顔、顔、顔っ!(とお知らせ)

2009.09.29.Tue.12:55
連休明け、ごひいきにしている、時々3割引のお店で、

クマグッズを買ってきました♪



DSCN5731-s1.jpg

狙ったわけではないのに、全部顔グッズです(^0^;

レジのお姉さんに鼻で笑われました…( ̄▽ ̄;


上から、ショッピングバッグ、セロハンテープ、

ショッピングバッグ(カゴ用)、ソフトクリアケース(B6)です。


特に欲しかったのが、バッグ(カゴ用)とセロハンテープ♪



DSCN5734-s.jpg

ショッピングバッグ(左)はいつものようにこうしてたたんでポケットにしまえるし、

紐が付いてるので巻いて留めることもできます。


カゴ用(右)は、巻いて、付属のゴムで留めます。




この買い物に行った翌日から、身内が体調不良です…。

そのため、週末はバタバタしました(>_<;


長引くのか、明日にも元気になるのか分からないので、

ブログ更新はできたら続けたいと思ってますが、

余裕ができるまでは、コメント欄を閉じさせてくださいませm(_ _)m




ではでは、ごきげんよ~♪

 
