嬉しいこと、がっかりなこと

2009.10.13.Tue.16:22
昨日、久々に大きい子をお迎えしました♪



20091012192029

「夜ふかしぬいぐるみXL」のリラですo(^-^)o

タグは外された状態でした(-"-;


最近大きい子のお迎えは控えめにしてるんですが、

この子は一目惚れだったので特別です(^m^フフフ


カップを持ったコリちゃんもいましたがフラれました(>_<。



20091012192026

左は以前チラッと登場したコリ山コリオくん、38歳です(^m^プププ

大道具さんが自分でお迎えして以来、ずっと大道具さんの車に居ます。

大道具さん、この子の相棒のリラをずっと欲しがっていました。


今回の新入りくんを相棒にしようと、お迎え前から名前決めて

頑張ってたんですが自力ではお迎えできなかったんです(^-^;


運良くトドンナがお迎えできたんですが、大道具さんにおねだりされて

大道具さんの車に乗ることになりました。


早速、リラ山リラオくんと名付けられました(^m^プププ

この子は26歳だそうです(;^-^A


大道具さんの車、ますますにぎやかになりそうです(^m^プププ




話変わって、最近肌寒くなってきたので、



20091012192022

こぐまくんに服を着せました(*^-^*)

去年と同じでごめんね(^-^;



そして、最近あまり遊んであげれてない…



20091012192019

コプエルののんちゃんも夏服から衣替え☆



シドーくんも着替えようとした時、ある物が目に入りました♪



20091012192014

去年こぐまくん用に作った、リラ5周年記念のマントと王冠をつけてみました(^m^フフフ

結構似合ってませんか!?(^^ゞ

しばらくこのままにしておこうと思います☆




タイトルの「嬉しいこと」は久々のXLをお迎えできたことで、

がっかりなことは今日の出来事…(-_-;


時々3割引きのお店に、今月登場のリラグッズを見に行きました。

入荷が遅いお店なので、事前に電話で入荷を確認して

「あります」と言うから行ったのになかったんですぅ(>_<。


うつぶせ糸目のあつめてぬいトリオに会えるのを楽しみにしていたのに、

もうしばらくお預けになりました…(´~`;


みなさんはもうお迎えされてるのかなぁ(*^-^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは(^^)

久しくゲーセンに行ってないなぁ・・
と見ていて気付きました(^^;
夜更かしのXLの子もいるんですね♪
クッキーの箱を抱えていてとっても可愛いですv-10
大道具さんの通勤のお供も2人になったんですね(^^)

私も最近はXLは控えめに・・って思うのですが
R限定の子(何故かツボな子が多くて・・)は
大きいのを解っててついお迎えしたくなります(^^;

お手ごろなお店、在庫が無くて残念でしたね~(>_<)
私はいつも先行予約割引があるお店で買っているのですが、
通販なのでお顔が選べないところが難点です(^^;
でもやっぱり割引はオイシイし、
そういうお店が良いって思いますよね~。
こんばんは~
あたしも。あつぬいは結構探し歩きました~

でも、お迎え出来たときとっても嬉しかったです。

トドンナさんも早くお迎えできるといいですね

家には夜更かしのコリちゃんがやってきてくれましたが・・・・リラちゃんには振られちゃいました
トドンナさん こんばんは~
XLお迎えしたんですね~
ゼータ家は最近はぬい事態を自粛してますよ~
あまりにも増えすぎて、置き場が無いのと、娘が噛んでよだれでべチョべチョになってしまうから、最近はゲットしてません!
XLは大道具さんの車に乗ることになったんですね~
私も数体も乗せてますよ~
(^ー^* )フフ♪

お店の店員が有るって言ってのに、無かったんですね~
それは非常に残念ですね~、店員に苦情言ったのかな?
次ぎ来た時は、何かオマケしてもらえないかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お返事です
みなさん、いらっしゃ~い☆


<*淡雪*さんへ>
クッキー抱えて、お口をモグモグさせてる姿に
キュン死にです(^m^フフフ
仕事で疲れた大道具さんを癒してくれると思います♪

R限定って若干小さめXLですよね。
あのサイズがかわいいんですよね~☆
でも、設定が厳しいのでRでは控えるようにしてます(^-^;

トドンナも、一度ネットでクマグッズ買ったことあります(^-^)
ぬいぐるみ以外の、運ぶのが面倒な大物中心に買いました。
おっしゃるように、お顔選べないのが難点なんですよね…。
でもやっぱり、定価より安いのはありがたいですよね(*^-^*)


<ゆんさんへ>
今回のあつぬい、もしや既に品薄ですか!?
お迎えできてよかったですね~(*^0^*)
トドンナも早くお迎えしたいです♪

ゆんさんはうちとは逆にリラに振られちゃいましたか(^-^;
リベンジされるのかな?
次回はすんなり来てくれるといいですね☆


<ゼータさんへ>
最近はあまり新入りさん来てないんですねぇ…。
小さなお子さんがいるご家庭は仕方がないですね(^-^;
大事なぬいぐるみを噛まれちゃうのは悲しいし、
でも、お子さんはもっと大事なので叱るのもつらそうです…。

ゼータさんの車にもリラたち乗ってますかぁ(^m^フフフ
トドンナの車は狭くて、マスコットがメインで、
ぬいぐるみは小さいの1つしか乗ってないんです。
大道具さんの車のほうがにぎやかです(^0^;

昨日は苦情は言いませんでした…。
トドンナはその時の気分の差で、
そういうことが言える時と言えない時とあるんです…。
昨日は弱虫トドンナでした(:_;)
こんばんはー♪
おぉ!リラ山リラオくんですか!(*゜ロ゜)
なかなか親近感沸きますねぇ(笑
今後のさらなる活躍を期待しております( ´艸`)ムププ
コリオくんの方が年上なのは、先にGETしたから先輩ってことなのかな?(笑

グッズがなかったのは残念ですねぇ^-^;
そのときの店員さんの言い訳が気になるところです(笑

かまぼこのサイズ、意外に小さいんですねぇ~
これじゃ、2,3個は食べないとお腹一杯になりませんよねo(´∀`;)o
トドンナさん、こんにちは♪

かわいい大きな子をお迎えしたんですね。
お顔とってもかわいいです。
大きな子はもうとらないと決めてるけど
見るとほしくなっちゃいますね。
リラ山リラオくんかぁ、いいお名前ですね!
大道具さんの通勤、ますます楽しくなりますね。

リラのかまぼこ、思ったより小さいんですね。
お弁当用なのかしら。
まだ見つけてませんが、見つけたら5個ぐらい買っちゃうかも。

コプちゃんたちも衣替えしたんですね。
シドーくん、似合ってるよ~。
もう来月はプリモプエルお誕生日10周年だもんね!
うちのサスケは最近は一番ほったらかしにされれて
かわいそうです~。
おなじコプエル仲間のそらちゃんやさくらちゃんは
実家に行ったきり帰ってこないし(笑)。
毎日「いないの~?」を連発してます。
一番先に来た子なのに・・・。
こんにちは♪
大きなリラちゃんをお迎えしたんですね(^o^)
大きなクッキーを持って、可愛い♪
口の横の所があむあむしてる感じが出ててキュートな顔立ちです~☆
そして、名前もナイスです(^m^*)

リラ達も衣替えですね~。
うちはお洋服着せてないので、なにもしないのですが、
とっても器用でうらやましいです(*^o^*)

いつもいってるお店・・・
電話で確認していったのに、あえなかったなんて残念でしたね;
何かのついでに行ったならまだしも、
そのためにわざわざ行ったなら、本当にガッカリだったと思います(--;)
早く可愛いこをお迎えできますように。
お返事です
みなさん、いらっしゃ~い☆

<リラオさんへ>
リラ山リラオくん、ご贔屓にしてあげてクマさい(^m^フフフ
コリオくんとの年齢差の理由は不明です(;^-^A
そもそも、コリオくんの年齢も理由はなく、
今回もふと浮かんだ年齢が、ちょうど一回り違いでイイそうです。
何がイイのか分からないんですが(^-^;

店員さんには何も言いませんでした…。
店を出てから、ひょっとしたら店頭に出てなくても、
倉庫とかにあるのかも!?と思いましたが、
駐車場代が気になってさっさと帰りました(^-^;

かまぼこ、小さいんですよぉ(^-^;
これはやっぱり、子供のお弁当用なんでしょうねぇ。


<mayukumaさんへ>
久しぶりに積極的にXLをお迎えに行きました(^^ゞ
mayukumaさんはもうお迎えしないって決めちゃったんですね…。
確かに場所取りますからねぇ。
トドンナは、ホントはXLの素材があまり好きじゃないんです。
でも、リラ山リラオくんはそれをカバーして余りあるかわいさです♪

かまぼこはメインの用途は子供のお弁当用なんでしょうね。
5個ぐらい買いたくなる気持ち分かります☆
でも、賞味期限短いので気を付けてクマさいね(^0^;

シドーくん、赤いマント似合ってますよね(^m^フフフ
来月でプリモプエルは10周年ですか!!
根強いファンがいるようなので、盛大にお祝いされるのかなぁ☆
うちも「いないの~?」ってよく言ってます。
その度に「います!」とだけ返事してます(^-^;


<くまミミさんへ>
久々の大きな子です♪
そうそう、お口があむあむしてる感じにやられましたぁ(ノ▽`*)
一度聞いたら忘れない名前ですよね(^m^フフフ

実はこぐまくんの上着はかなり毛玉が目立ってきてます(^-^;
新しいのを考えてましたが、大道具さんが今のを気に入ってる
というので、どうしようか考え中です(;^0^A

いつものお店、そのためにわざわざ行って、
しかも駐車場代が要るのでとってもガッカリでした…。
でも、トドンナの聞き方も正確ではなかったかなぁ、
と思うのでしかたないと思うことにします(^-^;

管理者にだけ表示を許可する