お日様が恋しい…

2009.07.28.Tue.10:30
土曜日、キャラバンに行った時、ゲットしたクマグッズをご紹介。



20090727155037

「ダイカットクリップ」と「リラックママグネット」です。


左のクリップは、リラコリちゃんは他のポーズもありました。

仰向けに寝転がって頭の下で腕を組んでるポーズと、

横向きに寝そべっているポーズです。


全部で何種類か分かりませんが、覚えている限りでは

これを含めて3種類でした。


右のマグネットは今まで見つける度にチェックしていて、

ようやく今回、まずまずのお顔の子に出会えました(^ー^)



久々にガチャもやりました♪



20090727155033

「ミラーキーチェーン」全6種のうちの3種です。


欲しかったリラコリちゃんの顔型が出たのでラッキーでした♪

ハート型も欲しかったけれど、暗い中を目を凝らして覗き込んだら、

次はダブりそうに見えたので、「3つあれば十分」と

自分に言い聞かせてストップしました(^-^;



20090727155030

オーバーオーラーズのみどりちゃんが興味津々で鏡を覗き込んでます(^m^フフフ

コンパクトなので、外食の後など、コソッと口元の汚れを確認したい時など便利そう☆




続いては、キャラバンの帰りとそれ以前に

安心価格のしまむらさんで購入したものをご紹介(^ー^)



まずは、見つけた瞬間「待ってました!!」と叫びたくなったこちら☆



20090727155026

キッチンマットのロングタイプ2種です。


リラのキッチンマットは既にあるんですが、短くて困ってたんです…。

シンク下に合わせるとコンロ下に届かないし、逆だとシンク下に届かない…(; ̄ー ̄A

かと言って、2枚並べると長すぎる(^-^;

このロングタイプの登場のおかげで、ようやくモヤモヤ気分解消です♪



お次は、



20090727155023

いちご柄の長座布団です。


いつも座っているソファの上に長座布団2枚を並べて敷いていて、

毛玉も気になってきたし、気分転換も兼ねて替えたかったんです。

お店にはひとつしかなかったので、もうひとつお取り寄せをお願いしました(^^ゞ



続いては寝具類です。



まずは、大道具さん用のこちら。



20090727155019

掛け布団カバーのダブルサイズです。


大道具さんの掛け布団はセミダブルサイズなんです。

リラの寝具はシングルを見かけることが多く、ダブルに出会える機会が少ないので、

なかなか新しいのに替えてあげられませんでした。


やっと新しいのに替えられます♪

パジャマリラたちも楽しそう(^m^フフフ



最後にご紹介するのは、寝具ですがリラ物ではありません。


しまむらさんで初めて見付けて、飛び付いたこちら♪



20090727155016

靴下にゃんこの敷きパッドとタオルケットです(*^0^*)


トドンナが知らなかっただけで、もっと以前からあったのかもしれませんが、

ついにしまむらさんにもにゃんこ物が登場したんですね~バンザイ♪o(*^0^*)oメデタイ♪


にゃんこ物はこの他に、シーツ、枕カバー、長座布団がありました。

もっと気軽に買える、タオルも登場してくれないかなぁ~(*^-^*)



タオルケットは、スペースの都合上、全体図を撮れなくてすみません(;^-^A



20090727155009

このタグのイラストが全体の様子です。




大道具さんの掛け布団カバーと、トドンナ用のにゃんこの敷きパッドを早く使いたいんですが、

買ってからず~っと、大物をしっかり乾かせるようなお天気の日がありません(>_<;


トドンナの地域は、梅雨明けの発表がまだなんです…。

どうやら今週いっぱい、まだはっきりしないお天気が続きそう(-"-;


最近ずっと洗濯物は部屋干しで、柔軟剤のおかげで臭くはないけれど、

やっぱりお日様の下でしっかり乾かしたいですねぇ…。


暑いのは苦手だけど、お日様がしっかり顔を出してくれる日が

とっても待ち遠しい今日この頃です…。




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~

マグネットリラちゃん。
お好みのお顔の子に出会えたのですね~

ゆんはまだ好みのお顔の子に出会えてません><
それどころか。。。小さいぬいぐるみも好みのお顔が発見できません~


こちらは梅雨明け宣言されましたが・・・・
梅雨の時期は雨が降らず・・・・
今はずっと雨が降ってますよぉ~
トドンナさん こんばんは(^^)

お日様が恋しい・・ホントですよね~。
まるで梅雨時みたいです。

キャラバンでgetされたクリップ、可愛いです~v-238
こんなクリップもあるんですね。
昔、お顔型だったり全身のダイカットだったりするものが
あった気がするのですが、
こんなぷっくりしたタイプも良いなぁって思いました。

