こぐまレポート 100

2010.02.08.Mon.21:02
みなさん、こんばんわ。 こぐまです。



先週の金曜日、トドンナちゃんが楽しみにしてたおでかけでしたよ。




20100208161258

さいとうかずよしさんのコンサートでしたぁ(*^(エ)^*)


トドンナちゃん、リフレッシュしたぁ、っていってました。



ぼくもギターひいておうたうたったら人気ものになれるかなぁ☆





今日、トドンナちゃん、あたらしい多肉さんを買いましたよ。




DSCN6354-s1.jpg

「静夜(せいや)」さんてお名前だそうです。


色白なところと、お花みたいな形と、先っぽがピンク色なのが、


トドンナちゃんはお気に入りだって(*^(エ)^*)




DSCN6355-s1.jpg

せいやさんに、あかちゃんがついてますよ♪


これ、もしかしたら、お花がさくのかも、って


トドンナちゃん、楽しみにしてます。



トドンナちゃん、それまでに枯らさないようにねぇ(^(エ)^;)




DSCN6359-s.jpg

いすの形の、はちをのせる台を買いましたよ。


ぼくもいすにすわって、


多肉さんのかんさつします♪



元気に育って、きれいなお花がさくといいなぁ(*^(エ)^*)


 
