お年玉代わりに

2010.01.01.Fri.16:56
今日は、朝にUPした年始のご挨拶だけにするつもりでしたが、

ちょっと時間ができたので、お正月ということで、

お年玉代わりに、生リラコリちゃんの姿をお楽しみクマさぁい(*^(エ)^*)


12月19日に行った、名古屋パルコのリラックマ展の時のものです。
(※その後寝込んでしまい、年内にご紹介できなかった^^;)



DSCN6217-s1.jpg

初日は赤くん、だいだいちゃんと行きましたが、今回はてっちゃんと大道具さんと☆

(※初日の様子はこちら



DSCN6216-s1.jpg

いつものオブジェベンチ(?)ありました(^ー^)



生リラコリちゃんと一緒に写真を撮るには、

朝から並んで整理券をもらわなくてはいけなかったので、

この日はリラたちだけの写真を撮ることにしました。



DSCN6229-s1.jpg

生リラコリちゃん登場~♪



DSCN6234-s1.jpg

トリさんも居ますよ☆



DSCN6235-s1.jpg

DSCN6237-s1.jpg

DSCN6238-s1.jpg

整理券を持っている人の撮影が終わり、自由に撮影タイムスタ~ト~o(*^0^*)o

トドンナも頑張って前に移動!



DSCN6239-s1.jpg

同じ方向に首をかしげるリラコリちゃん(^m^プププ



DSCN6240-s1.jpg

この日は、リラちゃんのほうが若干元気が良かったです。



DSCN6243-s1.jpg

リラちゃんがしょんぼりして見えるのは、

トドンナとの別れを惜しんでくれてるのかな!?(^^ゞ



駆け足でのご紹介でしたが、生リラコリちゃんの姿、

楽しんでいただけましたか?(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
体調の方は大丈夫ですか~今の時期、出かけ先は人が多いから悪化させないようにしてくださいね~
夜更かしキャラバン行かれたんですね~
生リラ&生コリ、仲がいいですね~
フリー撮影会で柵があるのはちょっと残念でしたね~
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

正月から生リラが見れるなんて、いいお年玉になりました♪
撮影タイムでは、この赤いテープの内側には入れないのかな?
整理券を持ってる人だけがリラに触ることができる特権があったとか!?(笑

2週間熱が下がらなかったとは大変でしたね^-^;
でも、元気にお正月を迎えられて良かったです♪
ただ病み上がりなので無理は禁物ですよ~(* ̄∀ ̄)b
暴飲暴食には気をつけましょう(笑
オレも今日は親戚回りでお酒飲みまくりでしたからo(´∀`;)o
トドンナさん、大道具さん。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)


おやすみシリーズの生リラ&コリちゃんに会って来たんですね♪
今回は、近い所にこなくて行けなかったのですが、
相変わらず、すっごく可愛いですね(*^o^*)
帽子。今回はOKですね(^m^*)似合ってます~~☆

風邪。ずいぶん長引いたんですね。
1月に入って、冷え込む日を増えてくるので、
暖かくしてすごして下さいね!
明けましておめでとうございます

去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします

今回はバタバタしていたのでキャラバンにいけませんでした~
なのでみなさんのブログで楽しませてもらっています。

昨日の元日はそちらは雪だったようですね

寒さが厳しくなるので、暖かくしてお過ごしくださいね
お返事です
<ゼータさんへ>

あけましておめでとうございま~すo(*^0^*)o
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ご心配いただいて、ありがとうございます☆
もう飲む薬がなくなってしまって、
ぶり返さないか心配してましたが、
どうやら症状は治まってくれたようです(^-^)

キャラバンとかリラ展は、
都会だとリラコリ揃ってること多くてお得感UPですが、
人が多すぎて、ゆっくりクマたちと触れ合えませんね…。
その点、いなかのイベントは何度も列に並び直して、
何度も写真撮れたりして楽しいです♪


<リラオさんへ>

あけましておめでとうございま~すo(*^0^*)o
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

生リラコリちゃん、楽しんでいただけて何よりです~☆
この時は赤いテープの向こうには入れませんでした…。
都会のイベントは人が多いので、
こういう規制は仕方ないですが寂しいですね…。

はい、大変でした(^-^; 
喉が激痛で、まともに食事ができませんでした(>_<。
元日、2日とも親戚の集まりがバイキングでしたが、
身体が受け付けるか心配で、
いつもの半分くらいしか食べませんでした(^0^;


<くまミミさんへ>

あけましておめでとうございま~すo(*^0^*)o
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

今度はちゃんと帽子をかぶったリラちゃんと、
コリちゃんも揃って会えて嬉しかったです~♪♪
キャラバンはいつも自分の都合の良い所に来てくれるとは
限らないので、残念な時ありますよね…。
次回はお近くで会えるといいですね(*^-^*)

ご心配ありがとうございます。
風邪ではなくて、もっとしんどかったんです(>_<。
通院している病院のお正月休みが明けたら、
また採血して、ちゃんと治ってるか
検査しなきゃいけないんです…面倒です(´~`;


<ゆんさんへ>

あけましておめでとうございま~すo(*^0^*)o
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

キャラバン今回はお忙しかったんですね(´~`;
次回はリラコリちゃんたちに会えるといいですね♪

雪が降るような寒さは辛いですが、
雪景色はお正月らしさが増して、なんだか嬉しいです☆

これ以上体調崩さないように、気を付けまぁす(;^0^A


管理者にだけ表示を許可する