こぐまレポート 87

2009.07.30.Thu.11:19
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。



今日はひさしぶりにお日さまが出てますぅ(*^(エ)^*)



トドンナちゃん嬉しそうに、洗濯機4回も回してますよ!


そんなに洗って、干す場所あるのかなぁ(・(エ)・;)




ところでぇ、トドンナちゃんが、




20090727155915

古いカレンダーを出してきました。



これ、どうするのぉ!?




20090727155908

このあいだ買ったボウリングバッグですね☆
(ご紹介した記事はこちら


うえのところに名前を入れられるんですねぇ(^(エ)^)



えっ!?


トドンナちゃんは名前は入れないの??




20090727155911

そっかぁ☆ カレンダーのイラストを切りとって、


名前のところに入れるんだぁ~(*^(エ)^*)



名前を入れるところがあるバッグをえらんだのも、


そこにクマのイラストを入れたいっていったのも、


大道具さんなんですよぉ(≧(エ)≦)フフフゥ



大道具さんはどのイラストを入れるか


楽しそうにまよってますよぉ♪




トドンナちゃん、「何かに使えるかも…」って


古いカレンダーとっておいてよかったねぇo(*^(エ)^*)o

 
