こぐまレポート 83

2009.06.29.Mon.10:08
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。



きのう、新しい仲間がふえましたぁ(*^(エ)^*)



20090628195500

「おきらく温泉ぬいぐるみXL Part2」のリラちゃんです♪


大きいなぁ~☆



トドンナちゃん、2回200円でお迎えできて


とってもよろこんでますよ~。



でも、ピンクのタオルドレスのコリちゃんは、


大道具さんもいっしょにがんばってたけどダメでしたぁ…。




あ、そうだ☆


ゆかたがずれてる小さい子がいたから、


ご対面させてあげよ~o(*^(エ)^*)o



きっとよろこぶだろうなぁ♪♪



20090628195456

温泉ぬい大:「小さいですねぇ…」
温泉ぬい小:「大きいですねぇ…」



…それだけぇ!?


ふたりとも、おふろあがりでぼぉ~っとしてるからかなぁ(^(エ)^;)




この大きい子お迎えしたとき、


こんなのもらったんですよ☆



20090628210351

ごゆるリゾートのうちわですよぉ(*^(エ)^*)


うらに、7月とうじょうの新しい仲間の写真がありますよぉ☆



20090628195445

「ごゆるリゾートぬいぐるみ」が


トドンナちゃん、たのしみなんだってぇ♪



7月ってもうすぐですねぇ~。


ぼくもまた新しい仲間がふえるの


たのしみにしてまぁすo(*^(エ)^*)o
