あしたはとくべつ…

2010.02.13.Sat.15:42
数日前から 試食係がなにやら浮かれております。



20100209-160229-11326700.gif

試食係:「♪明日は特別スペシャ~ルデー♪ 
     バレンタインデーがやってきましたね~☆」


チョコレートを食べるのが待ち遠しかったようです(^m^フフフ


ここ2、3年、デパートに探しにいっていましたが、今年はやめようかと思っていました。

でも、たまたまデパートの近くに行ったので、結局今年も覗いてきました(^^ゞ


土曜日(先週)の午後だったため、売り場は大混雑!!

珍しいチョコがあったら食べてみたかったんですが、

人混みで通路を進むのが一苦労だったためうんざりして、

いつも端に出店している、並びやすいロイズだけにしました。



DSCN6360-s.jpg

試食係:「わぁ~い☆ ロイズ大好きです♪♪」

欲張って、いろいろ買っちゃいました(;^0^A



DSCN6368-s1.jpg

試食係:「明日まで待てないので、いただきま……あ゙ーーーーっ!!!



DSCN6370-s.jpg

試食係:「大好きなポテチチョコがほとんど残ってませんっ!!」



DSCN6371-s1.jpg

試食係:「ホワイトポテチチョコもずいぶん減ってますぅ…
     どこへ行っちゃいましたか??」




DSCN6377-s1.jpg

大道具:「ここ(^^ゞ」
試食係:「そんなぁ~(>(エ)<;;」


ポテチチョコ大好きな大道具さん、バレンタインまで一週間も待てなかったようで、

あっと言う間に食べちゃいました(^-^;

もちろんトドンナもいただきましたけどね(^m^フフフ



生チョコはまだありますが、試食係が気の毒だったので、



DSCN6379-s.jpg

また別のチョコを買っちゃいました……て、自分がほしかったんです(^^ゞ

他の食いしん坊たちも集まってきましたね☆


今日お出かけの帰りに、お気に入りの和洋菓子屋さんに寄りました。

バレンタインの特別商品があるのを知り、気になっていました。



DSCN6380-s1.jpg

チョコブラウニーを選びました(*^-^*)

クマたち、食べたいだろうけど、大道具さんの帰りを待とうね。


かわいそうに、大道具さん、今日は本来お休みのはずが、夜までお仕事です…(´△`;



DSCN6382-s.jpg

そんな頑張ってくれてる大道具さんに、Tシャツをプレゼントすることにしました。

背中にくまさんのイラストが入ってます(^m^フフフ


バレンタインのクマたちも登場しました(^ー^)



DSCN6383-s.jpg

リラコリトリ:「明日、大切な人へ思いを伝える人、がんばってくださぁい♪♪」

今はメールがあって、バレンタインが思いを伝えるための特別な日ではなくなっている、

とTVで言ってましたが、今だって、明日に勝負を賭けて、

ドキドキしている人いるんじゃないかなぁ…。


明日はできるだけ多くの人が、ハッピーな一日になるといいですね(*^-^*)




ではでは、ごきげんよ~♪


 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
明日はバレンタインですね~
と言っても、チョコを貰うことは無いですけどね~
(⌒▽⌒)アハハ!
ロイズのポテチチョコ、美味しいですよね~
私もこの前初めて食べて、凄く気に入りました!
大道具さんの気持ち分かります、有るの分かっていて1週間も待てませんよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
11日の祝日もチョココーナーに人が沢山居ましたけど
今日の13日も凄かったんだろうなぁ~
男性はお返しが大変ですね~
(⌒▽⌒)アハハ!
こんばんはー♪
ロイズのチョコ、美味しいですよね~
オレも見かけたら買いたいとは思ってるんですが、
近所のスーパーじゃ、まず売ってないんだよなぁ^-^;
ポテチチョコはホント美味しいので、
ついつい手が伸びて、
あっという間になくなっちゃうのはよくわかります( ´艸`)ムププ
沢山買いたいと思うけど、そこそこいい値段するんですよね~笑
ちなみに、オレも今日はチョコ三昧でして、
朝からバクバク食べてますよ(笑
こんにちは♪
ロイズのポテチチョコは、たまに北海道の叔父から頂いて、
私も大好きなのですが、そちらの方でも売っているんですね~(^o^)
クマたちも、やみつきになったかしら(^m^*)

