こぐまレポート 6

2007.07.13.Fri.17:11
みなさん、こんにちわ。こぐまです。



トドンナちゃんが「リラックマ時計」貼りました。



20070713165702.jpg

便利ですね。

でも、時計のはりが太くて、ぼくの顔がよく見えません。

ちょっと残念です…。



教えてくれた芽衣さん、ありがとうございます☆



あっ! もうこんな時間!!

メロンあっためにもどらなくちゃ!



スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
リラックマ時計付けたんですね♪
先日、ココログのリラテンプレがでたとき、
同時にこのブログパーツも紹介されてたので、
オレもつけようかどうか迷ったんですよねぇ^-^;
もう一個のモノクロブーも可愛くて良さそうだったし♪

・・が、今のオレのブログって、
TOPにいろいろ貼りつけてるから、
ちょっと重たくなるかなぁとか考えちゃって未だにつけてません(笑
リラオさんへ
こちらもいらっしゃ~い(^0^)ノ

前から時計を付けたかったんですが、付け方が分からなかったんです(^-^;
これは詳しく設定方法が示してあって助かりました♪
見た目を楽しくしたいけれど、あれもこれも付けすぎると重くなっちゃうのは困りものですよね…。
よそ様でよく目にする「続きを読む」をぽちっとな♪すると、ひとつの記事が読める形にしようか迷います…。
あの形にすると最初のページの表示が速くなるのかなぁ、と思って。
でもトドンナ個人的には、ぽちっとな♪の手間さえ省きたいほどの面倒くさがりなので、今のままが好きなんですけどね(^^ゞ
メロン♪
こぐまくんこんばんわ♪

かわいい時計だね
私も設置したよ~

メロンおいしくなった?
3日連休でおいしくなるかも☆^(o≧▽゚)oニパッ
manaさんへ
こちらもおいでやす~♪

manaさん家も見せてもらいに行きました~☆
時計、かわいいですよね~(*^-^*)

メロン、とりあえず今日は放置です(^-^;
おしり(?)の部分が、押してみて軟らかければ食べ頃らしいんですが、その軟らかさ加減の判断がこれまた難しい…。
今日はすいかで我慢しときました~(^0^;
またまた、こんばんは♪

かわいい時計ですね~!
私も設定したいな~!
設定難しいかな~?

こぐまくん、メロンあっためるの忘れてないんですね。
もうそろそろ、食べごろかな??
待ち遠しいですね♪
mayukumaさんへ
どもども、いらっしゃ~い(*^0^*)

今見たら、時計のイラストがトリさんに変わっててビックリ!
楽しめますよ♪
設定は、すごく詳しく手順が載っているので難しくないと思いますよ☆

こぐまくんには、まだ「あっためなくていいよ」って教えてないんです(^m^ふふ♪
食べ頃の見極めがねぇ…この連休の終わり頃かなぁ、と楽しみに待っています(*^-^*)
そういえば・・・
こんばんわ~♪

リラ時計設置されたのですねぇ~
可愛すぎて見続けちゃいませんかぁ??

こぐまレポートって
こぐまくん本人がしてるのですかぁ??
PCが使えるとなると・・・
隊長家の隊員④がライバル視しますねぇ~(笑)

メロンの事もまだちゃんと温めてるんだねぇ~
美味しくな~れ!!ってちゃんとお祈りしてれば
甘くてジューシーなメロンになると思うよぉ~
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

よそ様の別のタイプのリラ時計を付けたかったんですが、付け方が分からなくてあきらめてました。
こちらのはとっても詳しく設定方法が載っていたので、トドンナにも付けられて嬉しいです(*^0^*)

こぐまくんは残念ながらPC使えません…。
こぐまくんがみなさんにお知らせしたいことを、トドンナが代行してお届けしていま~す(^ー^♪
こぐまくん、PCが使いこなせる隊員④くんに憧れていますよぉ~♪

このままこぐまくんには、メロンを温め続けてもらおうと思います(^m^ふふふ♪
そのほうが、隊長さんもおっしゃるように、ホントに美味しいメロンに育つような気が、トドンナもしてきました~o(*^0^*)oワクワク☆
トドンナさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

リラの時計のイラスト、
リラだけでなく、コリやトリにも変わって、
ホント可愛いですよね♪ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

かず&じゅんもコレを見た時、
かな~~~~~~~~~~~~~~りビビッときたんですが、
今はカピバラさんのを貼ってますので、
どうしようかちょっと迷ってます・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
トドンナさん、こんにちはv-10

リラックマ時計、かわいいですよねv-238

偶然にもちょうど私も同じ日に貼ったんですよ(笑)前から貼りたいな~と思っていて何度か挑戦したのですが、イマイチよくわからずv-356でも、なんとかできたみたいです♪

カスタマイズとかしてみたいので一応、本も買ってみたのですが、よくわからず開設以来、ほとんど変わってない状態ですv-12

うきわぬいぐるみXL、ゲットおめでとうございますv-424
小倉のRで見つけて何度かやったのですが、まったく動きもせずv-356激弱アームで無理でした。こちらのRではまだ見かけてないですね~早く登場して欲しいですv-222

今日は、夜勤あけだったのですが、まだ台風は大丈夫♪と甘く考えてて、朝一でゲーセンに行くつもりだったのですが、施設から一歩出ると、大変なことになってるよなので、急遽うちに帰りました(笑)でも、帰る時には、きちんと、おやつは買い込んで帰ったんですけどね(笑)
トドンナさん こんにちは
(='m') ウププまだ、こぐまくんはメロンを温めているんですか?はやく教えて教えてあげないと、ショックが大きいですよ~
時計可愛いですね~確かに針が大きいから、顔がよく見えませんね~(_ _。)・・・シュン
貼り付け方は難しかったですか?
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃい~♪

リラの表情が変わるだけだと思ったら、コリにもトリさんにも変わったので、嬉しい驚きでした(*^0^*)

カピバラさんの時計もかわいいですよね~o(^0^)o
トドンナもずいぶん迷いながら保留にしてたら、このリラ時計が出たんでこっち付けちゃいました☆

ブログパーツってかわいいのがたくさんあって、あれもこれも付けたくなっちゃって困りますよね~(^^ゞ
きなこさんへ
いらっしゃい~☆

きなこさんも付けたんですね~♪
かわいいですよねぇ(*^∀^*)
この時計は、すごく詳しく設置方法が載ってて、ホント助かりました☆

カスタマイズの本買ったんですね。
なんか、難しそうです…(-_-;;
トドンナの場合は、ベースがシンプルで使い勝手が良くて、カスタマイズの質問にも答えてくれる作者さんのをお借りしてるのでなんとかなってますが、自分で一からはとてもできません(>_<;;

ありがとうございま~す♪
うきわリラも連れてこようと、前とは違うRへ行ったらいませんでした(;_;)

台風の被害は大丈夫でしたか?
九州は大雨続きの後だったので大変だったのでは!?
非常食ならぬ非常おやつは欠かせませんよね(^m^ふふふ♪
リラたちに見付かって、あっという間になくなっちゃいませんでしたか?(^ー^♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い♪

もうこぐまくん、メロンの温め係は終了しました(^-^)
こぐまくんのおかげでそろそろ食べ頃みたいだよ~、と言ったら、とっても嬉しそうにしてましたよ♪

そう、この時計の欠点は針が太すぎることですよね~(-"-;
設定は、詳しく手順が載ってたので問題なく付けられましたよ☆

管理者にだけ表示を許可する