ぬいちゃん、今回はネット注文で可愛い子がきてくれたのですが、
いちごのトリさんはいまだ出会えずです(^^;
そろそろ出会いたいなぁ・・(T_T)

しまむらのリラちゃん寝具、ダブルサイズもあるんですね!
シングルしかないと思ってました・・。
要望があったのかな(^^)♪
こんばんはー♪
おぉ!これぞトドンナさんの得意技!
ザ・鏡越し写真!(笑
今回もバッチリいい感じに撮れてますねぇ♪
毎回思うんですが、ホントこういう写真見てると、
なんだか不思議な感じで癒されるんですよね~♪
オレも一度チャレンジしたいと思いつつも未だにやってません^-^;
まずは鏡つきのグッズを手に入れないとなぁ・・・・笑

キッチンマットのロングタイプがあるとは!
これだけの長さがあると嬉しいですよね♪
うちに唯一ある長めのリラのマットは玄関に敷いてるので、
今はキッチン用には何も無い状態の我が家なんですよ。
今度見つけたら買ってこようっと♪

靴下にゃんこグッズ、ついにしまむらに進出ですか♪
ファンとしては嬉しいですよね(´▽`)
これからは、リラとどちらにしようか迷うことも出てきそうですね(笑

前回のせんとくんですが、
オレは先日、巨大なぬいぐるみを発見してビックリしました!
最近流行ってるのかなぁ?
いろんなバージョンが今後も登場しそうですね( ´艸`)ムププ




トドンナさん おはようございま~す
お日様が恋しいですね~
こちらは梅雨明けしたとたん雨続きですからね~
湿気が多くていやですね~
でも晴れたら晴れたで暑い!て文句言うんだろうなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラグッズゲットしたんですね~
沢山有る中か選ぶの難しいですよね~知らない人が見たら全部同じ用に見えるんでしょうけど
私達リラファンは、厳しくチェックしますよね~
(^ー^* )フフ♪
才才-!!w(゜o゜*)w イチゴカーの座布団いいですね~
車の後部座席に置きたいなぁ~
(^ー^* )フフ♪
お返事です
みなさん、いらっしゃ~い☆


<ゆんさんへ>
マグネットリラ、なかなかお気に入りの子に出会えなかったんですが
今回の子はまぁまぁかなぁ、と思えてお迎えしました(^^ゞ

ちっちゃな子、ゆんさんも運命の出会いまだですかぁ…。
トドンナもあとコリちゃんだけなんですが、
なかなかお気に入りの子に出会えません(´~`;

全国的にすっきりしないお天気が続いて嫌ですねぇ(>_<;


<*淡雪*さんへ>
早くたっぷりのお日様の元でお布団とか干したいです!

言われてみれば、クリップは平面のが多かったかも!?
この横向きに抱き付いてる感じがかわいくて気に入りました☆

ネット注文でかわいい子が来てくれて良かったですね~(*^0^*)
いちごのトリさんまだ見付かりませんか…。
トドンナは今でも時々出会うんですけどねぇ(´~`;

しまむらの寝具は前からダブルはあったんですが、
数が少ないようで、見かけることは少ないんです。
前のファスナーが壊れちゃったので、
新しいの見付かって良かったです♪


<リラオさんへ>
鏡越し写真、またやってしまいましたぁ(^^ゞ
携帯カメラで撮るのは初めてで、ブレやすいので
今回は結構苦労しました(^-^;
リラオさんもぜひマメオくんで撮ってくださ~い(^m^フフフ

ロングのキッチンマットはホントに嬉しいです♪
サイズが合いそうなら、おすすめですよ~☆

しまむらの寝具類は既にリラのを買い過ぎてるのに、
にゃんこまで登場してくれちゃって、
ますます大道具さんに怖い顔されそうですぅ(;^0^A

せんとくんの巨大ぬいぐるみ!?
ちょっと怖そうですが見てみたいかも(^m^プププ


<ゼータさんへ>
ゼータさんの地域は一応梅雨明け宣言はされたんですねぇ。
でも振ってるんですね(^-^;
晴れたら暑いんですけど、このままだと
暑い期間がすごく短くなりそうで、それはそれで心配です…。

自分が選んだ子を他の人もかわいいと思うか分かりませんが、
やっぱり自分の好みの子を厳選したいですねぇ(^^ゞ

いちごカーぬいぐるみをゲットできなかったので、
この座布団のイラストで楽しみたいと思いま~す♪
トドンナさん、こんばんは~♪

リラマグネット、かわいいですよね。
私も迷ったんですが今回は買わなかったんです。

みどりちゃん、ミラーキーチェーンを覗いてる!
とってもかわいいです~v-343

しまむらのキッチンマット、先日キッチンマットを見に行って
悩んだんですよ。
これ、ロングサイズだからうちにキッチンには長すぎて
敷けないんですよね・・・。
でも普通サイズだと短すぎて・・・。
トドンナさんは短くて困ってたんですね!
私は仕方ないのでリラのではなく他のを買いました。

