こぐまレポート 携帯編 73

2009.05.29.Fri.17:25
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。



トドンナちゃん、ジッカのご用事のために


おとといお姉さん家におとまりして、きのう帰ってきましたよ。


ぼくもいっしょに行ってました。


そのときお姉さんが、



20090529140109

お外シリーズのトイフルを2つくれました~(*^(エ)^*)


ぼくもトドンナちゃんもこの商品知りませんでした(^(エ)^;)




6種類のうち、どれがはいってるかなぁ~?



20090529140102

牛リラちゃんと牛コリちゃんです♪


トドンナちゃん、箱の写真を見て「これだったらいいなぁ」って


思ったのが出たからよろこんでます☆




20090529140057

ぼくは、ちょうちょがとまってるリラちゃんが気になりますよ~。



もうひとつ、おみやげもくれました。



20090529140047

大阪限定「たこ焼でだららん2」のチャームストラップです♪


たこ焼のご当地の新しいバージョンですねぇ(*^(エ)^*)


リラちゃんとトリさんのはちまきカッコイイなぁ☆




トドンナちゃん、今日と明日はジッカに行かなくてもいいって☆


来週は3回くらい行かなくちゃいけないから、


またぼくもいっしょに行って、トドンナちゃんの応援しますよ~o(*^(エ)^*)o
