こぐまレポート 101

2010.03.06.Sat.12:54
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。




今日、トドンナちゃんにお荷物が届きましたよ。




DSCN6467-s1.jpg

すてきなおくさん、ってかいてあるから、


アレがきたんですね~o(*^(エ)^*)o




DSCN6468-s.jpg

ふろくのおかばん、きれいなのが届きました♪


この前、ふろくのおかばんに色うつりしてた、って


トドンナちゃんがいってたの、みなさんおぼえてますかぁ??
(その時の記事はこちら



汚れていたおかばんは、底の茶色が


ピンクの部分につくようなたたみ方だったんですよ。



だから、トドンナちゃん、


「底をたためばいいんじゃないですか?」っていったんだって。




DSCN6469-s.jpg

そしたら、ちゃんと、底をたたんで届きました☆




DSCN6472-s.jpg

かわいい粗品もついてましたぁ♪



すてきなおくさんの去年の11月のふろくと、


ね~ね~の今年の2月のふろくですよ。



トドンナちゃん、「粗品のが豪華だね」って…(^(エ)^;)



下のはメモだなぁってわかりました☆


ハートのほうはなんだろう??




DSCN6474-s.jpg

ちいさいふくろとシールのセットでしたよ。



ん~っとぉ……2月のふろくだからぁ……


バレンタインのチョコレートを入れるための


ふくろだったのかなぁ??



ぼくはこれにお菓子をいれて、


ホワイトデーにトドンナちゃんにあげようかなぁ(*^(エ)^*)


 
スポンサーサイト