こぐまレポート 携帯編 76

2009.06.07.Sun.13:13
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。


今日もいきあたりばったりドライブで、


木曽川の堤防ぞいを走ってますよ~♪




ん!? 何か見えますよ~。



20090607120638

人がいますよ。



20090607120633

みんな何してるのかなぁ?



あ☆



20090607120630

しじみです♪


みんなしじみとってるんですね~(*^(エ)^*)


ぼくもとって帰りたいけど、クーラーボックスも


何もないからダメですねぇ…ざんねん(´(エ)`;)



しかたないから、クルマにもどります…。




あ、あれは!



20090607120611

おウマさんです♪


おいしそうに河原の草をまくまくしてますよ☆



でも、こんなところにおウマさんが


ひとりでぶらぶらって変ですねぇ…。


もしかしてぇ…のらウマ!?


なわけないかぁ(^(エ)^;)
