かわいい子が待っててくれました

2009.11.02.Mon.16:40
今日、いつものお得なお店で、クマグッズをまとめて買ってきたのでご紹介☆



まずは来年のカレンダー。



DSCN5921-s.jpg

この3種類を選びました。


ダイカットは今年はリラだけのとコリちゃんだけのと分かれてますね。



続いて、



DSCN5923-s.jpg

メモパッド、インデックス付クリアホルダー、湯ったりリラックマです。



DSCN5932-s.jpg

クリアホルダーはこのように3ポケットタイプ。



湯ったりリラックマは、今までいただき物はあったかもしれませんが、

確か、自分で買ったことはない気がします。


今回買う気になったのは、



DSCN5924-s1.jpg

6種のマスコットのうち、どれが出てもとってもかわいいなぁ、と思ったから(*´ー`*)



そして、待望の…



DSCN5927-s.jpg

あつめてぬいぐるみの夜ふかしトリオをお迎えできました♪♪

みんな揃って糸目、かわいすぎです~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


今回のあつぬいは美形さん率が高い気がします(^ー^)



さらに嬉しいことに、



DSCN5928-s.jpg

もう無いだろうと思っていた、夜ふかしキャンペーンのA4トートがもらえましたo(*^-^*)o



こぐま:「ちょうどいいものがありますね☆」



ん!? こぐまくん、トートをどうするのかな?



DSCN5931-s.jpg

こぐま:「夜ふかしリラちゃん、このまま寝てたら風邪ひいちゃいますね。
     お布団かけましょう」
夜ふかしリラ:「…ムニャムニャ☆」



こぐまくん、優しいね(´▽`*)


それ、お布団じゃないけど、こぐまくんの気持ちを無駄にしないように、

このまま掛けておきましょう(^m^フフフ




今日の一番のお目当てはあつめてぬいトリオでした☆

登場から少し日が経っているのでもう無いかも、と心配してました。

まだ残っていて、しかもとってもかわいい子が待っててくれて嬉しかったです(*^-^*)


ダイカットカレンダーも欲しかったので無事ゲットできて嬉しいんですが、

来年のことを考えながら、今年ももう2ヶ月を切った、と思うと複雑な気分です…(;^-^A





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こんばんは~♪

かわいいですね~!
夜ふかしトリオちゃんたち、みんな糸目ちゃんで気持ちよさそうに寝てますね~。
トートもゲットできてよかったですね!
こぐまくん、やさしいねえ。
明日はかなり冷えるみたいだから風邪引かないようにしなくちゃね!

ダイカットカレンダー、来年野もゲットされたんですね。
私も急がなくちゃ!
1年があまりにも早すぎて、最近は1日も早すぎるように思える私は
もう年寄りなのかなあ・・・。
1日30時間ほしい私です(笑)。
トドンナさん こんばんは~
来年のカレンダー買ったんですね~
もうカレンダーが売ってる時期になったんですね~
(゜〇゜;)なぬ????? クリアーファイルが3層構造とは
初めて知りました!新しい発想ですね~
夜更かしの、温泉の素出たんですね~
ほんとどれが出ても可愛いですよね~
集めてぬいも糸目トリオでお迎えしたんですね~
こぐま君、チョット使い道違うけど、優しい所あるんですね~
(^ー^* )フフ♪
おはようございます~
お目当ての子買えましたね~

家のおじちゃんもトリさんがお気に入りのようで・・・・
雑貨屋さんに追加購入しに行きました~
とっても可愛いですよね
お返事です
みなさん、いらっしゃ~い☆

<mayukumaさんへ>
みんな揃って糸目のあつめてぬいって珍しいですよね☆
トートは10月10日からだったので、
もうとっくになくなってるだろうと完全にあきらめてました。
今回もらえてラッキーでした♪
こぐまくんが気を利かせてあげて大丈夫だったと思いますが、
昨日は本当に冷えましたね(>_<;

ダイカットカレンダーは人気高そうですから、
mayukumaさんも無事ゲットできますように☆
本当に一年早過ぎますよね…。
トドンナは時間をうまく使えなくて、一日を振り返って、
あれもこれもやっておけばよかった、と反省する毎日です(^-^;


<ゼータさんへ>
来年のカレンダーもう出揃ってますよ~♪
3層のクリアファイルは便利ですよ☆
以前、仕事で同じようなタイプのファイルを使っていて
とっても重宝していました(^-^)

湯ったりリラックマは今まで購入に至らなかったんですが
今回はマスコットのかわいさプラス、
香りがラベンダーだったのも引かれた気がします。
疲れてるんだろうか…(^-^;

