雲は流れちゃった!?

2009.07.25.Sat.20:40
今日は大道具さんがお仕事だったので、トドンナ一人でお出かけ。



DSCN5584-s1.jpg
こぐま:「キャラバンにやってきましたぁ、わぁ~い☆」

本当は、明日大道具さんと一緒に行きたかったんですが、

限定のぬいぐるみを2日に分けずに、今日全部店頭に出すと言うので、

明日無いと悲しいので、今日行ってきました(^^ゞ



DSCN5585-s1.jpg
こぐま:「生リラちゃん緊張してるんですね…ぼく、ちゃんと待ってますよ☆」



限定ぬいはキャラバンのスタート時間前に

既に店頭に出ていて無事お迎えできました♪


キャラバンは13時~だったので、まずはお昼を済ませました。


スタート数分前に撮影場所に戻って待機☆



DSCN5586-s2.jpg
こぐま:「来ましたぁ、生リラちゃんです~♪」

わぁ~い、来た来た~o(*^0^*)o


……ん!?

何も装飾がありませんよ??


今回のキャラバンでは、雲をかたどった装飾がお腹周りにあるはずですが、

なんで無いのかなぁ??


ま、無いものはしょうがないですね( ̄ー ̄;



DSCN5581-s1.jpg
生リラ:「みなさん、こんにちは~」



DSCN5582-s1.jpg
生リラ:「ちょっとお散歩しようかなぁ☆」



DSCN5583-s1.jpg
今回の生リラちゃん、ずっとうつむき加減だなぁ、と思ったら、

原因は頭部のストッパー(?)が出ているせいでした(^0^;



DSCN5587-s1.jpg
生リラ:「一緒に写真撮りませんかぁ?」

生リラちゃんが誘ってくれたので写真撮ってきました♪



DSCN5593-s1.jpg
こぐま:「ぼくはうさぎさんの風船に乗ってるお写真撮ってクマさ~い♪」

うさぎさん、とっても抱き心地良かったです(*´▽`*)

こぐまくんもきっと乗り心地良かったことでしょう(^m^フフフ



DSCN5591-s1.jpg
キャラバン限定のコリちゃん、まだ余裕がありました(^ー^)



DSCN5595-s1.jpg
生リラ:「みなさん、今日は来てくれてありがとう☆」



DSCN5597-s1.jpg
生リラ:「残念だけど、もう帰る時間です…」

寂しいけど、リラちゃんも疲れちゃうもんねぇ…(´~`;

また会おうね~(^-^)ノシ



DSCN5599-s1.jpg
こぐま:「生リラちゃん、ありがと~☆ またねぇ♪」



というわけで、雲の装飾が無かったのはちょっと残念でしたが、

生リラちゃんはかわいい姿でみんなを楽しませてくれました(*^-^*)



さて、無事お迎えできた限定コリちゃんがこちら。



DSCN5602-s1.jpg
最近では珍しい、こぐまくんに似たおむすび顔のかわいいコリちゃんです♪



キデイ限定のコリちゃんとご対面☆



DSCN5603-s1.jpg
コリ左:「よろしくね~☆ 黄色いうさぎさんもかわいいねぇ」
コリ右:「よろしくぅ☆ ときどきうさぎさん取り替えっこしようかぁ?」





今日は、雑貨店やガチャでもリラグッズをゲットしました(*^-^*)

そちらはまた後ほどご紹介しますね☆




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こんばんわ~

キャラバンへ行ってきたんですね
こういうボードが置いてあるのは初めて見ました
とっても可愛い(*´∀`*)ホケェ
このキャラバン店のリラへの愛を感じました
きっと店員さんが、雲からリラを救出したから
雲を着てなかったのかもしれませんね(o≧▽゚)oニパッ
トドンナさん こんばんは~
リラックマキャラバン行かれたんですね~
ポスターかと思ったけど看板が出ていたんですね~
今回のキャラバンは鹿児島も2回来るんですよ!
リラとコリ、別々ですけどね!(^ー^* )フフ♪
キャラバン限定ぬいもゲット出来たんですね~
黄色とピンクでコンビになっちゃいましたね!
乗り換えても私達には区別つかないですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラちゃん、雲の洋服着てこなかったんですね~
暑かったのかな?
後ろのストッパーピンクもあるんですね!私が今まで見たのは全部青でしたよ!
こぐま君もピンクウサギに乗れて良かったですね~
こんな大きなのは非売品ですからね~
いい体験出来ましたね!
(^ー^* )フフ♪
トドンナさん こんにちは(^^)

キャラバンに行って来られたんですね♪
此方は来月みたいです(^^)
その日だけは・・!
彼にお仕事を空けて貰って行って来ます!
(私、車に乗ってなくて足がないんです・・涙)

お店のポスター、写真が凝っていて可愛いですねv-10
イラストで装飾してあるポスターはよく見ますが、
店員さんのリラちゃんへの愛v-238が感じられて
いいな~って思いました(^^)
ドキドキしてる生リラちゃんが可愛いです♪

