大事な2本を守るため

2009.11.15.Sun.14:19
昨日、夜ふかしキャラバンに行ってきましたよ~(*^0^*)



DSCN5991-s1.jpg

生リラ登場~♪♪



DSCN5992-s1.jpg

みなさんの待つ場所へやってきました。



昨日は、うちの団員のだれを連れていこうか迷ったんですが、



DSCN5995-s1.jpg

選ばれたのはしんえもん(牛リラ×2)たち☆

もうすぐ丑年が終わろうというのに、あまり登場させてあげられなかったので

生リラとの共演で許してもらうことにしました(^^ゞ


思いがけず、ホワイトさん(右)とも共演できましたね(^m^フフフ



常にだれかがそばに居て、リラだけの写真がなかなか撮れず、



DSCN5999-s1.jpg

まともに撮れたのはこの1枚くらい(^-^;



DSCN6000-s1.jpg

後姿も1枚。

帽子かわいいですね♪


でも、何かおかしいと思ったら、帽子が前後逆なんです( ̄ー ̄;

不覚にも、その場では気付けませんでした (ノ_<; アチャー



DSCN6002-s1.jpg

写真撮影が済み、これから会場周辺を練り歩くんだなぁ…と思ったら、



DSCN6005-s1.jpg

すぐ戻ってきました(^0^;


昨日のリラは動きがおとなしかったし、写真撮影でもう疲れちゃって、

早く裏でごほうびのホットケーキが食べたかったのかも(^-^;



DSCN6007-s1.jpg

振り返ることなく、カニ歩きで帰っていきました~。



DSCN6015-s.jpg

そしてこちらが、キャラバン限定ぬいです(^ー^)


ちっちゃなサイズ、ということだったので、

ちっちゃなトリオたちくらいの大きさかなぁ、と思ったら、



DSCN6017-s.jpg

てっちゃん:「ぼくたちよりちいさいねぇ」

想像以上にかわいいサイズでちょっとびっくり(^-^;




キャラバンの後、ゲーセンに寄りました。



DSCN6011-s1.jpg

「夜ふかしぬいぐるみ Part2」全4種のうち2種です。

トリさんがほしくて頑張りました♪



ふいに大道具さんが「トリさん、毛あるの?」というので確認すると、



DSCN6013 切り出し

ちゃんとありましたよ~(^m^フフフ

リラコリとは違うタイプのナイトキャップなのは、大事な髪の毛を守るためかなぁ!?




その後、スーパーに寄ると、今度は、



DSCN6014-s1.jpg

新しい食玩「リラックマ温泉」発見♪♪

リラがパッケージの写真より目じりが上がっているので、

表情はクマというよりネコみたいです(^m^フフフ


あと2種、浴衣を着たリラコリちゃんがありましたが、この2種だけで我慢しました。




改めて思いましたが、やっぱり生リラはいつ見てもかわいいですね~(*´ー`*)

また次回会える日を楽しみにしています☆





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
夜更かしリラの帽子、前後逆なんですか~
最初見たときは全然違和感なかったので気付きませんでしたが、
そういわれてみれば、たしかに!
限定ぬいの方は、前方向に帽子が垂れてますもんね(´▽`)

それにしても限定ぬいの小ささにはビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんか、年々小さくなっていってるような・・・笑
多少マンネリ化してきてる気もするので、
ここは一発、逆の発想でデカイ限定ぬいを作ってみたらどうかなぁ?(笑

温泉の食玩のリラ、完全にネコ目になってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんとか指でもみほぐして整形できませんかね(笑
まぁ、これはこれでかわいいからいいか♪







トドンナさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w 夜更かしキャラバン行かれたんですね~
生リラ、いいですね~
カピのホワイトさんも、カピも一緒に写ってますね~
偶然のコラボですね!
牛リラ君達今年最後の仕事なのかな?
でも干支に関係なく来年も登場しそうですね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんのナイトキャップ姿可愛いですね~
ちゃんと毛も付いていたんですね~
「リラックマ温泉」のマスコットのリラちゃん
糸目だけど、凄く幸せ~て感じにも見えません?
(^ー^* )フフ♪
おはようございま~す♪
ほんとだ~!!キャラバンのリラちゃんの帽子!
前からみると、コックさんみたいというか
不思議な形ですね☆
でも言われるまで気づきませんでした~!!
ポイント高いです。
着ぐるみでは、わざと前後逆にしてたりして・・・♪
キャラバン限定ぬいもgetしたんですね、
おめでとうございま~す♪♪
コリちゃんがもってるトランプが、「W」に見えてしかたがないです(笑)
ナイトキャップのトリさんに毛がなかったら
かなりショックですぅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
大道具さんとのやりとり、リラ好きご夫婦ならではですね♪
素敵です*・:.(*///∇///*).:・*
こんにちは♪
キャラバンが始まったんですね(^o^)
昨夜もちょっとお邪魔して、キャラバンの事を知り、
クマブログでキャラバンチェックしたのでしすが、
今回は行けないような感じなので、ここで拝見できて嬉しいです☆