その時にリラの4点セットが売ってたけど、こちらも
買っても使う予定がないので悩んだ末にあきらめちゃいました。

イチゴカーの長座布団もあったんですね。
今度行ったら探してみますね。
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

マグネットは新作情報で知った時から狙ってたんですが、
ちっちゃなシリーズ以上に、お気に入りの子に出会うのは困難、
という仕上がりに苦戦を強いられています(;^-^A

クマたちが鏡を覗き込む写真、好きなんですよぉ(^m^プププ
やっぱり似合うのは、笑ってるお口の子だなぁ、と思います♪

mayukumaさん家のキッチンに合うサイズの
クマのマットが無いんですね…(´~`;
ちょうどいいのが出てくれるといいですねぇ☆

いちごカーの長座布団、キューちゃんの
お昼寝布団にいいかもしれませんね(^m^フフフ
こんにちは♪
少し出遅れてしまいましたが、
可愛いクリップとマグネットですね~(^o^)
マグネットの方は、私もほしいと思ってたんです♪
でも、なかなか良いお顔に出会えず、まだ手にいれていません。

しまむらでのお買い物も、可愛いものばっかり(*^^*)
うちも小さいキッチンマットだと長さが足りなくて使いにくいので、
リラマットは諦めていたけど、しまむらにロングのリラマットが売っていたんですね!
近くのしまむらに、近々いってみたいです☆

靴下にゃんこもしまむらに!!
私の近所では見かけていないのですが、今後出てくるのかしら?
どちらも大好きなので、楽しみが増えました(^^)
くまミミさんへ
いらっしゃ~い☆

クリップは、抱き付きスタイルが珍しく
かわいかったので買っちゃいました(^^ゞ
くまミミさんもマグネット選び
苦労されてるんですね…(´~`;
どのお店で見ても、ちょっと残念な子が多いですよね…。

キッチンマット、長さで困ってたのは
やっぱりうちだけじゃなかったんですね~。
にゃんこはくまミミさんも気になるかなぁ、
と思ってご紹介させてもらいましたぁ(^^ゞ
お近くで見付かるといいですねぇ☆
トドンナさん、こんばんわ~

こちらも梅雨明けしたはずなのに
ぐずついたお天気が続いています
てりーんと晴れてくれないと秋の果物が心配
甘くておいしい果物を食べたいので、おひさまには
もう少しがんばってもらいたいです(*´ω`)ノ ハィ

しまむーで、いいお買いものをしましたね°+(*´∀`)b°+°
いちごシリーズの長座布団は、ばふっと
ダイビングしたくなる~
ピンクで、とっても可愛いです(//∇//)
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

こちらはやっと今日梅雨明け宣言されましたぁ(*^0^*)
今日は久々のお天気で、洗濯機3回回しましたよ(^m^フフフ
雨ばかりだと美味しい果物も、
大事な主食のお米も心配ですよね(>_<;

もうこれ以上寝具は増やしちゃダメ!
と思っているのに、しまむらさんに負けっ放しです(^0^;
トドンナさん、こんばんはv-10

今年の夏は、雨が多く、最近では
急に寒くなったり、暑くなったりして
体調を壊しやすいですよね。

安心価格しまむらには、私もいろいろと
まいってます(笑)
いろんなリラグッズもあるし、服も大好きだし…
財布の紐が緩みっぱなしです~。

にゃんこの寝具なども続々と登場してるんですね!
プライズでも結構見かけるし、トドンナさんの場合は
リラ・にゃんこ共々収集するのに出費がありそうですね!
でも、かわいさや安さに負けちゃうんですよね(笑)
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ホントに今年の夏は調子狂っちゃう気候でしたね…。
このまま涼しくなるのかと思いきや、
9月は暑くなりそうだとか…。
真夏の時期に身体が暑さに慣れられなかったので、
9月に予想以上に暑くなったらバテそうです(.>_<;

安心価格でも、欲しい物がたくさんあったら
財布はもはや安心ではありませんね(;^-^A
知らなきゃ買わずに済むから、余裕のない時は
あまり行かないようにしています( ̄ー ̄;
にゃんこグッズは嬉しかったですぅo(*^0^*)o
プライズはトドンナの地域は置いている所が限られてるので、
欲しくてもゲットできないんですよぉ…(´~`;

管理者にだけ表示を許可する