リラ展行ってきました

2009.12.05.Sat.14:07
昨日から名古屋パルコで「リラックマ展 ごゆるりマーケット」が始まりました♪



DSCN6151-s1.jpg

昨日、赤くんとだいだいちゃんと一緒に行ってきましたよ~(*^-^*)



DSCN6147-s1.jpg

いちごカーのバックには、今月登場のスイーツテーマのイラストです☆



DSCN6148-s1.jpg

グッズがいっぱ~い♪♪

今月の新商品も、全部ではないですが、いくつかありました(^ー^)


写真は平日の午前中なので、人は少ないですが、

今日は生リラの登場日なので、きっと混雑してるでしょうねぇ(*^-^*)



トドンナは生リラに会うのは後日にして、

昨日はグッズ目当てで行ってきました。



DSCN6154-s1.jpg

昨日はこれだけ買ってきました☆


オレンジにリラがしがみついてるステッカーは、

毎日2000円以上購入の先着50名がもらえる特典。

違うステッカーもあるそうです。


右側中央は不織布マスク。

この商品はまったく知らなかったので、ちょっとテンション上がっちゃいました(^^ゞ


右下のスプーンは既にうちにあるんですが、

大道具さんがお気に入りで、こればかり使うので、

スペアとして買っちゃいました。



この中で、特に欲しかったのがこちら。



DSCN6155-s1.jpg

赤:「着てみた~い☆」
だいだい:「よしよし、かわいそうに…おなかすいたんだねぇ」


きせかえ服の浴衣と、悪夢を見て泣いちゃったコリちゃんです☆


赤くんのサイズではないけど、着てみる?

だいだいちゃん、コリちゃんはおなかすいてるんじゃないよ。

だいだいちゃんにとっては、空腹は一番の悲しみだろうけど…(^-^;



DSCN6156-s1.jpg

赤:「ぶかぶかぁ…」

そうだよねぇ、どう見ても赤くんには大きすぎるねぇ。

だいだいちゃんは、お饅頭のほうに興味津々です(^-^;



というわけで、くったりぬいぐるみくんに着てもらいましょう☆



DSCN6157-s1.jpg

かわいい湯上りっクマの完成~o(*^0^*)o



もう一着のきせかえ服、モーモー服も着せてみましたが、



DSCN6159-s1.jpg

赤:「着心地どぉ?」
くったりリラ:「ちょっと窮屈ぅ…」


うちのくったりくんが肉付きがいいのか、服がぴったりに作られてるのか、

腕や耳を押し込まないと入らないので、着せる時痛そうでかわいそうでした(>_<;


だいだいちゃんは、今度は鯛に興味津々(;^0^A



結局、



DSCN6161-s1.jpg

浴衣に着替え直しました(^-^;

モーモーのほうは、赤くんたちが冬眠に使うかな!?(^m^フフフ



ところで、9月に新入りとしてご紹介して以来久々登場のくったりくんですが、

名前は既に付いています♪


シルバーウィークにお迎えしたのでぎんちゃんと名付けました(^^ゞ

なかなかブログには登場しませんでしたが、

いつもトドンナの枕元で癒してくれてるんです♪


かわいい服がゲットできたので、これからは出番を増やしてあげなきゃいけませんね☆



リラ展に話を戻しますが、29日まで開催しています。

生リラは毎週末登場する予定なので、また行こうと思います(*^-^*)

リラ展の詳細はこちら





ではでは、ごきげんよ~♪


 
 < 追記 >


  ご紹介したいことがたまっているので、

  今日さらに更新できればと思ってます。

  今回はコメント欄をお休みにさせていただいて、

  次回か、そのまた次回にまとめてコメントお待ちしていますm(_ _)m



 
スポンサーサイト