こぐまレポート 102

2010.03.18.Thu.11:28
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。




トドンナちゃんはほんとにのんびり屋さんですよ(^(エ)^;)



ローソンさんのリラックマフェア、とっくにはじまってるのに、


やっと、きのう行ってきたんですよぉ。




DSCN6555-s.jpg

おかし2こでもらえるファイルは、1つだけもらってきました。



ガムポットは高かったけど、上にのってる


ボンジュールクマくんがかわいくて選んだんだって(*^(エ)^*)



パンフレットももらってきましたよ~☆




DSCN6556-s.jpg

マグ&ゼリーも買いました。



いつも、マグがふえるのを気にしてるのに、


絵がかわいくて買っちゃったんだってぇ(^(エ)^;)



コリちゃんの絵のもあるんだって☆





きのうお買いものから帰ったら、




DSCN6557-s.jpg

ピングーちゃんのDVDが届いてましたよ。



30周年きねんのスペシャルDVDなんだってぇ☆



大道具さんからの、ホワイトデーのプレゼントなんですよ(*^(エ)^*)




DSCN6558-s.jpg

DVDが2枚とブックレットがはいってますよ。



ちいさいピングーちゃんたちもうれしそうです☆




ぼくも、ピングー先生たちといっしょにDVD見ようっと(*^(エ)^*)


 
スポンサーサイト