かまぼこ、その後

2009.09.08.Tue.20:11
みなさ~ん、かまぼこ見付かりましたかぁ?


トドンナ、とうとうメーカーに問い合わせました(;^-^A


いくつかスーパーを教えてもらい、

今日、一番近いお店に、ワクワクしながら行きましたo(^-^)o

でも、なかったんです…(・_;ウゥ…


今度はそのスーパーの本部に問い合わせました。

結果、トドンナの近所の店舗には入荷してませんでした(T△T)


別のスーパーも調べましたが、行ける範囲の店舗は全滅…。


そこで、再度メーカーにコンタクト☆

近くで手に入らないことが判明、と報告し、

通販はできないか問合せたところ、できるとの回答いただきました~o(≧▽≦)o


これでやっとリラかまが手に入りそうです♪

注文方法など、詳細が分かり次第、ご報告しますね(*^-^*)




リラかまのためにあちこちのスーパーを回り、

かまぼこは見付からなかったけれど、他の収穫がありました♪



20090908164839

食玩「ゆらゆらリラックマ」全5種です☆


最初、下段の3種を買ってきて、大道具さんに見せたところ、

上段左のリラが欲しいと言うので、追加購入して、

結局全種コンプしちゃいました(^^ゞ


試食係はラムネ目当てでやってきたなぁ~(^-^;



20090908164835

トイフルのように、頭部がゆらゆらします☆

車に載せようかなぁ~(^m^フフフ


試食係は、しっかりラムネを確保(^0^;



もう一種、食玩をご紹介☆



20090908164831

「靴下にゃんこラムネ」ですo(*^0^*)o

おそらく食玩初登場です♪



20090908164825

かわいい仲間が増えて、我が家の靴下にゃんこ第1号も嬉しそう(*^-^*)


試食係は、最後までラムネしか興味ないのかな!?(; ̄ー ̄A




食玩をすべて開封し、ふと思い付いて…



20090908173611

空き箱を寄せ集めて、小物入れにしてみました(^^ゞ


若干貧乏くさいですが、人前に出さずに、家で使う分には問題ないですよねぇ(^0^;

にゃんこの箱も再利用しようかなぁ~(^m^フフフ




ではでは、ごきげんよ~♪



< 業務連絡 >

 デ●●●●●さまへ

 情報ありがとうございましたぁ(*^-^*)

 年末に向けて、引き続き財布の紐はゆるみっ放しになりそうですね(^m^フフフ


 
コメント
トドンナさん おはようございま~す
メーカまで問い合わせんですね~凄いですね~
でも近所でゲット出来なくて残念でしたね~
でも通販で何とかゲット出来そうなんですね!
ゲット出来たときは、紹介してくださいね!
この食玩は中身が分かるようになっているんですね~
全部コンプとはやりますね~
試食係りはラムネしか興味ないみたいですね!
好きなだけ食べてもらいましょう!
(^ー^* )フフ♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

メーカーまで問合せるのって、やっぱりすごいでしょうか(;^-^A
大道具さんにも「そんなに欲しいの!?」と
ちと呆れられております( ̄▽ ̄;
手に入ったら記事にしますね~♪

カバヤさんの食玩は、中身が分かるのでありがたいです♪
試食係にラムネ全部取られないように気を付けないと(^0^;

管理者にだけ表示を許可する