じわじわ増えるにゃんこ

2010.01.07.Thu.17:34
昨日、いつもリラグッズをまとめて購入しているお店に行ってきました♪



12月登場のスイーツテーマは、デザインがオトメちっく過ぎて、

ちょっとトドンナのツボから外れてます(^-^;


でも…



DSCN6269-s.jpg

この子たちのかわいさには完敗っ(ノ▽≦)タハーッ☆

左「ぬいぐるみ小物入れ」、右「ぬいぐるみ携帯スタンド」です。



DSCN6271-s.jpg

リラたちが入っている所に小物や携帯を入れるんでしょうけど、

リラたちのスッポリはまってる感がかわいいので、このままにしておきます(^m^フフフ



あ、いたずらっ子たちがやってきちゃいました(^0^;



DSCN6270-s1.jpg

赤:「入~れ~てっ☆」
だいだい:「おいしそ~♪」 


オーバーオーラーズにもちょうどいいサイズみたいだから、

スイーツリラ兄弟、取られないように気を付けてね(^0^;


今年もオーバーオーラーズはいっぱいやんちゃしてくれそうです(;^-^A



DSCN6285-s.jpg

「クリップ付クッキー メープル味」も買いました。

こちらはクッキーよりもクリップ目当て(^ー^)


写真を撮る前に、クッキー1枚食べちゃいました(^^ゞ


オーバーオーラーズも、さっきのカップケーキ風小物入れより、

やっぱり本物のお菓子のほうがいいみたいですね(^m^


クリップ付クッキーは今までに2回買っていて、

リラとコリちゃんのクリップがあり、重宝してます♪


次回は、ぜひトリさんのクリップ付のクッキーも出してほしいなぁ☆

クッキーの味は……バナナ味!?



ビバ!リラッくじ Part18があったので、2回引きました。



DSCN6275-s1.jpg

結果は、ひざかけとペアキャニスターでした。


ぬいぐるみが欲しかったけど、普段のトドンナのくじ運なら

2つとも末等でも不思議ではないので、

ひざかけが当たっただけでもヨシとします(^-^;



リラグッズ以外にも、靴下にゃんこグッズも買っちゃいました(^^ゞ



DSCN6281-s.jpg

「フードコンテナ」、猫カフェシリーズの「メモパッド」、ちょっと前の「SPメモ」です。


実は、リラのフードコンテナが欲しかったんですが、

このお店では既に完売していました…。


フタをしたままレンジで使える保存容器が欲しかったし、

にゃんこもかわいいので、急きょにゃんこに変更☆


メモは、リラのものだけでも既にたくさんあるので、

にゃんこはあまり買わないようにしているんですが、

猫カフェシリーズのメモがかわいくてついつい…(;^-^A


SPメモは、ちょうど手のひらサイズのスパイラルメモを探していて、

普通のメモ帳から探そうかと思っていたので、

にゃんこで、このタイプのメモがあって嬉しかったです♪



そして、ずっとお迎えを迷っていた子を、ついにお迎え☆



DSCN6282-s.jpg

こぐま:「本物のネコちゃんみたいです」

「くったりぬいぐるみ(はこすわり・小)」です。


本物の猫のような座り方がとってもかわいくて、

去年の8月に登場してから、ずっと迷っていました(^^ゞ



DSCN6283_4-s.jpg

横からや、特に後ろから見るポーズがお気に入りです♪♪


トドンナは猫を飼ったことがないし、全然詳しくありませんが、

この座り方ってとっても本物っぽい気がします☆



このお店にはなかったんですが、靴下にゃんこのくじも始まったんです☆

どこかで見つけたら引いてみたいなぁ…。


…って、リラグッズだけでも増え過ぎて収拾が付かないのに、

にゃんこまで増えちゃったら大変だからセーブしなくては…。


今年も物欲との戦いが続きそうですぅ(;^0^A





ではでは、ごきげんよ~♪


 
 < 追伸 >

 一昨日の採血の結果、数値が良くなったので通院終了です~ o(*^0^*)oヤッター!!!
 

スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
スイーツシリーズ、可愛いのもあれば、( ̄~ ̄;) ウーンて感じのもありますよね~
気に入ったのだけゲットすればOKですよ~
オーバーオラーズ、今年も元気一杯ですね~
クッキーも色んな味が出るといいですよね~苺とかチョコとか出たらいいなぁ~
(^ー^* )フフ♪
にゃんこグッズも増えつつあるんですね~
∑( ̄□ ̄;)ナント!!、クジまで出るとは、人気急上昇ですね~
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

血液検査お疲れ様でした

あたしもアレルギーがあるので定期的に血液検査に行ってます。

結果が出るまで・・・・ドキドキですよね


フードコンテナ、リラのが欲しかったのですね

あたしは最後の1つを買ってきました


最近は新生活のことを考えて実用品を買うようにしていますぅ~
こんばんは♪
小物入れに携帯スタンド、
両方とも入れる部分にはリラが居座ってるんですね(笑
本来はリラを外に出して使うんでしょうけど、
実用性無視でこのまま飾っておくのも良いですよね♪

リラのフードコンテナ、オレは昨日、
たまたま行った雑貨屋で見て、初めてその存在を知りました。
・・で、買おうかどうかかなり迷ったんですよね~
まぁ結局買わなかったのですが、次回行ったらわかりません(笑

そのお店では、靴下にゃんこのくじも見つけました!
トドンナさんは絶対チャレンジしてるだろうなぁと思ってましたが、
まだ発見してなかったんですね^-^;
いや、でも昨日今日あたりで発見して、
もうガンガン引いちゃったかな?(笑

くったりぬいぐるみのにゃんこは、
まさに本物のネコっぽい座り方ですよ!!
オレの祖父母の家に一匹いるのですが、
こうして手足を体の内側に丸め込むようにして座ってるのが、
なんともかわいいんですよね~♪



お返事です
<ゼータさんへ>
いらっしゃ~い☆

スイーツシリーズは、男性にはかわい過ぎますよねぇ(^-^;
トドンナも男性ホルモンが多いのか、
かわい過ぎるのはちょっと苦手なんです…。

オーバーオーラーズは、特にこの2クマはいつも元気ですね~♪

クッキー、いちご味って思い付きませんでしたが、
ちょっとそそられます☆

にゃんこのくじあるんですけど、まだ出会えません(´~`;


<ゆんさんへ>
いらっしゃ~い☆

ゆんさんは血液検査が定期的にあるんですね(>_<;
大変ですね…。
トドンナは今回の症状は治まりましたが、
鉄分が少ないねぇ、って言われちゃいました(´~`;

ゆんさんがフードコンテナ買ったところでも
最後の一つってことは、人気商品なんですね♪
便利そうですもんね☆
これからは主婦目線の品物選びになりそうですね(*^-^*)


<リラオさんへ>
いらっしゃ~い☆

リラたちが居るせいで、小物も何も入れられません(^0^;
でも全然怒る気にはなりません(^m^プププ

フードコンテナ便利そうで気になりますよねぇ☆
でもちょっといいお値段ですよね(^-^;

にゃんこのくじがあったんですね!!
トドンナは昨日ちょっと期待して
雑貨店に確認に行ったらありませんでした…。
よく考えたら、そのお店には
元々にゃんこグッズ無かったことに後から気付きました(^-^;

祖父母さんのお宅ににゃんこがいるんですね☆
そっかぁ、やっぱりよく再現されたぬいぐるみなんですね♪
このポーズで、さらに糸目だったら、
ギューってしたくなるかわいさです(*^0^*)
トドンナさん、こんばんは~♪

検査結果、良好でよかったですね。
何より一安心です。
でも寒いから、気をつけてくださいね~。

スイーツの子たち、かわいいですね!
私にとってはちょっとかわいすぎかなあ?(笑)。
オーバーオーラーズ、ニコニコしながら
横取りしちゃうところが、やんちゃでかわいい!

にゃんこのくじ、あるんですね。
にゃんこの後姿、すごくかわいいです。
ねこ好きな友人も、このにゃんこは好きだそうです。
気に入ったキャラは私も集めたくなっちゃうほうなので
リラグッズとの置き場所の兼ね合いも考えながら
ゲットしないと大変なことになりますよね。
うちなんて、プエルもいっぱいだし・・・。
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

通院から解放されてイイ気分です♪
でも油断は禁物ですね。

スイーツの子はトドンナにもちょっとかわいすぎです(^-^;
でも、リラのすっぽりはまってる感じがツボでした(^^ゞ
オーバーオーラーズはやっぱりやんちゃでないと(^m^フフフ

にゃんこのくじまだ出会えてないんですよぉ。
どこにあるのかなぁ…。
はこ座りにゃんこかわいいですよね☆
うちもクマたちが増え過ぎて大変ですが、
mayukumaさん家もプエルちゃんたちがたくさんいて
とってもにぎやかそうですよね♪

管理者にだけ表示を許可する