こぐまレポート 85

2009.07.27.Mon.13:52
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。



きのうトドンナちゃん、おもしろい子を


お迎えしたんだってぇ。




20090727121816

ん!?


木の枝みたいなのが出てますよ?




20090727121813

わぁ、ふしぎな新入りさんですぅ…(・(エ)・;)


お名前、「せんとくん」っていうんですね。



奈良県の平城遷都1300年祭の


マスコットくんだそうです。



大道具さんは、この子に


「じゅん」くんって名前をつけたんですよ。



お笑いのレッツゴー三匹ってグループの


じゅんさんて人に似てるって。



ぼく、どんな人か知らないなぁ(^(エ)^;)




20090727121805

でも、そういわれたら、このポーズ、


「なんでやねん!」ってツッコミに見えますぅ(*^(エ)^*)




それより、このあいだも知らない芸人さんの話してたから


トドンナちゃんも大道具さんもナウなヤングじゃないって


バレちゃうのがしんぱいですぅ(>(エ)<;)

 
