ちょっと早いですが

2009.12.24.Thu.22:35
しばらくご無沙汰している間に、クリスマスがきちゃいました(;^O^A



クリスマスなのに…寝込んでおります( ̄ー ̄;

予約していたクリスマスケーキをトドンナが取りにいけなくなったので、

大道具さんに取りにいってもらいました(*^_^*)



20091224213303

トドンナ家はいつもクリスマスは何もしないので、

ケーキを買うのも珍しいんです。


なのに今年わざわざ予約した理由は、



20091224213254

特典のピングーマグカップが欲しかったから(^m^フフフ

マグだけでなく、箱のイラストの

すやすや寝ているピングーたちもとってもかわいい(*´▽`*)




さて、タイトルのようにちょっと早いですが、

今回、今年最後の更新にしようと思います。

体調がいまいちだし、すぐお正月で忙しくなりそうなので。


みなさん、今年もお世話になりましたm(__)m

また来年もよろしくお願いします(*^_^*)





ではでは、メリークリスマス、そして、良いお年を~♪
