今の時期にピッタリ☆

2009.06.16.Tue.09:28
先日、ゲーセンで市販品らしき物をゲットしました♪



20090611194841

折りたたみ傘のブルーとピンクです。


もう一色イエローもありましたが、2本目で手こずったので、そこでやめました(^_^;)

1つ1000円くらいするようですが、半額くらいでゲットできました☆



20090611194838

広げるとこんな感じ。

イラスト部分がカラーでないので、子供っぽすぎず、大人も持ちやすいですね(^_^)



20090611194834

ブルーはこんなです☆



ん!?

だれかの耳が見えてますよ。



20090611194830

超くま:「この傘があれば雨の日もお外に出られますね☆」

この間の超くまくんの久々のお出かけはあいにくの雨で、

車から一度も外に出してあげられずかわいそうでした…。


この傘があれば、雨でもお外に出られると、喜んでるようです(^m^フフフ

でも超くまくん、傘持ってちゃんと歩けるかなぁ?(^_^;)



あ、チョコちゃんがやってきました☆



20090611194826

チョコ:「チョコもカサほし~☆」
超くま:「チョコちゃん、今度雨の日にあいあい傘でお出かけしようよ♪」


超くまくん、すっかり雨の日にお出かけする気になっちゃってます(;^_^A


でもチョコちゃんには断られた様子(^O^;)

チョコちゃん、泥はねして、白い体が汚れるのが嫌なんだとか(^_^;)


傘を欲しがったのは、日傘の代わりにしたいからみたいです(^m^フフフ


超くまく~ん、超くまくんとのあいあい傘が嫌で断ったわけではないみたいだから

落ち込まないで元気出してね~(^0^;




ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪
こんな可愛い傘があるんですね(*^o^*)
あんまり派手すぎず、色も淡いピンクとブルーだから、
大人でも大丈夫そうですね♪
半額くらいの金額でゲットしたなんてさすがです☆
梅雨の間、大活躍しそうですね(^^)

超くまくん。
デートに誘ったけど、断られちゃったんですね(^m^)
チョコちゃん。白いから、日焼けにも気をつけているんですか(笑)
写真をみていると、本当にそう話しているようで、
とっても和みました(*^^*)
トドンナさん こんばんは(^^)
お久しぶりです!

可愛い折りたたみ傘ですね♪
超くまくんにもぴったりじゃないですか~。
似合ってますね☆

背景はベッドでしょうか??
お外の柄なら雨でも楽しく過ごせそうですね。
超くまくんが気持ち良さそうです♪
トドンナさん こんばんは~
梅雨ですね!でもまだ本格的に雨は降ってないですよね~
確かにこんな傘だったら雨の日のお出掛けも楽しくなるかも知れませんが!
雨の日のお出掛けはしたくないですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チョコちゃんは日傘にしたかったんですね~でもこれUVカット仕様かな?
超くま君も雨の日は大人しく家に居た方がいいよね!
(^ー^* )フフ♪
こんばんは♪
ほほぅ~こんな傘が出てたんですね♪
ピンクの方は、柄がウサコリ絵で統一されてるとは、
なかなかニクイ演出ですなぁ(笑
ちなみにオレは以前のリラッくじか何かで当たった、
折りたたみ傘が家に2本ありまして、
出張や旅行のときに持って行くことがあるんですが、
これまで使ったことがほとんどありません(笑

前回のロイズの、ポテチ+ホワイトチョコバージョンがあるとは初めて知りましたよ!!
普通のチョコよりもまろやかな感じになってるのかなぁ?

