やっと見付けた☆

2010.03.04.Thu.17:53
今日は雨降りで外出はおっくうですが、用があったので出かけてきました。

その帰りにショッピングセンターに寄りました。



DSCN6456-s1.jpg

???:「雨の日はだるくて動く気がしませんねぇ…」

リラックマはお天気関係なく動く気無いよねぇ(^-^;


この、リラックマらしい気の抜けた子は、



DSCN6458-s1.jpg

「くったりミニマスコットプレミアム」の1種。

おそらく、全4種だと思います。

少し前のプライズかな?


ちょっと前に見かけた時、ふわふわの素材と気の抜けたお顔が気に入って、

頑張ったんですがダメで、今日リベンジ成功しました(*^-^*)


この子の土台になっているのは、



DSCN6455-s.jpg

「リラックマチロル缶Part2」全4種のうちの1種と、これをゲットするともらえるミニバッグです。


チロル缶第1弾をゲットしてから、ずいぶん時間が経っちゃって、

バッグに「バレンタインキャンペーン」とありますが、もうすぐホワイトデーです(;^-^A

(第1弾ご紹介の記事はこちら


本当は、よだれをたらしてるクマかトリさんの缶が欲しかったんですが、

バッグがラス1だったので、ギリギリでゲットできただけヨシとします(^-^;



DSCN6454-s.jpg

新しいクマTもゲット☆

今まであまり見ない、爽やかなブルーです♪



DSCN6459-s.jpg

久しぶりに、クマキャンディも買いました(^ー^)


飴をあまり食べないのと、今までのオマケが缶バッジで、使い道に悩むので控えていました。

今回からオマケがマグネットになり、実用的な物なら嬉しい♪


マグネットは10種類。

何が出るかなぁ~(^ー^)



DSCN6461-s1.jpg

まさかのダブリンコ( ̄▽ ̄;



DSCN6462-s1.jpg

よだれックマが欲しいんですが、飴が消化できそうにないので、

また買うかどうか悩むところです(-"-;



今日のショッピングセンターには、雑貨屋である物があることを期待して行きました。

他ではなかなか見かけず、期待半分、無いのも覚悟半分で行くと、



DSCN6463-s1.jpg

お目当てのマスキングテープがありましたーッッo(*^0^*)o

全4種類のはずですが、お店には3種類しかありませんでした。



DSCN6465-s1.jpg

消耗品なので、2個ずつ買っちゃいました(^^ゞ

もう1種は落ち着いた感じの茶色で、見付けたらゲットしたいです☆


ショッピングセンターの前に買い物したくて行った所が、

まさかの定休日でガッカリしていましたが、ずっと探していたマスキングテープが見付かって、

すっかり気分が良くなった、単純なトドンナでしたぁ(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪
ミニマスコットは、プレミアムという名前が高級っぽいですね~
でも、特に限定生産ってわけじゃないんですよね?(笑

チロル缶のミニバッグGETできて良かったですね~♪
オレが行ったゲーセンでは、
どこもすでに無くなっていてビックリ!
皆、行動が早いなぁと思いました(笑

キャンディのオマケがマグネットになってるとは初めて知りました!
缶バッジよりも実用的で嬉しいですね♪
でも、以前は「のどあめ」だったのが「キャンディ」になってるのが気になるかも^-^;
食べてもノドがスッキリするわけではないのかな?(笑

ミスドのピングーグッズ、すでになくなっていたとは残念でしたねぇ・・
ローソンのリラックマフェアのグッズのように、
生産数を決めずに、ポイントを集めたら絶対貰えるというシステムならいいのになぁo(´∀`;)o
トドンナさん こんばんは~
いかにもリラックマらしい表情の子ですね~
まさにだららん!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チロル缶ゲットしたんですね~ラス1だったんですね~
ゲットおめでとうございます
キャンディーも買ったんですね
2袋買って、まさかのダブりとは、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちと一緒じゃないですか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
マスキングテープも可愛いですね~
でも使うの勿体ないような気がしますね~
(⌒▽⌒)アハハ!
お返事です
<リラオさんへ>
いらっしゃ~い☆

どの辺りがプレミアムなのか疑問なほど、
ごく普通の子ですが、表情はとっても気に入りました♪

ミニバッグはもう無いだろうと思っていたので、
たった1つだけ残っていて、そこに遭遇できてラッキーでした(*^0^*)
でも、まだ缶はずいぶん残っていて、
缶と同数バッグが無いのってケチだなぁ、って思います(^-^;

トドンナも、ずっとキャンディはスルーだったので、
マグネットに変わったことをリラ友さんのところで知りました。
のど飴ではなくなりましたが、のど飴時代に、
それほどスッキリした記憶も無いので、
大差ないんじゃないでしょうか(;^0^A

ピングーのトートは残念でした…。
限定にして、在庫を持たないようにしてるんでしょうねぇ。


<ゼータさんへ>
いらっしゃ~い☆

そうなんですよ~、リラらしくって、
こちらまで気が抜けそうで癒されます(^m^フフフ

チロル缶とバッグ無事ゲットできました☆
ありがとうございます♪
缶はまだ残ってたので、バッグがもらえない人かわいそうです…。

ありゃ、ゼータさん家もマグネットダブりましたかっ(ノ▽≦アチャ~!!
ゼータさんのは何が出たんだろうなぁ。

マスキングテープは確かに使うの勇気要ります(^-^;
でも、せっかくだから1個は使おうと思ってます♪

トドンナさん、こんばんは!

