ひとりじゃないよ♪

2007.07.13.Fri.15:36
夏らしい子が、新たに仲間入りしました♪



20070713122757.jpg

R限定「うきわぬいぐるみXL」のコリラックマです。


いらっしゃい、ようこそ「劇団☆ささって」へ(*^-^*)



20070713132740.jpg

ん!? どうしたの? 何か探してるのかな???



20070713132809.jpg

うきわコリ:「うきわリラックマさんはどこですか?」


うっ…Σ( ̄▽ ̄lll)
痛いところを突くね…。

何度も誘ったんだけど、来てくれなかったんだよぉ…(-_-;



20070713132848.jpg

うきわコリ:「うきわリラさんも後から来ると思ったのに…ひとりぼっちはさびしいですぅ(;_;)」


あわわっ!! コリちゃんに泣かれると弱いのよぉ(>_<;;
それでなくても、うきわリラに来てもらえなくて、既にこっちが泣きたい気分なのに…。

あぁ~、どうしよ、どうしよぉ~(∀ ̄;)(; ̄∀)オロオロ


おやっ!? 誰か来た!





20070713132917.jpg

スカーフコリ:「うきわコリちゃん泣かないで。お友達になろうよ☆」
うきわコリ:「くすん(;_;)……あなたは!?」



20070713133002.jpg

この子は「スカーフぬいぐるみXL」のコリちゃんで、オークション出身なんです。

約2年前のプライズのようですが、タグには「全●種」が書かれておらず、お仲間がどのくらいいるのか、もしくはいないのか、トドンナ調べ切れませんでした…(´~`;

コリちゃん本人も自分の素性がよく分からないようですが、そんなことはお構いなしに、いつもニコニコしていて、見ているこちらを和ませてくれます♪



20070713133035.jpg

羊コリXL:「泣かないで一緒に遊ぼう。羊リラXLさんも来そうにないけど、みんながいるからさびしくないよ☆」
うきわコリ:「あなたもひとりで来たの?」


はい、「おやすみぬいぐるみXL」もコリラックマだけで、リラックマには来てもらえませんでした…(-_-;
サイズの違うおやすみ仲間はたくさんいるので、羊コリXLちゃんはそんなに寂しい思いはしてないと思うんですけどね…と思いたい(^0^;



20070713133133.jpg

スカーフコリ:「シリーズが違っても、みんなリラックマ仲間だよ」
羊コリXL:「ひとりぼっちじゃないよ」
うきわコリ:「…そうですね♪」


あぁ、良かった(*^0^*)
スカーフコリちゃんと羊コリXLちゃんのおかげで、うきわコリちゃんが元気になってくれました。
ありがとうね♪



スカーフコリ:「さぁ、トドンナ家を案内するね…あっ!!」



20070713133108.jpg

あらま、スカーフコリちゃん倒れちゃいました(^-^;

起してあげましょう。(ヨッコイショ!)



スカーフコリ:「気を取り直して出発…あらっ!!」



20070713133213.jpg

スカーフコリちゃん、下半身の中身が少なめでくたくたなんです(^^ゞ

今のプライズはメタボが心配されるほど中身がパンパンですが、昔のは今ほど詰め込んでありませんよね?

スカーフコリちゃんと遊んでいると、おじぎやイナバウアーばっかりしてます(^m^ぷぷぷ♪

というわけで「スカーフコリちゃん」と紹介しましたが、トドンナ家では

くったりちゃん」と命名しました☆



この3人以外にも、トドンナの力及ばず、コンプできずに仲間がそろっていない子がたくさんいますが、他のリラックマたちと楽しくやってるはず!!…と思いたいです(;^-^A



ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
こんばんはw
スカーフコリちゃんは、オレも持ってませんねぇ^-^;
・・というか、ぬいぐるみ自体、見たこと無いかも。
いつのプライズなんでしょうねぇ・・・
やっぱXLだから、T限定とか、そこら辺なのかなぁ?

・・・で、浮き輪リラは、
次回リベンジで勧誘に行くんですよね?(笑
リラオさんへ
いらっしゃい~♪

リラオさん家にはスカーフコリちゃんいませんかぁ…。
小さいサイズもですか?
どうやらうちのくったりちゃんはS出身のようです。
タグに書いてあるキャンペーンの期間が「2005年8月31日まで」とあるので、約2年前のプライズではないかなぁと推測しました。

うきわリラ、リベンジできるかなぁ…。
トドンナがいつも行くRは回転が速いようで、次に行った時に前のが残ってること少ないんですよ…。
リラ自体があっという間になくなっちゃうらしいし。
うきわコリちゃんのためにも、なんとか連れてこれるといいなぁ♪
なかないで~
トドンナさんおこんばんわ♪