こぐまくんは優しいですよぉ(^m^フフフ
オーバーオーラーズなら、逆に布団はがしちゃいそうです(^0^;


<ゆんさんへ>
やっと夜ふかしトリオお迎えできましたよぉ♪
いつものお店がお得な日に買おうと決めてるので、
お迎えが遅くなりましたぁ(^-^;

ゆんさん家はトリさんが双子になったってことですねぇ(^m^フフフ
トリさんだけ、おばちゃんのようなナイトキャップなのが
なぜなんだろうと、とっても気になっています(^-^;

こんばんはー♪
そういや、もうカレンダーを買う時期ですよねぇ~
オレもお店で何種類か見てどうしようか迷ったんですが、
毎年使ってる四角いカレンダーを見かけないんですよねぇ^-^;
(開くと、上部にイラスト下部に日付が載ってるヤツ)
最初の写真の、上に載ってるカレンダーがそうなのかな?
そろそろ2割3割引きが始まる頃だと思うので、
早めに探さないとなぁって思ってます。

湯ったりリラックマ、オレも今まで一度も買ったことがないのですが、
今は夜更かしシリーズってことは、
これまでもいろんな柄があったってことなのかな?
パッケージを注意して見ることが無かったので全然知りませんでしたよ~o(´∀`;)o

あつめてぬいぐるみ、
全員糸目ってのはこれまでないと思うので、
並べると可愛さ倍増ですよね(ノ∀`*)
まぁ、そう言いながら、オレはトリさんだけ買う予定なんですけどね(笑
こんにちは♪
いろいろお買い物したんですね(^o^)
カレンダー。
まだ買わなくても大丈夫だと思ってましたが、
あと2ヶ月なんですね~~!
月日が経つのは早いと実感しました。

夜更かしシリーズが3匹揃ったんですね♪
どの子も可愛いお顔で、気持ち良さそうに眠ってますね(*^^*)
こぐまくん。お布団かけてあげるなんて優しい♪
こぐまくんの優しさに癒されました☆

ゆったりリラックマ。
もう使ってみましたか?
どれが出るか楽しみですね~(^o^)
お返事です
みなさん、いらっしゃ~い☆

<リラオさんへ>
もうカレンダーを用意する時期に来たかと思うと
月日の流れの速さにうんざりですよぉ(^0^;
多分、リラオさんのお探しのタイプのカレンダーは
ピンクの表紙のカレンダーだと思います。
見開きの上半分がイラストで、下半分が日付のは
今年は2タイプあるんです。
これ以外に、いちごシリーズの表紙のもあって、
毎月のイラストも全然違うんですよ。
同じタイプを2つ買うつもりは無かったので、
どっちにしようか、イラストを見比べてずいぶん悩みました(^0^;

湯ったりリラックマは温泉シリーズとかもありました☆
ボウリングの後スーパー銭湯はよく行きますが、
自宅ではシャワーだけで済ませてしまうことが多くて、
入浴剤類はめったに使わないんですけど、
今回はマスコットが気になってゲットです(^^ゞ

みんな揃って糸目ってすごく脱力で癒されます(^m^フフフ
リラオさんもかわいい糸目トリさんに出会えますように☆


<くまミミさんへ>
いろいろ買っちゃいました(^m^フフフ
他にも気になったものが色々あったんですが、
財布の中身が寂しくて悩みに悩んで厳選しました(^^ゞ

もう今年も2ヶ月ってびっくりですよね!
年賀状のこととか、年始の集まりの準備とか、
気持ちが焦りだしてきました(^-^;

糸目トリオに癒されていますよ~(*´▽`*)
こぐまくんにもほんわかさせられてます(^m^フフフ

まだ湯ったりリラックマ使ってないんですよ(;^-^A
何が出るかなぁ~♪♪
トドンナさん、こんばんわ~

たくさんお買いものされましたねっ♪d(´▽`)b♪
クリアホルダーは、たくさん持ってるから
要らないかなぁと思ってたんですが
トドンナさんとこ見て欲しくなってきちゃいました
3ポケットは職場で重宝しそうです
湯ったりリラックマは、どれが出ましたかぁ
うちは、7、8個買ったにも関わらず
トリさんと星を持ったリラとクッキーのリラオンリーでした
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

いつもこのお得なお店でまとめ買いしちゃいます(^^ゞ
トドンナもファイル類はもうたくさんあるので必要ないはずなんですが、
初めての3ポケットタイプが気になって買っちゃいました(^0^;

湯ったりリラまだ使ってないんですぅ(;^-^A
かぴばらさんはダブりが多かったんですね(^-^;
でもきっとみんなかわいいですよね☆
トドンナも何が出てくるのか楽しみです♪

管理者にだけ表示を許可する