とってもかわいいリラちゃんですね!
マスコットサイズですか?
リラらしくていい表情ですね。
ふわふわで触ってみたいですよ。
マスコット好きな私としては見逃せない子です。

チロル缶、ゲットおめでとうございます。
キャンペーン、このミニバッグがもらえたんですね。
とってもかわいいですね。

新しいリラTの色、いい色ですね。
とってもさわやかな色合いで春に似合う色ですね。

私もキャンディー買いましたよ。
でも、ブログに乗せないうちに
お友達に配っちゃいました。
あると食べちゃうから(笑)。
甘いの食べちゃいけないのに、買っちゃったんですよね。
そういえば、のど飴ではなくなってますね!
いまごろ気がつきました!

マスキングテープもゲットされたんですね。
こちらもかわいいですね。


おはようございます~

あたしも買いましたよ~

2個ずつ・・・

残りの1個は茶色ですよぉ~

初期のイラストが満載でしたよ♪

マスキングテープ、実用的なものなのでまた見つけたら買おうと思います。

こちらでも扱っている店舗が少なくて・・・・


マグネットダブっちゃいましたか~??

あたしはうさぎの風船コリちゃんが出るまで頑張ろうかしら?
お返事です
<mayukumaさんへ>
いらっしゃ~い☆

マスコットがお好きなmayukumaさんにもオススメの子ですよ♪
中身がパンパンではなく、くたっとしてるところも好きです(^ー^)

チロル缶、第2弾もゲットできました☆
ありがとうございます♪
ミニバッグは、この第2弾のデザインのほうが好きなので、
手にできて嬉しいです(*^0^*)

キャンディお友達にあげちゃったんですね(^m^フフフ
トドンナはなかなか減らないので、
もっとマグネットが欲しいのに悩みます(^-^;

テープとってもかわいいんですよ~♪
2個ずつ買ったのに、もっと欲しいくらいです(^^ゞ


<ゆんさんへ>
いらっしゃ~い☆

ゆんさんも2個ずつ買ったんですね~。
たくさん欲しくなっちゃいますよね(^m^フフフ

トドンナが行ったお店には、茶色はひとつもなかったんです。
他の色はたくさんあったので、茶色だけ即完売ではなく、
最初から仕入れてなかったんじゃないかなぁ、って思ってます。
そちらでも扱ってる店舗少ないんですね…。

ゆんさんはマグネット今いくつあるのかなぁ…。
キャンディは全部消化できますか??
トドンナはマグネットは欲しいけど
キャンディは食べ切れないので悩んでます(^-^;
こんにちは♪
ミニマスコット。ふわふわで可愛いですね(^o^)
小さい子ですが、いい表情♪癒されます~♪
そして、リラ缶&限定のバッグもゲットされたんですね~!
ちょっと前に実物をみたのですが、可愛いですよね☆
見ただけでゲットにはならなかったのですが(--;)

くまTも可愛い~♪
リラもの衣類はパジャマしか持っていないので、
私も見かけたら欲しいです~(*^^*)

リラ飴。トドンナさんもバッジだと・・と思ってたんですね。
私も缶バッジ可愛いけど使い道が・・と思ってて(^o^;)
でも、今回はマグネットだから色々使えそうですよね☆

マスキングテープ。3種類ゲットしたんですね♪
どの柄も可愛いし、実用的なのは嬉しいですよね!
もう1種類も無事にゲット出来ますように(^o^)
くまミミさんへ
いらっしゃ~い☆

このマスコットは普段のに比べて、
中身が詰まり過ぎていなくて、
ふにゃっとした胴体も握り心地がいいんです(^m^フフフ
チロル缶の第2弾はもうあきらめていたので、
手にできて嬉しいです♪

このクマT安かったのでオススメです♪
くまミミさんも見付かるといいなぁ☆

キャンディのオマケ、マグネットは嬉しいですよね(*^-^*)
リラは何でもかわいいですが、ぬいぐるみ以外で、
使い道に悩む物が増えるのは、収納も悩むので、
これからもマグネットがありがたいです♪

マスキングテープ、早速使いました☆
もったいない気もあるんですけど、
貼るととってもかわいくって嬉しくなります。

管理者にだけ表示を許可する