一生懸命食べたのに…

2010.03.03.Wed.09:09
週末はゲーセンに行けなかったので、最近、プライズのクマをお迎えできてません(´~`;


一昨日雑貨店を覗いた時、ボンジュールのぶらさげぬいをチェックしたんですが、

未入荷なのか完売なのか、そこには居ませんでした…。


そんな訳で、最近ちょっと寂しいなぁ、と思っていましたが、

昨日小さな子をお迎えしました☆



DSCN6450-s1.jpg

少し前の食玩「リラックマといっしょ」が、値下げ品のコーナーにひとつだけあったので、

何だかかわいそうな気分になって、お迎えしちゃいました(^^ゞ



お顔の作りが気になりましたが、



DSCN6451-s.jpg

まぁまぁ、かわいいかなぁ(^ー^)



横から見ると、



DSCN6452-s1.jpg

結構なおでこちゃんです(^m^プププ




続いて、多肉観察記録です。



DSCN6444-s1.jpg

静夜の花の部分がずいぶん伸びてきました♪

ネットで静夜の花の情報が見付からないので、どこまで伸びるのか分かりません。


できれば毎日、お日様にしっかり当ててあげたいんですが、明日から数日雨の予報(-"-;



DSCN6445-s1.jpg

お日様の光が足らなくても、なんとか成長を続けて、元気に花を咲かせてくれますように☆



DSCN6447-s1.jpg

ピーチネックレスもぐんぐん伸びてます♪

印を付けた部分が、以前は鉢に収まってましたが、今は鉢からはみ出しつつあります。


ダメになってしまった茎は、おそらく根腐りしてると思うので、

元気な茎に影響しないように、早く分けたくて、

早く暖かい晴天が続く時期にならないかと、まめに週間天気予報をチェックしてます。



DSCN6448-s1.jpg

黄麗は、相変わらずサイズの変化が分かりにくいです(^-^;


あ、でも、葉が開いてきたのが気になっていたのが、少し閉じてきたように見えます。

色も、微妙に黄色になりつつあって、透け感が出てきたような気もします。


このままお日様に当て続ければ、買ったばかりの時のような

透明感のある、きれいな黄色に戻るかなぁ、と期待していたのに、

繰り返しますが、明日からしばらくお天気が…(´Д`;


多肉さんをお世話するようになって、とにかくお天気が気になる毎日です(^0^;



ところで、ピングーのトートをゲットするため、

せっせとミスドのドーナツを食べ、ようやく必要なポイントに達しました。


しかし、トドンナの行動範囲内の数店舗問い合わせましたが、

どこも既に終了していました~(>_<。ウウウ…


ピングーのキャンペーンがスタートする以前から、ポイントが貯まっていた人が、

引き換え開始と同時にゲットしていったんでしょうね…。


トドンナは普段ほとんど利用しないので、完全に出遅れました(´~`;


気を取り直して、またいつか、ピングーに限らず、欲しい景品が登場する時に備えて、

ポイントをちょっとずつ貯めていこうと思いますo(*^-^*)o





ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト