こぐまレポート 82

2009.06.25.Thu.16:26
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。



トドンナちゃんもぼくもぐうたらしすぎて、気がついたら、


一週間もブログお休みしてましたぁo(@(エ)@;)o




今日は小さいなかまをごしょうかいですよ~♪



20090621142229

立ってる子たちは「温泉マスコットキーチェーン」で、


寝そべってる子は「ミニマスコットプレミアム」です☆



この子たちはみんないっしょの台にはいってました。


でも、プレミアムくんは見たことある気もするけどぉ…。


古い子? あたらしい子??





この子たちをお迎えした日は100円デーだったんですよ。


でも、むずかしかったみたいで、


トドンナちゃん大変そうでした…(´(エ)`;)



いちばんよく行くゲーセンだけど、


最近ずっとむずかしいから、もうやめようかなぁ、って


トドンナちゃん言ってます…。



でも、ほかのところは遠いし、だんだん


ぼくたちのなかまのお迎えがむずかしくなってるんだってぇ…。


さびしいなぁ…(´(エ)`;)




頭に手ぬぐいのせてる子は、



20090621142224

手におまんじゅうもってます♪



あ、糸目くん寝てるのかと思ったら、


おまんじゅうねらってるのかなぁ(^(エ)^;)



ぼくもおまんじゅうたべたいなぁ☆
