ボンジュ~ルです

2010.02.17.Wed.20:21
今回は、11日と13日に仲間入りしたクマたちをご紹介☆



まずは、R1でボウリングした後、ゲームエリアでお迎えしたマスコットたち。



DSCN6397-s1.jpg

「温泉マスコットキーチェーンPart2」全4種のうちの3種と
「ごゆるりミニマスコットプレミアム」1種。


この温泉シリーズは、既にお迎え済みかどうか記憶が定かじゃなかったんですが、

牛乳持ってるリラとトリさんが欲しくて頑張っていたら、

他の3クマが落っこちてきてくれました(*^-^*)


「ごゆるり…」は確か既にダブってお迎え済みで、今回さらに増えちゃいました(^0^;



続いて、「すてきな奥さん」3月号を買ったんですが、



DSCN6401-s1.jpg

お目当てのミニトートが、底の茶色が側面のピンク部分に色移りしていました(´Д`;


ダメ元で編集部に電話してみたところ、交換してもらえることになりました♪

話がすぐ通じて、やけに対応が早かったので、同様の苦情が多かったのかも(^-^;



お次は、今月の新商品ですよ~♪ 



DSCN6386-s.jpg

ダブルクリアホルダーとシール2種。


ホルダーの裏側は細かいイラストがたくさんで、



DSCN6385-s1.jpg

このスノードームかわいいので、商品化して欲しいです(*´▽`*)

ピンクのトランク持ったコリちゃんの姿が、旅に向けてワクワクしてる感じでツボです☆



DSCN6389-s.jpg

とことこリラックマとボールペンです。



DSCN6391-s.jpg

とことこリラは、でかパン履いてるみたい(≧m≦プププ

元々むっちりした足が、トドンナが指を入れたら、さらにたくましくなります(;^0^A



そして、楽しみにしていた、



DSCN6393-s.jpg

あつめてぬいたち、ボンジュ~ル♪♪


どの子も甲乙付けがたいかわいさです(´▽`*)


今回、カメラを提げたトリさんが一番人気なんでしょうか?

いつも行くお店では、既にトリさんが居なかったんです。


コリちゃんも気に入った子が居なかったので、

別のお店にハシゴして、無事リラコリトリ揃いました(^^ゞ



そのおかげで、



DSCN6390-s1.jpg

ボンジュールキャンペーンのピンバッジを2つゲットできました☆



2つ目のお店で、リラッくじPart18があり、残り9本でまだぬいぐるみが残っていました。

先月2回引いていて、ひざかけとペアキャニスターを既にゲットしてます。
(その時の記事はこちら

ぬいぐるみが欲しくて、まず1枚引いてみたところ、出たのはキャニスター(^-^;


ここでしばし考え、意を決して、店員さんに一言。



「ぬいぐるみが出るまで
  引かせてクマさいっ!! (o`(エ)´)ノ”」




久々にやってしまいました(^^ゞ


でも、残り9本ならチャレンジしたくなりますよねぇ、ねぇ~(^0^;


それにこの売り場では、過去に大物を1、2回引いてゲットできているので、

相性が良い売り場と信じて賭けてみました(^^ゞ



結果、



DSCN6396-s.jpg

2本目もキャニスター(^-^;

チャレンジは失敗だったかと不安になりつつ、次の1本を引くと、



DSCN6398-s.jpg

来ましたーっ♪♪♪o(≧▽≦)o


スイーツシリーズらしく、いつも以上にメタボな感じのむっちリラ(^m^プププ

大道具さんは、頭のさくらんぼが気に入ったようです(^ー^)


3回でぬいぐるみゲットなら上出来だわ~ん☆と、上機嫌なトドンナの元へ、

同じくご機嫌な様子の子がやってきました。



DSCN6402-s1.jpg

日焼けックマ:「ぼくのがやってきたそうですね♪♪」

あら、季節感を無視して、久々登場の日焼けックマくん、

今回の新入りに、きみの弟なんていたかしらん??



DSCN6406-s1.jpg

日焼けックマ:「ボールペンに乗っかってるこの子ですよ♪」

なるほど……服装が似てるっちゃ似てますかね(^0^;


このボールペンの上の子と、ほぼ同じような姿のぶらさげリラックマが今月登場のはずで、

欲しかったんですが、2店ともぶらさげリラの新商品はありませんでした…。


これだけ後から入荷なのか…まさか、もう既に完売!?

これもトリさんが人気が高そうなので、早く見付けてお迎えしたいですo(*^-^*)o





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ミニトート、色移りしてたとはショックでしたねぇ(-"-;)
でもすぐ対応してもらえたとのことで良かったです♪
同様の現象が多かったのなら、
次回は梱包の仕方を工夫してくれることでしょう(笑

ボンジュールな3人、とってもかわいいですよね~
ベレー帽がここまで似合うとは予想外でした(笑
あつめてぬいのトリさん、そのうち買おうかと思ってたのですが、
人気がありそうなので早めに行動したほうが良さそうですね(笑

ボールペンのリラを見たとき、
オレも真っ先に日焼けックマを思い出しました!!
この青と白のボーダーは強烈は印象に残りますもんね(笑

そして、リラッくじは、いいタイミングで見つけましたね~( ´艸`)ムププ
しかも3本引いてGETしちゃうとは運がいい!!
引きの悪いオレだったら、
間違いなく7、8本は引いてたことでしょう(笑
こちらも、こんばんは♪

ボンジュールの子たち、お迎えしたんですね!
とってもおしゃれでかわいいですね。
お帽子がみんな似合っています。

ボールペンの上のリラちゃん、日焼けックマくんに
似ていますねえ。
日焼けックマくんはだいぶ前のプレミアものですし
偶然似ちゃったのかなあ??
やはりこのシリーズはトリさんが人気なのかな?
ぶら下げさんたちはまだ登場してないんですね。
私もお店でチェックしなくちゃ!

