夕飯は無事に祝宴となるか!?

2009.07.19.Sun.10:34
三連休中日ですが、みなさんいかがお過ごしですかぁ?


我が家は、昨日は朝から日付の変わる直前まで出かけてました(^_^;

久々にクマ狩りにも行って、新しい仲間が増えました♪

一部ご紹介(*^_^*)



20090719013604

「ごゆるりサマーマスコットキーチェーン」全4種のうちの2種です。

アロハ着て、まさしくごゆるりしてますねぇ(^m^フフフ


他にもお迎えできたので、そちらは後日ご紹介しますね☆




さて、今日も丸っと一日お出かけ予定で、今、目的地に向かっている途中です。


今日は大道具さんのお誕生日なのです~メデタイo(*^∀^*)oメデタイ


夕飯は大道具さんのリクエストの所に行きます☆

その前に、ギャンブラー大道具さんのご希望の場所に寄ります(^m^フフフ

楽しい夕食になるように、ギャンブラーこぐまくんにも頑張ってもらわねばっ(^_^;




さらに、明日もお出かけ予定です。


いただいたコメントへのお返事が遅れていてすみませんが、

もう少しお待ちくださいませm(_ _)m




ではでは、行ってきま~す♪
