こぐまレポート 93

2009.09.07.Mon.14:20
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。




トドンナちゃんのお姉さんが、




20090907123628

これくれました~(*^(エ)^*)


ボトルキャップオープナー、前にゲットしてるから、


使う用と保存用ができて、


トドンナちゃんよろこんでます♪
(※最初のご紹介の記事はこちら



20090907124207

あれ!?


ほかにも何かくれたんですか?




20090907123617

ガチャピンとムックの5本指くつしただぁ!!


おもしろいですぅ♪♪o(*^(エ)^*)o



トドンナちゃん、くつしたは5本指しかはかないんですよ。


リラックマも、こんなデザインあるといいのにねぇ(*^(エ)^*)


リラコリトリコリリラ、って並んでたら楽しそうだねぇ☆







きのうトドンナちゃん、かまぼこの話してましたね。


ぼくもいっしょにきょうもさがしにいったけど、


みつかりませんでしたぁ(´(エ)`;)



いったいどこにあるのかなぁ…。
