本日2投目!

2009.12.05.Sat.15:32
先月末、新しいクマたちがやってきました♪



DSCN6084-s.jpg

左から、「ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ」全6種のうちの雪クマダルマ、
「夜ふかしぬいぐるみ」全4種のうちのうつぶせリラ、
「ごゆるりトランクぬいぐるみ」全3種のうちのリラです。

どの子も、既に仲間が来ています。



DSCN6086-s1.jpg

トリ:「オソイヨッ!」
コリ:「リラちゃんが遅いから、秋の旅行なくなっちゃったよぉ…」
リラ:「えっ!? そんなこと言われてもぉ…」


リラは何も悪くないのに、責められちゃってますね(^0^;


このリラがお迎えできればコンプだったんですが、

なかなかお迎えできないまま登場から約2ヶ月が過ぎ、

見かけるゲーセンも減って、すっかりあきらめていました。


やっと先日お迎えできて、トドンナには大歓迎されたリラなのに

仲間には文句で迎えられちゃいました(^-^;


我が家は毎年秋に旅行してましたが、コリちゃんの言うように、

今年は都合により実現しませんでした。

当然、それはこのリラのせいではないのでとばっちりですね(^0^;


計画を立て直して、次の旅行が決まったら、

この子たちを連れていってあげたいです(^ー^)



続いて、4種のうち3種が揃った夜ふかしぬいたちですが、



DSCN6088-s.jpg

リラは2クマともクッキーを持っているので、

トリさんがクッキーが無いのが悲しくて泣いてるように見えちゃいます(^0^;


リラちゃん、あとでトリさんにも分けてあげてね(^-^;



DSCN6087-s.jpg

ラグジュアリークリスマスぬいはこの2種のみで、多分もう増えないかなぁ…。


今年はクリスマスカラーのプライズは登場しないようですね。

リラのプライズが登場してから、様々なパターンのクリスマス物が出たので、

さすがにもうネタ切れなんでしょうかね(^-^;



マスコットもいくつかゲット☆



DSCN6090-s.jpg

「あったかマスコット」全3種のうちのリラトリさん。


商品名には「クリスマス」は入ってませんが、

ブーツに入ってる姿や、上にゴムひもが付いててオーナメントになりそうなので、

クリスマスプライズと言えなくも無いですね(^ー^)



DSCN6089-s.jpg

「夜ふかしマスコットキーチェーン」全4種のうちのコリトリさん。


トリさんは確か1回でお迎えでしたが、コリちゃんには苦労しました(^-^;

でもどうしてもお迎えしたくて頑張りました♪


なんてったって、クマの目の下にくまですから(^m^プププ



クマの他にゲットしたのが、



DSCN6091-s.jpg

カピバラさん「ぬいぐるみがまぐち」全3種のうちの

カピバラさんとリーゼントくんです。


最近カピバラさん物は控えてたんですが、

これは簡単にゲットできそうだったのでつい手を出しちゃいました(^^ゞ


ふわふわでとっても手触りが気持ちいいんですよぉ(*´▽`*)



DSCN6093-s.jpg

赤:「中にもカピバラさんだ。これいいね☆」

でしょ~♪


…って、何するの!?



DSCN6094-s.jpg

だいだい:「わぁ~い、あったかいお布団♪」
赤:「ももちゃんとみどりちゃんと黄くんと青くんの分もよろしくぅ☆」


「いいね☆」っていうのは、自分たちのお布団として、ってことだったのね( ̄▽ ̄;

オーバーオーラーズあと4クマ分って、無茶なおねだりしないでぇ(;^-^A


ちょうど手のひらサイズの小銭入れを探していたところだったので、

このカピバラさんがまぐちいいなぁ、と思ったんですが、

小銭入れって使っているうちに中が黒くなるので、

これを汚すのは嫌なので、小銭入れとしては使えそうにありません(^-^;


やっぱり、オーバーオーラーズのお布団になっちゃうのかなぁ(;^0^A





ではでは、ごきげんよ~♪



 < 追記 >

 ヨシッ! もう1本行けそうですっ!! (^m^プププ

 コメント欄は、次の記事でオープンします☆

 

 

 
スポンサーサイト