私もキャラバンが楽しみになってきました☆
トドンナさん、ども~v-10

キャラバン、お疲れ様でした!
お1人だったとは、寂しかったでしょうが、
限定のぬいの為には!!って事で
頑張っちゃったんですね♪

ポスター凝ってますね!
ん!?肝心なお空の格好じゃなかったんですね!
でも、生リラはいつ見てもかわいいv-398

ピンクのうさぎ風船を小脇に抱えた
リラがかわいらしいですね!
装飾がなかったですが、でも会いに行った
甲斐がありましたねv-411
こんばんは~

キャラバンに行かれたのですね~

あたしは、今回参加できるか分からないので・・・・
こちらでキュートなリラちゃんを見られて嬉しいです
ピンクのうさぎも可愛い~

お返事です
みなさん、いらっしゃ~い☆


<かぴばらさんへ>
トドンナもこんなボードは初めて見て
とっても微笑ましく感じました(*^-^*)

そっかぁ、店員さんがリラを救出ですね(^m^フフフ
今回行った会場は隣県だったんですが、
来月県内であるので、そこなら
救出前のリラに会えるかなぁ♪
でも、行けるどうか怪しいのですが…(^-^;


<ゼータさんへ>
おぉ~、鹿児島には2回来てくれるんですね♪
それはとっても楽しみですね~(*^0^*)
こちらは、行ける範囲の会場には今回はリラだけです。
いつも思うんですが、地域とリラコリちゃんの振り分けを
もっとバランス良くして欲しいんですよねぇ(;^-^A

トドンナも、リラの後ろのストッパーは青しか知らなかったので
「この生リラちゃんは新しい子!?」って思いました☆

こぐまくんをうさぎさんに乗せてくれているのは実は店員さん☆
ご協力ありがたかったです(^^ゞ


<*淡雪*さんへ>
そちらは来月やってきてくれるんですね♪
彼氏さんと楽しんできてクマさいね~(*^0^*)

お店のボード、こういうの珍しくて楽しいですよね☆
トドンナの写真ではちょっと分かりにくいんですが、
店員さんと生リラがじゃれあってるような写真もあって
登場を待つ間楽しませてもらいました(^m^フフフ


<きなこさんへ>
生リラを一人で見に行くのは実は初めてではないんですが、
やっぱり大道具さんが居ないとつまんないので、
一人はあまり気が進みません(´~`;

雲がなかったのはちょっと残念でしたが、
無事限定ぬいもお迎えできたし、
店員さんのご協力で、こぐまくんとうさぎさんの
かわいい写真も撮れて満足です♪


<ゆんさんへ>
一人で心細かったですが、限定コリちゃんのために
頑張って行ってきました♪
ゆんさんは行けるかどうか難しいんですね…。
なんとか都合が良くなりますように☆

ピンクのうさぎさんは、アレだけで
発売して欲しいと思うくらいのかわいさでした(*^0^*)

こんにちは♪
リラックマキャラバンに行って来たんですね(^o^)
生リラちゃん可愛い~!
こぐまくんも大興奮だったでしょうね♪
けど、雲がなかったんですね(^o^;)
少し残念でしたが、リラちゃんには変わりないし嬉しいですよね♪
ちなみに、私は最後の方に行く予定です☆

限定ぬいもゲットですね(*^^*)
黄色い風船、ピンクの風船。どちらも可愛いですね♪
楽しそうに風船に乗っているコリちゃんも、
可愛くて、いいお顔です♪
トドンナさん、こんばんは~♪

生リラちゃん、やはりいつ見てもかわいいですね。
お店のポスター?の緊張してるリラちゃんも
とってもかわいいです。
雲がなかったのはちょっと残念でしたね。

今回はお一人でいらしたんですね。
私はいつも大体一人ですが(笑)。
キャラバンぬいゲットされたんですね。
どっちのウサギさんもかわいいなあ。
仲良く交換して遊ぶのかな?

生リラちゃんの持ってるウサギさん、ほしいなあ。
うちの特大さんのキューちゃんもほしがってます(笑)。

こぐまくん、生リラちゃんに会えたし、ウサギさんにも
乗れてよかったね~!
お返事です
みなさん、いらっしゃ~い☆


<くまミミさんへ>
こぐまくん久しぶりの生リラちゃんに大喜びでした♪
うさぎさんに乗せてもらったのも嬉しかったようです(^m^フフフ
くまミミさんの所はもう少し後なんですね。
待つ楽しみもイイですよね(*^-^*)

限定ぬい、トドンナ好みのお顔の子に会えて嬉しいです♪
もう1コリ、甲乙つけがたい好みの子がいて、
それぞれ左右の手に持って何度も見比べて、
その場ですごく迷ってしまいましたぁ(^^ゞ


<mayukumaさんへ>
ちょっと大人しめの生リラちゃんでしたが、
時折手をバタバタさせる姿がかわいかったです♪
雲は届いてなかったのか、店員さんが
使い方分からなかったのか…(^-^;

mayukumaさんはキャラバンはお一人が多いんですね。
トドンナは大道具さんが居れば安心できるんですが、
一人だとクマ写真を撮るのが恥ずかしいです(;^-^A
でも結局は頑張って撮りますけど(^m^プププ

大きいうさぎさん、これだけで販売して欲しいですよね!
キューちゃんや本部長にちょうどいいサイズですよ☆

こぐまくん「mayukumaさ~ん、キャラバン
とっても楽しかったですぅ(*^(エ)^*)」と言ってまぁす♪

管理者にだけ表示を許可する