新しい温泉リラズと双子になったあの子☆

2009.06.14.Sun.20:39
こぐまレポートに続いて、本日二度目の更新です(^^ゞ



先週の水曜日、新しい仲間をお迎えしました♪



20090611194307

「温泉ぬいぐるみ」全4種のうちの3種です。

もう1種のコリちゃんにはこの時はフラれましたが、



20090614171051

後日お迎えできました(^O^)


コリちゃんは風呂上がりは牛乳派なのね☆

ちなみにトドンナはフルーツ牛乳派(^m^フフフ



20090611194304

先月の温泉ぬい同様、今回も心奪われちゃったのは

気持ち良さそうなお顔の糸目ちゃん(*´▽`*)


でも、ひとつ疑問が…。

手ぬぐいを頭に乗せているということは入浴中?

だとしたら、うつぶせで入浴っておかしな体勢のような気がします(^-^;


とか言いながら、トドンナはスーパー銭湯の湯船でよくうつぶせになります(^^ゞ

あ、顔はもちろん湯船にはつけませんよ…おぼれちゃいますからね(^-^;

普段、気付くと姿勢が悪くなってることが多いので、

お腹を下にして、湯船でしっかり体を伸ばすんです☆


この糸目リラちゃんもぐい~っと伸びをして、気持ちいい瞬間のお顔なのかなぁ(^m^フフフ




水曜日に増えた仲間はもう一人(一台?)♪



20090611194301

ベリーカーのトリさんです(*^-^*)


普通のキャッチャー台ではなく、中の見えるロッカーみたいな所に入ってました。

ロッカーは施錠されていて、開けるためのキーが、

カニのハサミみたいな細いアーム(?)で下げて落とす台に入っていました。


試しにやってみたら、一回目で結構動いたんですが、その後は空振り(^-^;

でも、比較的楽にお迎えできました☆


ロッカーを空けた時は、囚われの身だったトリさんを救い出してあげられた気分で、

普通のキャッチャーでゲットするのとは、またちょっと違ったイイ気分(*^-^*)



20090611194251

これで、ベリーカートリさんが2人に♪(左が先輩☆)

双子にする予定はなかったんですが、揃うとさらにかわいさUPですね~♪




ん!?

早くも意気投合したお二人さん、なにやら計画している様子…。



20090611194246

ベリーカートリ左:「ナカマガ フエタキネンニ ドライブヘ レッツゴー♪」
ベリーカートリ右:「トドンナチャン、イッテキマ~ス☆」



あらら、行っちゃいましたよ(;^-^A


ま、普段ぐうたらなクマのせいで損な役回りが多いトリさんですから、

たまには気晴らしのドライブを楽しんでもらいましょ~(^m^フフフ


でも、くれぐれも安全運転でね~(ノ^0^)ノキヲツケテネ~




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
温泉シリーズお迎えしたんですね~
私も、うつ伏せのリラちゃんはいいなぁ~と思ってます!
この表情がいいですよね~
多分お風呂の縁に顔乗せて、体はお風呂に入ってる状態なんでしょうね~
つまり、斜め状態!
こんな表情で入っていたら、凄く気持ちいい温泉なんだろうなぁ~て思いません!
イチゴカーのトリさん増えたんですね~
仲間が増えて、気持ちよくドライブに出かけたんですね~
でも天気は大丈夫かな?このイチゴカーはオープンカーですしね~
しっかりもののトリさんだからちゃんと天気予報確認してますよね!
(^ー^* )フフ♪
こんにちは♪
温泉シリーズで、可愛い子が登場していますね(*^^*)
温泉といえば、キャラバン限定の子をゲットした時の事を思いますのですが、
このコリちゃんは、おすわりしていて、キュートですね♪
うつぶせのリラちゃんも、気持ち良さそうなお顔(*--*)
浴衣も似合っています☆

トリカーが双子になったんですね!
2匹になると、トリさんの可愛さも増しますね(^o^)
2匹でお出掛け☆どこまでいったんでしょうね~。
しっかり者のトリさんなので、大丈夫だと思いますが(^m^)
こんにちは(≧▽≦)ノ
( *^艸^)プププ 私はコーヒー牛乳派ですね(*^□^*♪)
が、家には常時フルーツ牛乳がありますよ(*^m^*) ムフッ

温泉シリーズもかわいいですよね~って全部可愛いのですが(*≧ω≦*)
糸目のリラちゃん♪気持ちよさそうな顔がいいです~(*´艸`*) こっちまでボヘ~ってなってきちゃいそうです(・㉦・)

