回って回って回って回るぅぅぅぅ~♪

2007.07.10.Tue.20:10
昨日はりんご飴をもらい損ねたオーバーオーラーズ。

しょんぼりしていてかわいそうだったので、こぐまくんと一緒にご飯を食べに連れて行きました。



20070709222626.jpg

赤:「おすしが回ってる~」



20070709222707.jpg

赤&だいだい:「ひと皿に2つずつだから、ひとつずつできるね♪」



20070709222803.jpg

黄&もも:「これなんだろうねぇ???」

オーバーオーラーズ、見慣れない寿司ネタにドキドキ・ワクワクしてますよ(*^-^*)



20070709222857.jpg

こぐま:「お寿司ばっかりじゃないんですね☆」

この大学いもや、別のお店のわらびもちなど、回転寿司店のデザートって意外に悪くないんですよね~♪



20070709223040.jpg

もも:「大道具さん、ももにも白玉ちょうだい☆」



20070709223126.jpg

赤、だいだい、黄:「ぼくらはチーズケーキ~♪」



20070709223220.jpg

「おなかいっぱいで苦し~!! それに、ねむくなってきちゃった…zzz」

あらら、食べ過ぎて動けなくなっちゃったね(^m^ぷぷぷ♪

大道具さん!!
みんなが寝てる間に、回ってないお寿司食べに行こ~o(^0^)o





オーバーオーラーズ:「回ってないおすし食べるー!!



げっ!! 起きた!?(o;TωT)o"ビクッ





あぁ、なぁんだ…寝言か(; ̄ー ̄A



オーバーオーラーズは夢の中でも食べることで頭がいっぱいのようです(^-^;



ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
お寿司だお寿司~♪
こんばんわ~☆

おぉぉぉぉ~!!
贅沢なお寿司を食べに行かれたのですねぇ~
写真見てるとお寿司より
デザートの方が多いみたいですぅ~(笑)
隊長も関東に居た頃
美味しいチーズケーキのある回転寿司に
行ってましたよぉ~
トドンナ家では食後のデザートに
回ってないお寿司屋さんに行くんですかぁ~??

大道具さんのTシャツの文字が
気になる隊長でしたぁ~(笑)
トドンナさん、こんばんはv-10

お寿司、美味しそうですv-377
オーバーオーラーズは、大満足ですよね。
あ!こぐまくんもいるんですね。
オーバーオーラーズは、何皿くらい食べるんだろう?
やっぱり、こぐまくんの方が大きいのでたくさん食べるのかな?(笑)

私も、週1ペースで回ってるお寿司屋行きます♪
最近、回ってないトコは行ったこと無いですねv-356

デザートも含め、たくさんメニューあるし、美味しいし、何より安いですよね~♪
大分は、すし名人というお店が圧倒的に強いんですv-217平日もいつも満員で、週末は、普通に70組待ちとかなるんですけど…どんどんさばけて、30分くらい並ぶと食べれちゃいます(笑)

スシローって何か聞いたことあるな~?と思ってさっきオイサンに聞いたんですが、元々大阪のお店で、オイサンが神戸に住んでた時に、近所にあったんでよくお世話になったそうです。
10年くらい前は、105円のお寿司は画期的だったみたいで、よく行ったそうです。

ちなみに、私はサーモン系と、生げそとかイカ系、ブリとかあぶらがのった魚が好きですv-238トドンナさんは、ネタは何を好んで食べたりしますか?
隊長さんへ
いらっしゃい~o(^0^)o

はい~、100円寿司をたらふく食べてまいりました~、贅沢ですぅ( ̄∀ ̄;
デザートよりお寿司の写真が少ない理由、それは……お寿司食べ始めたら、写真なんて撮ってられましぇ~ん♪(;^-^A
美味しいチーズケーキの回るお寿司、とっても気になります!!

回ってないお寿司を話題にしたのはぁ~……
しばらく行ってないなぁ~、食べたいなぁ~…ねぇ、大道具さ~ん(人´∀`*)オネガイ☆…って意味です(^^ゞ

大道具さんのTシャツの文字は「なんができょんな?」です。
香川県(って言ってたかな?)のとあるイベントの参加賞です。
イベントの内容は……いずれ(月末か来月頭?)ご紹介いたしま~すヽ(oゝω・o)-☆ 
きなこさんへ
いらっしゃ~い(*^0^*)

100円(正確には105円ですね(^^ゞ)寿司だからってバカにできないですよね~♪
オーバーオーラーズもこぐまくんも大喜びでしたよ(*^0^*)
オーバーオーラーズは食欲旺盛ですが、体が小さいのでそんなにたくさんは食べられないんですよねぇ…。
一人3皿も食べればおなかいっぱいかなぁ…でも、まだまだ食べたいって常に思ってるみたいです(^-^;

トドンナたちも回るお寿司よく行きます♪
おなかの弱いトドンナですが、お寿司は多少食べすぎてもおなか壊さないんですよ…なぜだろう???
回らないお寿司は、大道具さんと2、3度行ったお気に入りの、ちょっと変わったネタを出してくれるお店があるんです。
半年くらい行ってないのでまた行きたいです♪

すし名人さん、すごい人気なんですね~☆
行ってみたい♪
そんなに待ってる人いるのに順番回ってくるの早いんですね~w(°0°)w

大道具さんも学生時代神戸に住んでたんですよ(^0^)
その頃スシローがあったのかは不明ですが…(^^ゞ

トドンナはかにみそ、うに、エビ、貝類が好きです♪
魚はほとんど食べなくて、さよりくらいです。
以前美容院での会話で「明日死ぬと分かったら最後に何を食べたいか?」って話になって「かにみそ」と答えたら大笑いされました(;^0^A
今は最後に食べたいのは、北海道・知床に行った時に食べた「かにの内子」です☆
絶品です!!
スシローだ~!
トドンナさん、こんにちは!