生リラちゃん。帽子が逆だったんですね~!
私も、トドンナさんの記事をちゃんと読むまで分かりませんでした(^o^;)
店員さんが、あっちが後ろだと思っちゃったんでしょうね~;
でも、相変わらず可愛い姿に癒されました(*--*)

限定ぬいもゲットしたんですね!
ほんとに小さめで、キュートな2匹ですね♪
ゲーセンでゲットしたトリさん。
帽子の中には、ちゃんと2本あったんですね!
きっと、波○さんのように、大事にしているのかも~と思いました(^m^*)
こちらも、おはようございます。

夜更かしキャラバン、いいなあ!
生リラちゃん、とってもかわいいです。
しばらく生リラちゃんに会ってないので
うらやましいです。
帽子を逆にかぶるなんて、リラちゃんらしい気がしますね。

限定ぬいさんたち、思ったより小さいですね。
でも、小さい子が好きな私好みです~。

後ろ向きのリラちゃんの後方にある、棚の上・・・
パン屋さんのパンに見えちゃった(笑)。

「リラックマ温泉」出たんですね。
ほんと、リラちゃんのお目目が上がってますね。
なんか、熱いお風呂に入って「う~ん!!」って
我慢してる見たいに見えて、それはそれでかわいいですね。
私も探しに行ってきます!
お返事です
みなさん、いらっしゃ~い☆

<リラオさんへ>
帽子は、こっち向きもアリといえばアリなので
トドンナも全然気付きませんでした(>_<;
でも、何かかわいさが足りない、って気はしてました(^-^;

限定ぬい、懲りすぎて手間がかかってるから
サイズが小さいんでしょうかね(^0^;
これだったら、トリさんを限定ぬいにして、
キャラバンの小道具は
トランプだけにしたら良かったのに、と思います(^-^;

猫目のリラはこれはこれでかわいいですよね(^m^フフフ
車に載せようかなぁ、って考え中です☆


<ゼータさんへ>
今回はキャラバンスタート初日に
トドンナの行ける場所に来てくれたので、
朝一から出かけましたよ~♪
カピバラさんたちとの偶然のコラボも実現し、
しんえもんたちはご機嫌です(^m^フフフ
今年最後の仕事…になる可能性高いですが、
来年からも出番は考えたいです☆

トリさんのナイトキャップの中は
トドンナは思い付かなかったので、
大道具さん、ナイスです(^m^フフフ
糸目リラ、温泉に浸かって良い気持ちで、
こういう表情なんでしょうねぇ♪


<ゆりさんへ>
こういう形の帽子、何かで見たような気がしますが、
海外のコックさんだったかもしれませんね(^0^;
結構、こういうミスって
今までのキャラバンでもたまにあったんですよぉ(^-^;

限定ぬい、無事ゲットできました☆
小さすぎて一瞬迷いましたが、「限定」には弱いです(^^ゞ
ホントだ、トランプWの形になってますね(^m^フフフ

トリさんの毛は、大道具さんに言われるまで
考えたことなかったんです(;^-^A
なかったら確かにショックですね(^0^;


<くまミミさんへ>
キャラバン、トドンナの行ける場所が、
今回は初日だったので、早速会えて嬉しかったです♪
くまミミさんは今回はご都合が付かなさそうなんですね…。
トドンナのレポで、少しでも楽しんでいただけたなら
嬉しいです(*^-^*)

帽子に気付けなかったのは、リラファンとして
まだまだだなぁ、と反省です(;^-^A
こういう帽子は、後ろに垂れ下がるほうが多いので、
店員さんが間違えるのも無理ないですね…。

限定ぬい、サイズには驚きましたが
とってもかわいいです♪♪
波●さんも、トリさんのナイトキャップを知ったら
自分もかぶってみようと思うかもしれませんね(^m^フフフ


<mayukumaさんへ>
夜ふかしスタイルの生リラ、かわいかったですよ~♪
帽子のミスは、リラらしいと言えばそうですね(^m^フフフ
mayukumaさんは今回は行けそうでしょうか?

限定ぬいはかわいいし、サイズはこれはこれでいいんですが、
価格とのバランスが…(;^-^A

あ、言われてみれば、カピバラさん…
こんがり美味しそうな色ですね(^m^プププ

今回の食玩知らなくて偶然見付けました☆
リラの猫目は湯船に入って極楽な証拠ですね♪
mayukumaさんもかわいい温泉リラ
お迎えしてくださ~い(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する