あ~コリちゃんどしたの?(′;д)/(;ω;`)
なかないでね。
うきわリラちゃんはきっとトドンナさんがつれてきてくれるはずだよv-238
かわいいお友達できてよかったね♪

このスカーフコリちゃんはS限定ですよね!!
2005のプライズですね~
T限定のスカーフリラちゃん私は好きですvv


manaさんへ
おいでませ~☆

うきわコリちゃんがうるうるし出して困っちゃいましたが、くったりちゃんたちのおかげで助かりました(;^-^Aヤレヤレ
お友達は他にもた~くさんいると分かって、うきわコリちゃんもう泣いてません♪
でも、なんとかうきわリラを連れてきてあげたいです!!

そうそう、くったりちゃんの型番の最後「S」なのでS限定なんですよね!?
2006年からリラファンのトドンナ、それより以前の子がやって来てくれるとホントに嬉しいです♪
manaさん家にはスカーフのリラちゃんがいるんですか?
XLちゃん?
ノーマルサイズはオークションでもよく見かけますが、人気でなかなかご縁がないです…。
mayukuma
こちらもこんばんは!

あらら、うきわコリちゃん、泣いちゃいましたね。
とってもかわいいですね。

次々と新しいものが出ているんですね。
うちのほうのゲーセンは新しいものが入らないので・・・。
めぐり合えるころのはきっと冬・・・?

うちにいる子達は、ほとんどが仲間がいないです~。
だからそれなりに、みんな仲良くしているようですが・・・。
でも、できれば仲間をそろえてあげたいな~と思います。

スカーフコリちゃんもかわいいですね。
うちには、寂しげな小さいスカーフリラがいますが、とってもお顔が寂しくて、横浜のバザーで見つけたのですが、状態もあまりきれいではなくて・・・かわいそうで買っちゃいました。
やはり2005年のプライズでした。

mayukumaさんへ
こちらもいらっしゃい~(^0^)

うきわコリちゃん泣いちゃいましたが、もう今は元気ですよ~(^0^)
最初は、なんだか頭でっかちでバランスが…と思ってましたが、見ているとだんだん愛着わいてかわいく思えてきます♪

トドンナはあんまり情報収集してなくて、何がどこにいつ頃入るとかよく分からないんですが、この子は「何かないかなぁ…」と立ち寄ったRにたまたまいてくれました(^-^)
うちの近所も新しいのは入らない田舎の地味なゲーセンなので、車飛ばして結構遠征します(^^ゞ

なかなかシリーズコンプは難しいですよね…。
増えすぎると収拾がつかなくなるので、よっぽど欲しいもの以外は、あえてコンプは目指さないようにしています。
既に収拾ついてませんが…(>_<;;

寂しげなスカーフリラちゃんがいるんですか!?
寂しげって…気になりますが、きっと他にも仲間がたくさんいるから、今は寂しがってませんよね?(*^-^*)
そのスカーフリラちゃん、mayukumaさん家にもらわれて良かったね~(-^0^-)♪
こんばんわ~
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

浮き輪コリたん、可愛い~(*´∀`*)ホケェ
R限定は、XLも程よい大きさで
手触りのよいソフトボアなので大好きなんです
可愛いよ~(ノ∇≦*)ポッ
こんなに可愛いコリたんがうるうるしてる姿を見たら
オロオロしちゃいますよね
あたしもきっとそうなっちゃうと思います
どうなることかと思ったけど
仲間が来て元気出してくれてよかったぁ♪d(´▽`)b♪

スカーフコリたんは、だいぶくったりしちゃってますね(笑)
XLでこのくったり感は個人的には最高にツボにきます
くったり好きとしては、昔プライズのくったり感はたまりませーん
うらやましいです♪
かぴばらさんへ
いらっしゃい~(*^0^*)

トドンナもR限定のXLは、他と違ってソフトボアなのがお気に入りです☆
他のXLも、あんなに大きくしなくていいからソフトボアにしてちょうだい!と思います(^-^;
うきわコリたん元気になってくれたけど、やっぱりうきわリラたんが居ればなおさら元気になってくれるだろうとリベンジに行ったんですが、別のRに行ったら居ませんでしたっΣ( ̄□ ̄;
同じ店舗に行く時間は取れませんでした…。

くったりちゃんは、ニコニコしながらあっちへくったり、こっちへくったりしてます(;^-^A
この表情がたまりませ~ん(o^0^o)カワイイナ~♪
なぜ最近のプライズはムチムチが多いんですかねぇ…。
リラはみんなかわいい!と言いたいところですが、あまり中身がぎっしりなのはいただけません…(-"-;

管理者にだけ表示を許可する