ベリーカーのトリさんって見たことないんです~
もちろんゲーセン行ってないので当たり前なのですが…
楽しそうに走ってますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ロッカーみたいな感じのに入ってたんですね~
鍵をとって…って新しいですね~♪
トリさんgooですよ(*^m^*) ムフッ
お返事です
みなさん、いらっしゃ~い☆


<ゼータさんへ>

この糸目リラちゃん、ホントにいいお顔してますよね~♪
お風呂の縁に顔を乗せて、ってことは、やっぱり
トドンナのうつぶせ入浴と同じスタイルなのかなぁ(^m^フフフ

最近雨降らないので、トリさんたち大丈夫ですよぉ☆
道の駅でお土産買ってきてくれるのを期待して待ってます(^m^フフフ


<くまミミさんへ>

キャラバンの風呂上りコリちゃんは
タオルドレス姿がキュートでしたねぇ(*^0^*)
今回のコリちゃんは、口元がほんのり笑ってるように見えて、
きっとご機嫌なんだなぁ、と思うとこちらも気分がほっこりします☆

トリさんたちはどこへ行ったかなぁ~♪
トドンナ夫婦の当てのないドライブと違って、
きちんと計画して行ったんでしょうね(^m^フフフ


<プラスさんへ>

プラスさんはコーヒー牛乳派なんですね(^m^フフフ
トドンナも子供の頃はコーヒー牛乳派だったかなぁ☆
糸目リラのこのお顔はサイコーですよね~♪

ベリーカーのトリさん、プルバックで動くっていうのがポイント高いので、
ゲーセンでも減りが早かったかもしれませんね(^ー^)
ロッカーに入ってるタイプはたまに見るんですが、やったことなくて、
今回初めて、鍵を開けて救い出す喜びを知りました(^m^フフフ
トドンナさん、こんばんは~♪

この温泉の子たち、かわいいですよね。
リラの浴衣の色がちょっと今回は濃い目で
一味違ってまたまたいい感じです。
コリちゃんもすごくかわいいし。
この子達もオクでゲットしようと思っていますよ。
温泉シリーズはやはりかわいいですものね。
うつぶせの子もすごくいいですよね。
私も頭にタオルを載せていつもスーパー銭湯で
こんな感じで入っています。
でも最近、夜に行くのでいつも混んでて
ゆっくり体が伸ばせませんよ~。
先日はお昼に行ったのですが、土曜日だったので
混んでました。
やっぱり平日、おじさんに内緒でこっそり一人で行くのがいいなあ・・・。

ベリーカーのトリさん、双子なんですね!
早速お出かけ、何処にいったんでしょうね。

mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

温泉ネタってリラたちのイメージに合ってますよね~☆
いちごシリーズとかももちろんかわいかったんですが、
リラっていうと「だらだら」とか「ぼぉ~」っていうイメージが一番強いので、
若干だらしないくらいの気が抜けるような世界がトドンナは好きです(*^-^*)
今回もお得にオクでお迎えできますように☆
トドンナも頭にタオルのせて入ってます(^m^フフフ
人気のお風呂は夜は人がいっぱいで、下手すると
体洗う所が席が空いてなかったりしますよね( ̄▽ ̄;

ベリーカーの双子トリさん、無事に帰ってきましたよ♪
今度レポートしようかなぁ(^m^フフフ
トドンナさん、こんばんはv-10

温泉ぬい、ゲットおめでとうございますv-238
リベンジも無事に成功されてますね!

私も、このはにゃぁ~のリラは
たまらなく好きです♪
このシリーズで一番お気に入りですよ。

多分、湯船の縁??につかまり
はにゃ~としてるのではないかと思います。
確かイラストにもあったような??

このはにゃ~リラと、温泉旅行に行きたいですね!
ゆ~ったりのんびり、リラックスしたいな。

ベリーカーぬい、双子ちゃんになったんですね!
一緒に競争とかされましたか?
トドンナ家を元気に、ドライビングしまくってるのかな(笑)
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

コリちゃんにはちょっと困らされましたが、
なんとか全員集合しましたぁ♪
うつぶせ糸目の「はにゃ~」っぷりは癒されますよねぇ☆

この子たちが温泉を楽しんでいる姿を
写真に撮りたいですねぇ~(^m^フフフ

ベリーカーのトリさん、予定外に双子になっちゃいました(^^ゞ
競争はしてないんですが、仲良くドライブしてますよ(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する