今頃ですが…

2009.09.09.Wed.13:07
もう9月ですが、7月のグッズの紹介を忘れていたのでUPしま~す(;^-^A

トドンナの大好きなシリーズ、おそらでリラックスグッズです♪


このシリーズ、キデイ限定のぬいぐるみなど、一部は既にご紹介済みですが、

今回は、その後別のお店(財布に優しい割引のお店☆)で買い足したグッズです。



DSCN5607-s.jpg

メモ各種です。


右上の黄色いメモは、4月のグッズですが、

買い忘れていたので、お空シリーズをまとめ買いした時に一緒に買いました☆



DSCN5609-s.jpg

スイーツ皿です。

トドンナがこの2枚を買って、完売になりました(^0^;


試食係は、このお皿に何が乗るのか、そっちのほうが気になるのかも!?(^-^;



DSCN5612-s.jpg

ショッピングトートバッグ(M)と(S)です。


クマのエコバッグは以前のも持っているので、

今回買うのは控えようかと思っていたんですが、

3割引だったのでついつい買ってしまいました(^^ゞ



DSCN5610-s.jpg

ダブルクリアホルダー2種です。



DSCN5611-s.jpg

こぐま:「雲の上でゴロゴロできたら気持ちよさそうですねぇ☆」

そうだねぇ、トドンナもこんなふうにゴロゴロしたいなぁ(*´▽`*)



DSCN5605-s.jpg

最後に、シール各種です。


子供の頃は、味気ない文具に好きなシールを貼って、

少しでもかわいくしようとしてましたが、今はあまり出番がありません(^-^;

それでも、つい買ってしまうんですよねぇ♪



DSCN5606-s.jpg

特に、こんな気持ち良さそうなクマの姿を見たら、買わずにいられませんよ(^m^フフフ




話は変わりますが、クマ本「リラックマ生活」の新刊って

今年は出ないんでしょうかね??


作者のコンドウさんが、春に第2子を出産されたようで、

お忙しいからかなぁ…。


クマ本の代わりに、毎週「4クママンガ」を楽しんでおります(^m^フフフ

クマ本以上に生活感が出ているところが好き☆


こちらもいつか本になるのかなぁ、と期待しています♪


既にご存知の方が多いと思いますが、一応リンク貼っときます(^ー^)
 
 →→→ 4クママンガ(毎週月曜日更新)

 (※今週の内容はトリファン必見!!(≧m≦ププゥッ)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~

あたしもエコバッグたくさんあるから買うのやめようって思っていたんですが・・・・

またまた買っちゃいました・・・・
しかも。
SサイズとMサイズ両方とも・・・・


買ったときはまだ独身でしたが・・・・
ダンナさんが、主婦みたいだなってボソッと言っていたのを思い出しました~
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

今回のバッグは小さいサイズもあるのが嬉しいですよね♪
今までのサイズだけだと、少な目の荷物の時かさばって、
こんなに大きくなくてもいいんだけど、って
思っちゃいます(^-^;

レジ袋有料のスーパーがどんどん増えてるし、
これからは奥様ですから、
こういうバッグは必需品ですよね~(^m^フフフ
トドンナさん、こんばんは~♪

お空シリーズはふわふわな雲の上で
みんなごろごろかわいいですよね~。

そういえばまだこのシリーズかわいいのに
あまりゲットしてないんですよ。
早くゲットしなくては!

エコバッグは3割引だったんですね。
私もこういうシンプルなのだったら
いくつでもほしい気がします。
私はエコバッグは100円ショップで買ったのを
それぞれのバッグに一個は入れておくようにしてるのですが
そろそろ痛んできてるんですよ。

コンドウアキさん、第二子を出産されたんですねえ。
知らなかったです~。
トドンナさん こちらも おはようございま~す
お空シリーズ沢山買ったんですね~
どれも可愛い絵柄でいいですね~
スイーツ皿は、色々と使えそうですね~
ファイルの絵のリラちゃん、雲から落ちてますが、その後どうなったんでしょう?気になりますね~
シールは沢山絵柄が有るから楽しめますね!
トリさんよっぽど飛びたいんですね~
今週の4クマ漫画でも凄い事考えてましたしね~
私も4クマ漫画毎週見てますよ~いつか本になるのかなぁ~
(⌒∇⌒)
お返事です
いらっしゃ~い☆
お返事大変遅れてすみませんm(_ _)m

<mayukumaさんへ>
お空シリーズの脱力感って
とってもリラに合っててイイですよねぇ(*´ー`*)

エコバッグ、もう手放せない時代になってきましたね。
ちょっと前は持つ事が流行でおしゃれな感じでしたが、
今やすっかり必需品です。
先日、レジ袋有料のお店に行った時、
その日に限ってエコバッグ持ってなくて焦りました(;^-^A

コンドウさんのHP拝見すると
おもしろい育児日記(?)が楽しめますよ~♪


<ゼータさんへ>
お空シリーズお気に入りです~♪
もっと色んなグッズ出て欲しかったぐらい。
スイーツ皿は、実はもったいなくて
まだ使えてません(;^0^A
ファイルの絵のリラのその後はトドンナも気になってます(^-^;

4クマのトリさん笑えましたね~♪♪
本人にしてみれば、切実な悩みなんだろうか…(^0^;

管理者にだけ表示を許可する