こぐまレポート 91

2009.08.06.Thu.14:19
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。




このあいだトドンナちゃんとゲーセンいきました♪




20090806122433

「ごゆるり保冷バッグ」全2種です~☆



前はぜんぜん動かなかったけど、


少し動くようになったから、


トドンナちゃんがんばりました~(*^(エ)^*)



でもぉ、このあいだくじで保冷バッグ当たったし


前から持ってるのもあるし、


トドンナちゃん、いくつほしいのかなぁ(^(エ)^;)




おなじゲーセンで、




20090806122427

せんすとマスコットもゲットです~☆



マスコットは、リラちゃんがハートもって


手足がプラプラしてまぁす。




20090806122422

せんすはこんなイラストみたいです(*^(エ)^*)



いちばん下のイラストのは


2本おちてきましたよ☆



トドンナちゃん、ピンクのフルーツがらがほしかったけど


見あたらなかったって…。




この日は、ときどき3割引のお店でも


いろいろお買い物しました♪



トドンナちゃ~ん、早くお写真とって


紹介してね~o(*^(エ)^*)o
