こぐまレポート +(プラス)

2010.03.09.Tue.20:26
先日、サッカーくじBIGを買い、7日(日)が結果発表でした。


買ってからの約一週間、リーダーがずっと大事に券を抱えていてくれました。



DSCN6498-s1.jpg

リーダー:「ずっと『当たれ!』って念じながら持ってました。
      いよいよ照合ですね……さぁ、来い来い~!!」




DSCN6497-s1.jpg

リーダー:「当たれば6億円!!……ドキドキします」


大道具さんが新聞に載っている結果と券を照合してくれます。


出るか!? 6億!!!



照合している間、こぐまくんにバトンタッチしましょう☆






みなさん、こんばんは。 こぐまです。



リラックマの歩数計、トドンナちゃん毎日つけてますよ。




20100309130023

種がそだって、初収穫です(*^(エ)^*)


なにができたのかなぁ




20100309130015

らっかせいです~♪


歩数計のリラちゃん、おいしそうにたべてます☆



あたらしい種をうえたから、こんどはなにができるか楽しみですよぉ(*^(エ)^*)




ぼくのレポートはこれでおしまいです。



トドンナちゃ~ん、6億円あたってましたかぁ?






こぐまくん、ご苦労様~♪



さて、BIGの結果は…



DSCN6499-s1.jpg

リーダー:「ハズレましたぁ…一生懸命念じたのにぃ…」

う~、残念だったねぇ(´Д`;)

リーダー、ずっと大事に抱えててくれてありがとね☆



DSCN6500-s1.jpg

リーダー:「本部長、ぼく力不足でした…クマ御殿の夢が遠くなりました…」
デラクマ本部長:「残念でしたね…リーダーは精一杯頑張ってくれましたよ」


クマ御殿だけでなく、大道具さんとあれこれ妄想していた夢が遠くなりました(^-^;


でも、今回6億が2本出たんです!


初めてBIGを買いましたが、いつかうちが当てる日を夢見て、また挑戦しようと思います♪


当たったら何に使うか、妄想も楽しいもんです(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
