こぐまレポート 90

2009.08.03.Mon.17:16
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。



今日はひさしぶりにいいお天気になって、


トドンナちゃん、洗濯機3回回してましたぁ☆



やっと梅雨明け宣言もされましたぁ♪♪




今日は、ときどき3割引になるお店にいきました(*^(エ)^*)



ず~っとさがしてた、ちっちゃなシリーズの




20090803161431

コリちゃんに出会いました~o(*^(エ)^*)o




ちっちゃなシリーズは、


お迎えする子がなかなか決まらなくて、


全員集合がおそくなりましたぁ(^(エ)^;)




20090803161428

ちっちゃなリラちゃんとトリさんも、


やっとコリちゃんに会えてよろこんでます(*^(エ)^*)




リラちゃんとコリちゃんにお名前がついたんですよ☆




20090803161417

リラちゃんのほうが「てっちゃん」


コリちゃんは「のりちゃん」です♪



「手乗り」サイズだから、


「て」と「のり」を使ったお名前になりました~☆




トリさんのお名前は、


いいのがうかばないんだってぇ(^(エ)^;)



トリさん、早くいいお名前が決まるといいねぇ♪

 
