こぐまレポート 携帯編 71

2009.05.09.Sat.22:54
みなさん、こんばんわ。 こぐまです。



大道具さん風邪ひいちゃいましたよ…。


大丈夫かなぁ?



20090509223234

あれ? 起きてますね!?




20090509223230

お笑い番組見てますよ。


あ、この女芸人さんの女王様すがた


久しぶりに見ました!



大道具さん、順調にかいふくしてるみたいで安心しました~♪




昼間トドンナちゃん、大道具さんの風邪薬を買いに行って、




20090509223224

こんなの見つけましたよ~(*^(エ)^*)


かわいいなぁ☆


でも使うときはケガしたときだから、


使いたくないよぉ(^(エ)^;)




<トドンナより>

前回の記事の最後の<おまけの一言>に書いた、

アップしたかった記事はこれじゃありません(^_^;)

PCが調子悪くて時間かかりそうなので

こぐまレポートお願いしちゃいました~(^_^;)
