お風呂日和

2009.08.24.Mon.18:06
今日はとってもいいお天気でした(*^-^*)



20090824105010

赤:「はぁ~…なんでぼくまでぇ!?」

赤くん、ブログに久々登場なのに浮かない顔してます(^_^;)


そのわけは…



20090824105004

赤:「ぅわぁ~…水がじわぁ~って体にしみて気持ちわるぅぅ…出してぇ~」
こぐま:「もうあきらめて、きれいに洗ってもらおうよ」


こぐまくんと一緒にお風呂に入った赤くん。

こぐまくんは以前入ってますが、赤くんは初めての体験です。


こぐまくんの汚れが気になっていて、

しっかり乾きそうなお天気を待っていました。


赤くんは予定してなかったんですが、目が合いました(^m^フフフ

オーバーオーラーズの中では、赤くんだけお出かけに連れて行くことも多く、

他の子よりちょっと汚れが気になり始めていたところでした。




雨の心配はまったくなさそうなお天気なので、

こぐまくんと赤くんを干して、お買い物へ♪



帰りにコンビニに寄って、



20090824172013

伊藤園のお茶を6本買いました☆

お目当ては、首にかかっていた…



20090824172009

ボトルキャップオープナー6種です(*^-^*)


未開封のペットボトルを開ける時は必要ないんですが、

大道具さんが飲んだ後、す~んごくしっかり閉めすぎて、

トドンナは開けられなくなるので、その時活躍してくれそうです(^m^フフフ




日が沈む前に、こぐまくんも赤くんもしっかり乾いたようです(^ー^)



20090824172005

こぐま:「お風呂上りには冷たい飲み物が気持ちいいよね☆」
赤:「ごくごくぷはぁ~って言っちゃうね♪」


2クマともお風呂に入ってさっぱりし、おいしいお茶でリラックスしたようです(^m^フフフ



最初は気乗りしない様子だった2クマですが、

乾くとさっぱりして気持ち良く、ご機嫌な様子(^m^フフフ


汚れが落ちにくくなる前に、もう少しまめにお風呂に入れてあげようと思いました☆




ではでは、ごきげんよ~♪

 