すて奥ではまたかわいい付録がついてたんですね。
でも、色移りしていたとは!
すぐに交換できるようでよかったですが
きっと同様の問い合わせがたくさんあったんでしょうね。

リラッくじ、残り9本だったんですね。
でも3回目でゲットできるなんてすごいです。
おめでとうございます!
私あまりくじ運ないから、きっと全部引く羽目になっちゃいそうです。

トドンナさん こんばんは~
色々とゲットしたんですね~
マスコットは小さいからダブってゲットしてもOKだと思いますよ~
「すて奥」の付録不良品だったんですね~
クレーム処理が早いって事は、トドンナさん意外にも連絡した人がいたんでしょうね!
リラックジ、残り9本でぬいがあるのも凄いですね~
もしかしたら、トドンナさんが引いてくれるのを待っていたのかも!
(^ー^* )フフ♪
日焼けリラの弟ですか、確かに似てますね~
日焼けリラ結構人気あるけど再発は無いですよね~

今回のボンジュ~ル集めてぬいは結構トリさん大人気ですよね~
ピンバッチ2つもげっとしたんですね~
いいなぁ~
(^ー^* )フフ♪
お返事です
<リラオさんへ>
いらっしゃ~い☆

折りたたまれたトートを開いて、色移りを見た時はガッカリでした…。
同じような物が届いたら困るので、
こういうふうにたたんだらどうでしょう、って一応言っときました(;^-^A

リラがオシャレな格好ってピンと来ないなぁ、と思ってましたが、
ベレー帽ってところが、オシャレとコントの境目辺りで
絶妙な選択だと思います(^m^プププ
トリさんは、よりかわいい子を選ぶためにもお急ぎくださ~い(^m^フフフ

おぉっ、ボールペンのリラから、
同じく日焼けックマを思い浮かべましたか♪♪
このボーダーといえば、日焼けックマか囚人ですよねぇ(^m^プププ

くじはホントにいいタイミングでした☆
トドンナも「9本全部引く羽目になるのでは…」と思いましたよ(^-^;
この売り場は相性は良さそうですが、
遠いし駐車場代が発生するのがマイナスですねぇ(^0^;


<mayukumaさんへ>
こちらもどうも~☆

オシャレなリラって、リラっぽくないかなぁって思いましたが、
ベレー帽なのが幼稚園児っぽくていいですね(^m^フフフ

ボールペンのリラと日焼けックマ、意外な組み合わせですよね☆
デザインする時、日焼けックマのこと思い出したのかなぁ??
トリさんは人気なんじゃないかなぁ、と思いますが、
最初からトリさんの数が少ない可能性もありますね。
だとしたら、なおさら今回は、かわいくて減りが早そうです。

バッグの色移りはショックでしたが、すぐ話が通じてホッとしました☆
検品しているから、到着は来月になるそうですが、
換えてもらえるならそのくらいは待てます(^ー^)

くじ運はトドンナもそんなに良いほうじゃないんですが、
ここでは大きいのを2つ、早い段階で引いてるんです(^^ゞ
遠いので、新しいくじの度に、
わざわざそこまで行けないのが残念です…。


<ゼータさんへ>
いらっしゃ~い☆

マスコットもかわいいんですが、
ささってではあまり出番がないのがかわいそうですね(^-^;

付録のバッグは、おそらく他にも少なからず苦情があったと思いますよ。
トドンナが説明し出したら、電話の人がすぐ用件理解してましたから(^-^;

くじのぬいぐるみはトドンナのお迎えを待ってたのかなぁ☆
また次回も、遠いけど、そこまで引きに行かなきゃいけませんねぇ(^m^フフフ

日焼けリラは、焼けてるのと焼けてないパーツに細かく分かれてて、
縫製に手間がかかるから、再発は難しそうですよねぇ(´~`;
小さいサイズの日焼けックマが居たらかわいいのになぁ。

ボンジュ~ルトリさんかわいいですよね♪
真っ赤なカメラが素敵です☆

出遅れちゃいましたが、こんにちは♪
素敵な奥さんのトート。色移りした場所があったんですね~。
実は、今回も母が購入したようなのですが、現物を見てないので少し心配に(--;)
大丈夫だといいのですが;

ボンジュールシリーズ。
可愛いお顔の子をお迎えしましたね~(^o^)
お顔って、やっぱり重要ですよね?
1クマ1クマ違うので、お気に入りの子に出会えて良かったですね♪
ピンバッジも可愛いです♪

くじ。3度目でぬいぐるみゲット(^o^)おめでとうございます♪
この子もむっちりしていて可愛い!
ケーキ食べ過ぎちゃった感じですね(^m^*)

日焼けリラちゃんと新作のリラちゃん。
確かにお洋服が似てますね~!
弟と間違えちゃう日焼けリラちゃんの気持ちが分かります♪
くまミミさんへ
いらっしゃ~い☆

色移りに気付いた時はショックでしたが、
編集部の対応が早くてホッとしました(^ー^)
その後、手紙も届いたんですよ。
もしもお母様が購入されたトートもそうだったとしても、
きちんと対応してくれそうなので心配要らないと思います☆

ボンジュールのクマたち、
なかなかかわいい子をお迎えできて嬉しいです。
でも、今回コリちゃん選びが困りました。
ほっぺがふっくらな子が好きなんですが、
あごの線の細い子ばっかりだったんです。

くじ、ありがとうございます♪
この子は、うちに来る前に、既にケーキを
1個平らげてきてるのかもしれません(^m^フフフ

日焼けックマが嬉しそうなので、
弟じゃないよ、と言えません(^0^;

管理者にだけ表示を許可する