土曜日のお出かけ

2009.10.06.Tue.17:53
前回サクッとお知らせしましたが、

土曜日、ロフト名古屋へリラとトリさんに会いにいってきました♪



早速登場の動画をご覧クマさ~い(*^-^*)



トリさん、クマと一緒に出てきたのに、

早く動けずにずいぶん差が開いちゃいましたね(^-^;


遅れてやってきたトリさんに、「おいで、おいで」してるクマがかわいいですぅ(*´▽`*)




DSCN5767-s1.jpg

一緒に写真撮りました☆

トリさんのおかげで、体型が隠れてありがたい(^m^プププ



写真撮影の列に並んでいたお客さんがすべて撮り終わり、

リラトリだけの写真を撮る時間をくれるかなぁ、と思いきや、



DSCN5771-s1.jpg

結構早く帰り始めましたぁ( ̄▽ ̄;



では、退場の動画をご覧ください。



シッポがプルプル揺れてるのがかわいいです(^m^フフフ


この日のクマは動きはおとなしいほうでしたが、

最後の最後まで手を振ってくれてかわいい子でした(*^-^*)



この日と翌日曜日にリラトリが登場したんですが、

先月から期間限定で「キャラクターマーケット」というコーナーができていて、

毎週末色んなキャラクターがやってきて、この週末がその最後でした。


先月はモフィちゃんも来ていたんですが、見に行けませんでした(´~`;



そのキャラクターマーケットの一角に、キャラクターたちの写真が☆



DSCN5757-s1.jpg

DSCN5758-s1.jpg

かわいいですねぇ~(≧▽≦☆


トドンナもよくお出かけの時にクマ写真を撮りますが、なんだか違います…。

カメラがいいのかなぁ…腕の差もあると思いますが(;^-^A


こんなふうに、もっとかわいく撮ってあげたいなぁ、と思いました☆






先日、身内が体調不良とお伝えしました。

実は入院していたんですが、退院することができました(^ー^)

全快なのかどうか微妙なんですが、とりあえず一安心です☆


その件のバタバタからは解放されましたが、今回もコメント欄閉じさせていただいて、

次回、もうひとつの週末お出かけレポの記事を予定しているので、

そちらでまとめてコメントお待ちしております(^^ゞ




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト