お空キャラバン再び

2009.08.22.Sat.20:02
たいへんお久しぶりでござりまするぅ~(;^0^A

たっぷり二週間お休みしてましたね(^-^;


お休みしている間にゲーセンでゲットした物などもありますが、

今回は、今日のキャラバンレポートをお届けしま~す♪



今回のキャラバンは、約一月前にも参加したんですが、

その会場の時は雲の装飾がありませんでした。
(※その時の記事はこちら


今回は大丈夫かな?



DSCN5613-s1.jpg

わ~い♪ 雲の装飾付いてますo(*^0^*)o

これは、控え室から出てきた直後です。


今回は、この後すぐ別の用件があって、

並んで一緒に写真を撮っている時間がありませんでした。


他のお客さんが群がる前に写真を撮って、早めに帰ろうと思い、

ここから登場するだろうと予想して待機してました(^^ゞ



DSCN5614-s1.jpg

こぐま:「今日も生リラちゃんかわいいですぅ♪」

こぐまくん、また生リラちゃんに会えてごきげんです(^m^フフフ



DSCN5615-s1.jpg

みんなが列を作って待っている、写真撮影スポットへ向かいます(^ー^)



DSCN5617-s1.jpg

生リラ:「みなさんお待たせですぅ。 お写真撮りましょ~♪」



DSCN5622-s1.jpg

左のお姉さんが抱えている白いもこもこは、

お魚の形の雲のようです。

これも、先月行ったキャラバンにはなかったなぁ(^-^;



DSCN5620-s1.jpg

なかなか正面からの写真が撮れませんでしたが、

係のお姉さんが一瞬横にずれて、

生リラちゃんとばっちり目が合ってドキッとしちゃいましたぁ(*/∇\*)キャ



DSCN5619-s1.jpg
てっちゃん:「わぁ~!! 生リラちゃんとってもおっきいですぅ♪♪」

手乗りサイズの「ちっちゃなリラックマぬいぐるみ」のてっちゃん、

初めてご対面する生リラちゃんの大きさに驚きつつ大喜びでしたよ(^m^フフフ



まだまだゆっくり見ていたかったんですが、

次の予定があるので、やむなくその場を離れました…(>_<。




ところで、リラちゃん登場の前に、レジの所に飾られていた、

リラッくじPart17のぬいぐるみ賞が目に入りました。


Part17は以前2回引いていて、グラスとクーラーバッグをゲットしてます。
(※ご紹介の記事はこちら


一番お目当てのクーラーバッグがゲットできたので、

その時はもう引くつもりはなかったんですが、

もう1回だけ引いてみることにしました。


で、その結果…



DSCN5625-s1.jpg

ぬいぐるみ、来ちゃいましたぁ~(^^ゞ

普段は一番数の多いカップやらグラスやらを大量ゲットするだけで終わっちゃうので、

今回はかな~りビックリしましたよぉ(^0^;



DSCN5627-s1.jpg

リラの持ってるサイコロにはリラコリトリさんのノーマル顔と、



DSCN5628-s1.jpg

反対側には糸目顔がプリントされてます♪



おや?? コリちゃんの糸目顔が見えませんねぇ!?

「もしや…」と思い、リラのお腹と接している面を確認すると、



DSCN5629-s1.jpg

糸目コリちゃんいたっ(≧m≦ぷぷっ



あ、話反れますが、背景のソファですが、背もたれのカバーとクッションを替えました♪

クッションはリラですが、カバーは靴下にゃんこ☆




実は、以前カピバラさんのくじで、同じく1回だけ引いて、

大きいぬいぐるみをゲットしたことがあります。
(※その時の記事はこちら


その時と今回と同じ売り場なんです☆

この売り場と相性がいいのか、吉方位なのかなぁ、と考えていて、

ふと「同じ売り場」ってこと以外に、もうひとつ共通することを思い出しました。


それは、人の用事のために出かけたついでに引いている、ってこと。

人のために動くことで、神様が「偉い、偉い☆」って褒めてくれて、

ご褒美くれてるのかしら~!?なぁ~んて思ったりしてます(^m^フフフ




さてさて、いつの間にか二週間もお休みしてしまったわけですが、

最初は、お盆休みが済んだら復活しよう、と思っていたのに、

今日までだらだら休んじゃいました…(^-^;


お盆の直前、大道具さんの親知らずの虫歯騒動がありました(;^-^A


体格のいい、頭のサイズも大きい大道具さんですが、

その割にはあごのラインが細く、そのせいなのか、

親知らずが横向きに生えてしまっていて、その歯が虫歯に…。

圧迫されて伸びることができない歯は、あごの骨にくっついたまま。

抜く際に、大事な神経を触ってしまう恐れがあり、

町の歯医者さんではお手上げで、大学病院の口腔外科で抜くことになりました。

その際「麻痺が残ることもあり得る」と言われたそうです(>_<;


結果は、麻痺は出ずに無事抜けました♪♪

抜いたというより、砕いて引っ張り出した感じのようです(; ̄ー ̄A

今週前半抜糸をして、今は普段の食事に戻っています。

痛い痛いと苦しんでいた大道具さんが元気になってほっとしています(*^-^*)



でも、ブログのお休みの原因は大道具さんの歯のことよりも、

自分のスランプのせいだと思います…。


ブログに対してではなくて、プライベートがスランプで、

ブログに向ける気力がない状態でした。


まだ、すぐ元のペースに戻れるか分からないので、

もうしばらくマイペースにさせてください…。




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト