新しい●●山●●オ

2009.10.27.Tue.16:18
日曜日、新しい仲間が増えました♪



DSCN5894-s.jpg

「夜ふかしぬいぐるみ」全4種のうちのリラとトリさん。


リラは、大道具さんの車にいるリラ山リラオくんがそのまま小さくなったみたい☆

トリさんは何の本に感動して泣いてるのかなぁ~。


あとの2種はうつぶせリラとコリちゃんですが、お迎えできませんでした…(ノ_;クスン




DSCN5896-s.jpg

「ボールチェーン付き夜ふかしぬいぐるみ」全4種のうち3種。


うつぶせリラが見ているのはおとりよせカタログでしょうか!?(^m^フフフ

トリさんは何冊も本を持って、実は読書家だったんですねぇ☆

コリちゃんはキャンドル持ってるんですね。

大道具さんは、いちごムースにココナッツスライスがささってると思ったみたいです(^-^;


もう一種はクッション抱えたリラだったかなぁ…お財布の都合で断念しましたが( ̄ー ̄;




DSCN5897-s.jpg

左「ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ」全6種のトリさんと
右「かぼちゃdeハロウィンぬいぐるみ」のリラ。

左のトリさんの同じシリーズの他の仲間はお迎えできず残念…。


リラは既に我が家にいますが、トドンナが他の子のお迎えを頑張ってる間に

大道具さんがお迎えしてました。

(※既に来ている子はこちら


狙っていたかぼちゃのトリさんが落っこちる時、リラがお供してきたそうです(^m^フフフ


そのトリさんは…



DSCN5892-s1.jpg

早速大道具さんの車に飾られました♪

大道具さんの車に初めてのトリさんです。


そして、トリ山トリオくんと命名(^0^;

コリ山コリオくん、リラ山リラオくんの仲間にするためにお迎え頑張ったようです(^m^プププ


今回はまだ年齢は聞いてませんが、トドンナは105歳くらいな気がします(^m^フフフ

人生(トリ生!?)の酸いも甘いも噛み分けたような貫禄を感じます☆



なんだか、トドンナの車より大道具さんの車のほうが

ますますクマたちでにぎやかになっていってま~す(;^0^A





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナちゃんちわ~v( ̄∇ ̄)v

トリ山トリオくんも仲間になって
大道具さんの車はかわいい子たちでいっぱいですね
しあわせになれちゃう車ですv

泣いてるトリさんめっちゃかわいいv
でもって気になる・・
なんで泣いてるの???
何の本かな???
家計簿・・(爆
しっかりもののトリさんだものね
あっリラたちに買ってあげたりしてきっと・・(号泣
トドンナさん こんばんは~
沢山お友達をゲットしたんですね~
私の車もぬいが リラ×4 コリ×1 トリ×2
後、ゆらゆらフィギアが6体ほどいますよ~
くまこの車より多いかも知れない!
(⌒▽⌒)アハハ!
トリさんが涙する本てなんなんだろう?
まさか家計簿! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんばんはー♪
トリさんが泣いてるとは珍しい!?
オレも今度見つけたらGET頑張ります!!
そして、ラグジュアリークリスマスとは、
なんとも難しい名前ですね~笑
一体「ラグジュアリー」ってどんな意味なんだろう^-^;
ピカピカの帽子だから、豪華ってことなのかなぁ?

トリ山トリオくんの105歳にはオレも賛成です!(笑
イメージ的には「まだまだ若いな!おぬしら!」と言いながら、
他の二人を正しい道(?)に導いてくれそうな感じがします(笑
おはようございます~

うちも・・・ダンナさんの車&ゆんの車はたくさんのクマたちで占領されてます


トリ山トリオくんの105歳説、納得しちゃいます
お返事です
みなさん、いらっしゃ~い☆

<manaさんへ>
大道具さんの車は幸せになれて、なおかつ
だんだん狭くなりつつあります~(^0^;

トリさんが見てるのは家計簿っ!?
そっかぁ…それなら納得…。
きっと、トドンナのやりくりの下手さに
悲しんでるんだと思う…( ̄ー ̄;


<ゼータさんへ>
ゼータさんの車も相当にぎやかそうですねぇ(^m^フフフ
トドンナの車は小さいからスペースの都合上、
小さいマスコットが多いんですよ。

ゼータさんも家計簿って思ったんですね(^0^;
もしそうなら、きっと我が家の家計簿です( ̄▽ ̄;


<リラオさんへ>
トリさんの涙顔って今までクマ本くらいでしか見ないですよね!?
思わず「よしよし☆」ってなでたくなるかわいさなので、
ぜひお迎えしちゃってくださいo(*^0^*)o
ラグジュアリーはそのとおり高級、豪華、贅沢って意味です☆
ちなみに、シャンプーやソープの「LUX」は
ラグジュアリー(Luxury)から来た名前なんですよ。

トリ山トリオくんの105歳、そんな感じに見えますよね~♪♪
大道具さんは「なんで105歳!?」って言ってるので、
賛同者がいてくれて嬉しいです(^m^フフフ


<ゆんさんへ>
ゆんさん家の車も楽しそうですねぇ♪
ちゃんと座るスペースは残ってますか!?(^m^フフフ

ゆんさんもトリ山トリオくん105歳
納得してくれて嬉しいです~o(*^0^*)o

頭のかぼちゃ冠が王冠みたいに見えるせいで
貫禄タップリに見えるんです(^m^フフフ

こんばんは~♪

夜ふかしぬいぐるみさんたち、かわいいですねえ。
トリさんが泣いてるのって、初めてじゃないでしょうか?
悲しい本でも読んでいるのかなあ??
見かけたらぜひゲットしたいです。
リラちゃんもほんとに、かわいいなあ。

うちの車は装飾禁止なので・・・寂しい限りです。
まあ、自分が運転できればいいのですけどねえ。
私は免許がないので・・・。

ラグジュアリーのトリさん、私はゲットできませんでしたが
かわいいですよね~。
頭に載せたかぼちゃがかわいいリラちゃん、いいなあ。

トリ山トリオくん(笑)、素敵なお名前ですね。
確かに貫禄ありますねえ。

大道具さんの車のほうがたくさんクマたち乗ってるんですね。
うちのおじさんがプエルにハマッていくのと同じような
感じでしょうか?(笑)
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

泣いてるトリさんって見た覚えないですよね?
見て泣いてるのは家計簿!?というご意見がチラホラ(^0^;
リラは食いしん坊らしさがよく表れていて楽しいです(^m^フフフ

車は装飾禁止ですかぁ、残念ですねぇ(^-^;
トドンナが車の運転をし始めた頃は、大道具さんが心配して、
前にあまり物を置かないように、とよく言われました。
今は、自分で十分視界を確認して、置ける範囲で置いて楽しんでます♪

トリ山トリオくん、貫禄あるように見えますよね(^m^フフフ
大道具さんの運転をしっかり見守って欲しいです☆

男性でもかわいい物に癒されたい気持ちは同じなんでしょうね(*^-^*)
でも、大道具さんの車のぬいぐるみが最近増えてるのが気になります…。
ストレスが溜まってるのかも!?(-_-;;

管理者にだけ表示を許可する