ピングー先生大喜び♪

2010.03.16.Tue.14:27
土曜日、待ちに待ったピングーフィルムパーティーへ行ってきました♪


過去のアニメから、ファンが選んだ人気ベスト5作品と、

ピングー誕生のきっかけになったパイロットフィルムと、

唯一の長編作品が映画館で上映されています。



DSCN6528-s1.jpg

ピングー先生:「映画館と言えばポップコーンですね」

もう二度とないかもしれない機会なので、ピングー先生も連れていってあげました(^m^フフフ

こぐまくんと赤くんも一緒です♪



DSCN6529-s1.jpg

ピングー先生:「いよいよですね☆ ワクワクします♪」



さぁ、チケットをお姉さんに渡して入場しましょう(*^-^*)



DSCN6530-s1.jpg

ピングー:「ペンギン一枚☆」



DSCN6532-s1.jpg

ピングー先生:「観賞準備完了です♪」

こぐまくんと赤くんもスタンバイ。

赤くん、ドリンクホルダーにスッポリ収まってます(^m^プププ


開始前に、ポップコーンはほとんどなくなりました(^0^;


上映がスタートし、住友生命プレゼンツのイベントなので、

最初に、ピングーが書道している住生のCMが流れました。

TVで見てもかわいいCMですが、大きなスクリーンで見れて嬉しかったです☆


お話はどれもかわいく、楽しかったです(*^0^*)

ピンガが迷子になったお話で、ピングーが泣いちゃう姿に、

トドンナもうるうるしてしまいました(^^ゞ


ピングー先生も感慨深げに(!?)じっとスクリーンを見つめていましたよ(^m^フフフ


やっぱりピングーのアニメは、温かくって楽しくって癒されますね(*´ー`*)




上映が夕方からだったので、映画の前にクマグッズを買いに行きました♪


そちらのご紹介は後ほど(^ー^)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
ピングーの映画、楽しかったようでなによりです♪
ピングー先生も一緒ってのがいいですね~♪
チケットのお姉さん、ビックリしてませんでした?(笑

ポップコーンが無くなってるのにビックリ!(笑
映画が始まる前にワクワクして落ち着かなくて、
ポップコーンをバクバク食べるピングー先生の姿が目に浮かびます♪

ちなみに混雑具合はどうでした?
トドンナさんと同じように、
ピングーの熱烈なファンがグッズを手に集結!って感じになってたりして!?(笑
トドンナさん こんばんは~
映画見にいかれたんですね~
なんと、こぐま君だけでなくピングー先生も一緒にいかれたんですか!
チケットを買う先生、思わず笑っちゃった!
ペンギンは1枚いくら?
お茶とポップコーン用意して準備万端ですね!
お返事です
<リラオさんへ>
いらっしゃ~い☆

ピングー、ほんわかした気分になれて、良い時間でした(*´ー`*)
やっぱりピングー先生はお留守番させるわけにはいきませんでした(^m^フフフ
チケットのお姉さん、苦笑でしょうけど、一応笑ってくれてました(^0^;

映画館でポップコーンはめったに買わないんですけど、
写真撮るなら欠かせない小道具です(^m^フフフ
ベスト5の中にも、ピングーたちがポップコーンを
食べ過ぎちゃうお話があってウケました♪

お客さんは10組くらいですかねぇ。
多くが2人連れで、子供2人連れの家族とか、男性1人も居ました。
さすがに、ピングー先生クラスのぬいぐるみを
連れてる人は居ませんでしたねぇ(^0^;


<ゼータさんへ>
いらっしゃ~い☆

今回はピングー先生は外せませんよぉ(^m^フフフ
こぐまくんたちのほうがオマケみたいなもんです☆

ペンギン1枚はおいくらだったのか…。
お札じゃなくて、お魚で支払ったのかも(^m^プププ

この日見たアニメにもありましたが、
ピングーたちはポップコーンも好きなようです♪
トドンナさん、こんばんは!

ピングー先生も一緒に、ピングーの映画を見に行かれたんですね。
ピングー先生、チケット自分で渡して入場したんですね。

本当だ!
ポップコーンがもう無くなっていますね!
みんな映画が待ちきれなくて食べちゃったんですね。

住生CMはかわいいですよね。
テレビでもたまに偶然ピングーの番組を見ることがありますが
本当にかわいくて、癒されますね。
内容によってはウルウルしちゃいそうなときもありました。
心がほっこりしますね。

ピングー先生が座席に座っていると、みんなびっくりしませんでしたか?


mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

今回のお出かけはピングー先生は置いていけませんでした(^m^フフフ
ピングーが主役ですからね♪
係のお姉さん、笑ってました(^0^;

夕飯前くらいの上映時間だったので、
ちょっとお腹が空いてて、あっと言う間になくなりましたよ(^-^;

TVでは、以前ケーブルの局で放送してましたが、
最近見ないんですよねぇ…。
mayukumaさんが偶然見かけるのはどこの局なのかなぁ…。
ピングーってけっこう泣き虫さんですよね。
その表情を見ると、こちらも「うぅ…(・_;」ってうつっちゃいます。

ピングー先生たちの写真撮ってたら、
通りかかったおばちゃんが笑って声かけてきました。
他の人は「関らないほうがいい人種」と思ったと思います(^-^;

管理者にだけ表示を許可する