こぐまレポート 86

2009.07.29.Wed.17:55
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。



きょうトドンナちゃんとお出かけして、


こんなの見つけましたよ~☆




20090729170021

前のリラッくじの賞品が売られてました~。


トドンナちゃんが一番ほしかった賞品だから、


とってもよろこんでますよぉ(*^(エ)^*)



前のくじ、少し引いたけど、一番数の多い


グラスしか当たりませんでしたぁ…。



トドンナちゃん、最近くじ運よくないからって、


それ以上は引かないで、あきらめたんですよ。




「小どんぶりに出会えて、もしや今日は運がイイかも!?」


って、トドンナちゃん、そこにあった


あたらしいリラッくじにちょうせんしましたよ~♪



2回引いたらぁ…




20090729170014

クーラーバッグが出ましたよぉ~o(*^(エ)^*)o


トドンナちゃん、一番ほしいの出てよかったねぇ♪



グラスのイラストもおもしろいですねぇ☆



トリさんのお顔のグラスに麦茶を入れたら、


スズメさんになっちゃうかもぉ!?

 