さらに前々回の、ロッカーの鍵をGETするというシステム、
やっぱどこの地域もあるものなんですねぇ~
これは欲しい景品の鍵がどれか分かるようになってるんですよね?
こちらじゃ、どの鍵が当たるか分からないってのが多くて困ります^-^;
初めまして☆☆
いつも楽しく読ませて頂いてますヾ(=^▽^=)ノ
とっても可愛い傘ですねっ☆☆
この時期にピッタリなのでイヤな雨のお出かけも楽しくなりそうです☆☆
超くま君もチャコchanも傘さして一緒にお出かけですねっo(^∇^o)(o^∇^)o
こんにちは。

この傘。雑貨屋さんで見ましたよ~

確か1000円ちょっとでした

とってもお得ですね
あたしもこれのピンクが欲しいんですよね~
超クマくん、雨の日はおとなしくしているのが一番だよ。

うちのちこちゃんも、雨になるとお出かけしたがって。。。困ってます
トドンナさん、ども~v-10

折りたたみがさ、お得にゲット!
おめでとうございますv-238

ディスカウントストアで見かけました。
安くても900円代でしたよ。
ブルーが個人的に好きかな。

超くまくん、気を落とさないですね~v-356
雨の日相合傘じゃなく、
日傘の相合傘デートを今度してね♪
こんにちは(*´艸`*)

折りたたみ傘~お安くget出来ましたね~♪

デザインいいですね~これなら私も持って歩けそうです( *^艸^)プププ

超くまくんあいあい傘断られちゃったんだ~(>ω<、)
落ち込まないで~きっと誰かいるかもよ(*´艸`*)
チョコちゃん汚れるのは勘弁だね( *^艸^)プププ
色白が売り?だし( *^艸^)プププ
お返事です
みなさん、いらっしゃ~い☆


<くまミミさんへ>

カバーを見た時の想像よりも本体は使いやすそうで安心しました☆
もう少し上手に狙えれば、さらにお得にゲットできたんですが…。
おそらくくまミミさんが想像されるより狩りは下手ですよぉ(;^0^A

チョコちゃんは劇団一かわいいコリラックマと
自分で思っているナルちゃんなので
白い肌を大事にしているようですよぉ(^m^フフフ


<*淡雪*さんへ>

大人も使えそうなちょうどいい傘で嬉しいです♪
超くまくんに貸してあげたら、ちょうどすっぽり収まって
さしてる姿がかわいいです(^m^フフフ

この背景はソファで、背もたれに敷きパッド、
座面にロングクッションを敷いてます(^ー^)


<ゼータさんへ>

こちらもまだ梅雨っぽいお天気ではないんですよぉ。
雨が好きなわけではありませんが、
野菜が高くなると困るので、それなりに降ってほしいです。

この傘はUVカット機能はないんですけど、
布に吹き付けてUVカットができるスプレー持ってるので、
それを使えば晴雨兼用になるかなぁ(^m^フフフ
超くまくんにも、お出かけは晴れを勧めることにします(^-^;


<リラオさんへ>

リラのくじで折り畳み傘が当たったんですね~♪
やっぱりもったいなくて使えませんか? 
それともかわい過ぎて大人は使いにくいイラストなのかなぁ(^0^;

ロイズのチョコポテチのホワイトは新商品なんです☆
チョコがまろやかな分、ポテチの塩味がよく分かる気がします。

ロッカーの鍵は、幸い番号が付いてました♪
欲しくもない物の鍵が当たっても困りますよねぇ( ̄▽ ̄;


<あやなさんへ>

初めまして~☆
いつも読んでくださっていたんですねぇ、ありがとうございます(*^0^*)

梅雨なのにほとんど雨が降らないので、
この傘が活躍できる日が早く来てほしいです♪

超くまくんはチョコちゃんに断られちゃいましたが、
お家の中であいあい傘するように勧めてみようと思います(^m^フフフ

またいつでも遊びに来てくださいね~☆


<ゆんさんへ>

やはり1000円くらいで売られてる物なんですね☆
トドンナは2本目でちょっとてこずっっちゃいましたが、
それでも店頭価格よりはずいぶんお得で嬉しいです(*^-^*)

ちこちゃんも雨の日にお出かけしたがるんですねぇ(^m^フフフ
ちこちゃんなら抱っこしやすくていいですね☆
超くまくんを抱っこして傘さすのは大変ですぅ(; ̄▽ ̄A


