁ。


前に一回、レポートしましたよぉ☆


今回またレポートできますよ~♪




またまた、トドンナちゃんの都合が悪くて、


ぼくが大道具さんにお付き合いしましたよ。






ボディートークかくおうざん? 何屋さんですか??




090415_183127_1.jpg

いろんな機械がありますよ。


みんな、トレーニングしてますねぇ。




090415_184355_2.jpg

あれぇ? 運動するのに、しめつけたら動きにくくないですか??



へぇ~、加圧トレーニング、っていうんですかぁ。


短い時間で効果のあるトレーニングなんですね~☆




090415_183152_1.jpg

ベルトがこの機械につながってるんですね。


血液の流れを制限するから、これをちゃんと使える


資格のある人の指導がないとダメなんですねぇ。



ぼくもちょっとやってみたいなぁ☆




090415_183212_1.jpg

ん~、ちょっとベルトが大きいですねぇ…。


こぐまくんと試食係といっしょにやればいいかなぁ♪




090415_193141_1.jpg

あっ、前田さん、お邪魔してます~。


代表の前田さんは元競輪選手さんで、


大道具さんの自転車のお師匠さんです(*^(エ)^*)


残念ながら、ケガで引退されちゃったそうです…。



加圧トレーニングの指導の資格をとって、


第二の人生をスタートしたんですよ~♪


ぼくも応援しますo(*^(エ)^*)o




090415_183355_1.jpg

チラシをくばって宣伝しなくっちゃ~。



みなさん、HP見てみてクマさ~い♪



HPはこちら→ ボディー・トーク 覚王山





ふぅ~、久しぶりのぼやクマレポート、


きちんとできたか、ちょっと心配だなぁ…。



またレポートできるといいな☆


それまでみなさん、バイバイです~(*^(エ)^*)ノシ


 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪
ぼやクマちゃん。私は初めましてかしら(^^)
しっかりレポートしてますね~☆

加圧トレーニング。TVで観た事がります。
ダイエットの番組で紹介されていたと思うのですが、
お近くに加圧トレーニングを出来るところがあるんですね!
元競輪選手の方が運営されてるんですか。
スポーツに携ってきた方ですし、
体の事も詳しそうで、信頼できていいですね(^^)
私も1度加圧トレーニングをしてみたいです!
トドンナさん こんばんは~
今回は、ぼやクマと大道具さんのコンビでお出掛けレポなんですね~
ボディートーク、訳して、体とお話!
訳したら、余計にわけわからん!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポーツジムみたいな感じでハイテク機械取り入れたて事かな?
このベルトしたら、私も変身お腹引っ込ませる事できるかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
こんばんは~
今回はぼやクマくんと大道具さんのお出かけなんですね

加圧トレーニング。
最近良く聞きますね~

運動は苦手だけど。。。1回くらいは試してみたいかも~
くまミミさんへ
いらっしゃ~い☆

ぼやクマくんが取材してくれてるとは知りませんでした(^O^;)
トドンナも一緒に見学させてもらうつもりが
体調悪くて行けませんでした(>_<)

女優さんやタレントさんがきれいに痩せてるから
トドンナも体験してみたいですね~♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

トドンナは体調が悪くて見学行けなくて
ぼやクマくんも一緒に見に行ったの知りませんでした(^_^;)

ベルト巻くだけで痩せれば嬉しいんですけどね~(^O^;)
加圧トレーニングは短時間で効果的だけど
ひとつの動きがかなりきつそうです(^_^;)
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ぼやクマくん、頑張って取材してきてくれましたよ(^_^)

加圧トレーニングで最近きれいになった女優さんとか増えてますよね♪
ホルモンの分泌がうながされて
若返るとか(^m^フフフ
しんどそうだけど、やってみたいなぁ☆
こんにちはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日携帯から拝見しましたが、ボディートークさん携帯版もちゃんとHP見れましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

加圧トレーニング聞きますね~なんか雰囲気はよさそう~って思ってました♪
元競輪選手なんですね~しかも大道具さんの自転車のお師匠さまですか!!!

ぼやクマくんのレポもよかったですよ~(〃▽〃)
またの登場楽しみにしてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
トドンナさん、ども~v-10

加圧トレーニング、芸能人とかで
よくされてて、話題沸騰ですよね。

こちらでも、加圧トレーニングができるところが
あるようですが、行ってみたいものです。

ダイエット効果があるようで…
とっても気になります。

大道具さんやぼやクマくんが行ったってことは…
これからトレーニングをされるのでしょうか?
効果が気になるところです!
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

おぉっ! 携帯からもHP見られましたか♪
トドンナはただリンク貼っただけなんですが、
代表の前田さんがPCに強いらしいです(^_^)

加圧は女優さんがたくさんきれいに変身してるので
女性としては気になりますよね~☆

ぼやクマくんは独特の味出してますよね(^m^フフフ
またいつか登場してもらいますね~♪
きなこさんへ
こちらもども~♪

加圧は効果高そうですよね~☆
深キョ●とか、すっかりスリムになりましたよね(^ー^)
ダイエットももちろん、ホルモンの分泌が促されるそうで、
お肌の曲がり角をとっくに過ぎたトドンナとしては
若返り効果に興味津々ですよ~(^m^フフフ

大道具さんがお世話になっている方がオープンされたので
見学に行ったんですが、うちからはちょっと遠いんですよねぇ(;^-^A

管理者にだけ表示を許可する