いいな~!回転寿司ですか~。
私もよく行きますよ。
近所のスシロー(笑)。
しかも最近できたんですよ。
いろいろ変わったお寿司がありますよね。
最近は焼肉やハンバーグが乗っていたり・・・。
デザートも美味しそうなものが回っていますよね。

こぐまくんは大学芋を食べたんですね。
私はいつもケーキを食べたいけど我慢しています(笑)。
こぐまくんとオーバーオーラーズはいつも美味しそうなものを食べに連れて行ってもらえるので、うちのくまたちはうらやましがっています。

私はサーモンが好きなので、サーモン、焼きサーモン、またサーモン・・・と連続して食べちゃいます。
気がつくとサーモンしか食べていませんでした。
でも、マグロもぶりも好きです。

回っていないおすし・・・。
そういえば・・・もう何年も食べていないな~。

みんなたくさん食べれて良かったね~。
今週末は私たちも食べに行きたいな~。
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い(ノ^0^)ノ

近所にスシローできたんですね~♪
気軽にお寿司が楽しめていいですよね☆
この日トドンナたちが行った店舗は、うちからは一番最寄ですけど、車で10分くらいはかかるんです。
でも、もうすぐ近所にできるという話を聞いたので楽しみですo(^0^)o
近所の「かっ●寿司」にとっては大打撃だと思いますが…(^-^;

大学いもは大道具さんが欲しくて取ったのをこぐまくんに分けてくれたんです。
いもってそれだけでおなかがふくれそうで、トドンナはあんまり取ることないんですが、大道具さんの1つもらったら意外においしかったです(*^-^*)
以前は必ずメロンで終わってたんですけど、熟した美味しい状態のメロンに出会うことが少ないので、最近はメロン卒業しました(^0^;

mayukumaさんはサーモン攻めなんですね(^m^ふふふ♪
めいっ子もサーモン好きで、タマネギスライスのたっぷり乗ったサーモンばっかり取ってます(^-^;

こぐまくん、オーバーオーラーズたちはお出かけによく連れて行きますが、いつもお値打ちなお店ばかりで高級な所は行ってないような気が…(; ̄ー ̄A
mayukumaさん家のリラちゃんたちも今週末お寿司かな!?(^ー^♪
なにっ!?
大阪在住のあまぐりです。
スシローは確かにたくさんありますが、回転寿司は他にもいっぱいあるので、いろんな店を渡り歩いています♪
おいしい回転寿司は、お皿によって値段が違う~v-12
で。なにっ!?(←シツコイ)大道具さん、神戸にいたんですか??
私も学校は神戸でした~。
住んでたのは伊丹ですが(←兵庫県にある市です。空港が有名ですね。関空できてからは縮小されそうになってますが)
案外、どっかで会ってたりして、と思うと楽しいですね。
わ~いお寿司~♪
こぐまくんとオーバーオーラーズおいしいものたくさん食べれていいなぁ~ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司
回転寿司は私も行きます!!
お寿司だいすきですもん
しゃこもありますね~
こちらだと甘えビ、ボタンエビ、蒸しエビとかですかね
今人気なのはどれもこれもお寿司は100円!中トロもです
いくらも・・・
ほしいものはすべて自分たちでボタンを押しちゅうもんするので私のような恥ずかしがりやさんポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
でも気軽に食べれます♪
子供たちもお気に入りです
生中も自分でいれるのでおもしろいですよぉ~

あまぐりさんへ
こちらもいらっしゃい~♪

大阪はおいしい回転寿司屋さん多そうですね☆
くら寿司にも、ちょっとうちからは遠いけど、たまに行きますが、あそこも大阪発信でしたっけ!?
そうそう、全皿105円じゃない所だと、食べたい物はだいたい2、300円しちゃいますよね~(^-^;

大道具さんは学生時代、神戸・長田の木造ボロアパートに下宿してたそうですよ。
あまぐりさんとすれ違ってることもあるかもですね~(^ー^)
manaさんへ
いらっしゃ~い(*^0^*)

北陸のお寿司屋さんは回ってるところでも美味しそうなイメージです♪
エビがたくさんあっておいしそーっo(≧∀≦o
トドンナたちも、ボタン押して注文できる所行きます。
私も、あんまり声かけて注文するの好きじゃないので、あのシステムは助かります☆
えぇ~!? ビールも自分で注ぐんですか???
おもしろそ~(^0^)
でも、トドンナたちはお酒飲めないんですけどね…(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する