大道具さん。1週間待てなかったなんてリラちゃんみたい。
・・という家も、昨日の本番にはとっくになかったのですが(笑)
あるとついつい食べちゃうんですよね♪

プレゼントにくまTシャツをプレゼントしたんですね。
大道具さん、気に入ったかしら?(^o^)
うちはプレゼントはなしだったのですが、好物のピザを作りました。
お返事です
<ゼータさんへ>
いらっしゃ~い☆

バレンタインは終わっちゃいましたが関係なく、
チョコを食べる日は続いてま~す(^m^フフフ
ポテチチョコおいしいですよね~♪♪
しょっぱさと甘さが交互に感じられて、
止められない止まらない、です(^m^フフフ
一週間我慢しなさい、と大道具さんに言うのは酷ですね(^-^;

お返しかぁ…。
大道具さんに、何をねだろうかなぁ(≧m≦クククッ☆


<リラオさんへ>
いらっしゃ~い☆

ロイズのチョコ、どこでも買えるわけじゃないのが
余計おいしく感じさせてるかもしれませんね(^m^フフフ
ポテチチョコ、1箱の容量がもう少し多いと嬉しいなぁ☆
うちは食いしん坊ばかりなので、
すぐなくなっちゃうので(^-^;
値段は確かにかわいくないですね(^0^;

リラオさんはチョコ三昧でしたかぁ(^m^フフフ
奥様と、あとは会社の方からとか??
そう言えば、大道具さんは会社からは…( ̄▽ ̄;;


<くまミミさんへ>
いらっしゃ~い☆

叔父様が北海道にいらっしゃるとはうらやましい!!
ロイズは全国的に人気なので、時々見かけますが、
食べたい時にすぐ手に入るわけではないし、
直接注文すると、遠い分送料が高いので、
買える時は今回のように何種類もまとめ買いしちゃいます(^^ゞ

大道具さんは食べることが大好きなので、
好物を一週間もお預けなんて有り得なかったんでしょうね(^0^;

Tシャツ喜んでくれました☆
くまミミさんはピザを作られたんですね~♪
どんなピザだったのか、想像が膨らみます(´▽`*)
トドンナさん、こんばんは~♪

ロイズのチョコは美味しいですよね。
以前は自分の分も!なんてたくさんチョコ買いましたが
最近は健康上の理由から心を鬼にしています。
おじさんにも太るからここ数年買ってないなあ。
今年はそらちゃんが豚さんのチョコをあげただけです。
あとは私の実家からいつもチョコもらうのですけど
今年は肌に良い石鹸にしてくれました。

ポテチチョコも売っているのを見ましたが
後ろ髪引かれる思いで、売り場をあとにしました(笑)。
皆さん並んでいたので、やはり美味しいのでしょうね!

試食係りくん、残念だったね!
もうすでに大道具さんのおなかの中にいっちゃったんですね。

Tシャツもプレゼントされたんですね。
大道具さん、うれしかったでしょうね。
私もこの次はチョコ以外のもの考えようかなあ。
いつも何もあげないので・・・。

そうそう、男性はお返しが大変ですよねえ。
大道具さんのお返し…何かなあ?



mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

mayukumaさんは美味しいロイズを我慢できるなんて
意志が強くて尊敬です♪
トドンナは誘惑に連敗中です(^^ゞ
肌に良い石鹸は、この乾燥する時期にはありがたいですね☆

ポテチチョコは、ちょっと塩分が強い気がしましたが、
あっと言う間になくなっちゃいます(;^0^A
大道具さんはホワイトチョコ好きなので、
ポテチもホワイトのほうがお気に入りだそうです。
試食係にはかわいそうなことをしましたが、
後で買ったブラウニーが思った以上に美味しかったので
満足してくれました(^m^フフフ

Tシャツは喜んでくれました(*^-^*)
でも、ちょっと小さかったみたいです(^-^;
トドンナもチョコ以外は何も考えてなかったし、
リクエストも無かったんです。
最近洗濯の時、Tシャツが何枚かくたびれてきてるのが気になっていて、
服装に構わない大道具さんは、自分ではなかなか新しいのを買わないので、
トドンナが勝手に買ってしまいました(^^ゞ
お返し、考えてなかったけど、何をねだりましょうねぇ(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する