<きなこさんへ>

この傘、ディスカウントでも900円するんですねぇ☆
お得にゲットできてラッキーでした♪

超くまくん今は元気にしています~。
日傘のあいあい傘デートもいいですね~☆
今のところ、家の中であいあい傘して遊んでます(^m^プププ


<プラスさんへ>

店頭価格よりお安いようでラッキーでしたぁ♪
大人でも使えるデザインでお勧めですよ(*^0^*)

超くまくんとチョコちゃんは基本的には仲良しなんです☆
チョコちゃんが汚れるの嫌だっていうのは
超くまくんも納得したようです(^m^フフフ

トドンナさん、こんにちは♪

丁度、折りたたみ傘を買わねばって思ってたので、教えて下さってありがとうです♪(持ってた2本とも傘の中から雨が降るようになってきちゃって。。。笑)
ゲーセンにあるといいんだけど、定価で買っても安心価格ですね。さっそく探してみまーす。

そうそう、逆転検事は買われましたか?
今朝子は鼻息も荒く、発売日に買いました。(プピッ)
もしこれからプレイ予定だったら、逆転裁判の1~3(4はガッツがあれば。。。)を再プレイ、あるいはキャラクターの記憶を呼び戻してからの方が3倍楽しめますよ。

オバチャンの大場カオルちゃんも登場します♪他にもプププッ、探してみてクマさーい。

いつも寝る前にやってるので、寝不足、そのまま寝ちゃって電気つけっぱなしで朝までパターンの日々です。

セーブする前に力尽きて寝ちゃうと、翌朝データーが電池切れで消えてて、ぬおぉぉぉぉってなります。(←誰のセリフか覚えてますか? 笑)。
今朝子さんへ
いらっしゃ~い☆

タイミング良く傘のご紹介ができて良かったです(*^0^*)
トドンナも傘の中から雨が降ってきたことありましたねぇ…。
買って間もない傘だったのでプンスカ腹立ててました(^-^;

逆転検事買われましたかっ!!
トドンナは廉価版まで待とうかと迷ってる真っ最中です(^-^;
あのおばちゃんも出てるんですね(^m^プププ
ぬおぉぉぉぉってだれだっけぇ!?(>_<;
変なメガネの人だったかなぁ…。
検事やる前に復習が必要なようです(;^0^A
トドンナさん、こんちわ~

お~っ、折り畳み傘♪
梅雨のじめじめ気分を吹き飛ばすべく
お気に入りの雨具を1つ買おうと思ってたんです
超くまくんにピッタリサイズってことは
あたしは、おそらくハミ~フラッシュ!(←はみでる)
クマの傘なら、それもいっかぁ(笑)

それにしても、超くまくんとちょこちゃんが
一緒に傘に入ってるショットがとってもイイ感じです
6月のカレンダーにしたいくらい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ご無沙汰ですぅ~
こんばんわ~☆

折りたたみ傘ゲットですねぇ~
隊長は超くまくんより大きいので
折りたたみ傘では入りきれないので
隊長家の傘には折りたたみありません
超くまくんはチョコちゃんと仲良くお出掛けは
できなかったみたいですが
晴れてる日にでも日焼け止めの為に
あいあい傘でお出掛けしちゃおう!!
お返事です
みなさん、いらっしゃ~い☆


<かぴばらさんへ>

お返事遅れてすみません(>_<;

ちょうど梅雨時にピッタリの物がゲットできました☆
でも、車で移動が多いので、
折り畳み傘の出番がないですぅ(^0^;
トドンナもしっかり収まりますから、
かぴばらさんもハミ~の心配御無用ですよん(^m^フフフ

2クマのあいあい傘ショットを6月のカレンダーに!?
自分のクマ写真でカレンダー作ったら面白そうだなぁ(*^0^*)


<隊長さんへ>

お返事遅れてすみません(>_<;

超くまくんよりずいぶん大きなトドンナでも
この傘には収まったので、きっと隊長さんも無問題♪
でも、強風の時におちょこになる危険を想像すると、
実際は使わないかもしれません(;^-^A

超くまくんとチョコちゃんのあいあい傘お出かけ、
実現したらとってもかわいい姿だろうなぁ、と
妄想しております(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する