生リラがあっちにもこっちにも!

2010.03.20.Sat.19:23
今日は、名古屋のmozoワンダーシティーに行ってきました。

目的は、



DSCN6565-s1.jpg

ボンジュールキャラバンです~♪


ベレー帽がよくお似合いで、とってもかわいい(*´ー`*)



DSCN6580-s2.jpg

クマだけの写真がうまく撮れず、真正面で撮れたのはこの1枚くらいです(^-^;



DSCN6576-s1.jpg

ちょっと斜めからのショット。



DSCN6578-s1.jpg

小道具のパンは、小さい子が持つと抱き枕ほど大きいです(^m^フフフ



DSCN6584-s1.jpg

パンから女の子のオレンジの靴が出ているように見えて、

エビフライを抱えているように見えるのはトドンナだけ!?(≧m≦プププッ



DSCN6567-s1.jpg

カメラがよくできてます(^ー^)

ちゃんとシャッターも付いてるんですよね。


今回は一緒に写真撮らなかったから近付いてないんですけど、

ひょっとして、裏面は液晶画面みたいになってるのかな?



ここは3階のキデイランド前なんですが、同時刻に1階で…



DSCN6559-s1.jpg

関係者出入口の向こうからやってくるのは、どう見ても…



DSCN6561-s2.jpg

やっぱりクマ~o(≧▽≦)o



こちらは、1階の小さめのイベントスペースなんですが、

4階のゲーセンSEGAの一部がここに出張していて、今日と明日21日(日)の

1日4回(11/13/15/17時に)リラが登場するんです。


11時の回に大道具さんが偶然遭遇して、トドンナはその時居合わせなかったので、

13時に1階のリラを見てから、急いで3階のキャラバンへ移動しました(^0^;


ちなみに、キャラバンのほうは、13時と15時です。



DSCN6585-s1.jpg

1階のリラはちょっと猫背(^m^プププ



DSCN6587-s1.jpg

キャラバンのほうにしばらく居てから、また1階に戻りましたが、

戻って間もなくリラが帰る時間になっちゃいました(´~`;


ピンクの服の女の子のように「もうちょっと待ってぇ(>_<。」とすがりたい気分…。


先ほど出てきた関係者出入口に入っていきました…。



しかし、この出入口の向こう側は…



DSCN6589-s1.jpg

別の通路なのでした~♪



この横に喫煙所があって、大道具さんが一服している時に、

11時の回に向かうクマが通ってビックリしたそうです(^0^;



ところで、今まで後姿を撮った時、首元に頭部のストッパーらしき物が出ているのを

何度か見たことはありますが、ストッパーがしっかり隠れている時は、

何も出ていなかったような気がします。



DSCN6590-s1.jpg

でも、今日の1階のクマの首元には、ジッパーの取っ手(?)があったんです。

これって、今までの生リラにもありましたか??


大道具さんは、前にも有ったんじゃないかと言うんですが、トドンナは記憶に無いし、

過去の生リラ写真をざっと見返しても写ってないんです。


前から付いてたのか、最近付いたのか、どっちなのかなぁ…。


今度生リラの後頭部を見られることがあったら、しっかり確認したいと思います♪



そして、今度こそホントにさようなら…(・_;)



DSCN6592-s1.jpg

こぐま:「生リラちゃん、寂しいけどバイバイ…また会おうね…」

今回は1階と3階を行き来してバタバタしたので、こぐまくんちょっと物足りないのかも(^-^;

また今度ゆっくり会えるといいね☆



バタバタはしましたが、あっちでもこっちでも生リラに会える、という

なかなか無さそうな機会に遭遇できてラッキーでした(*^-^*)


新しい仲間のお迎えもできたので、次回以降ご紹介予定です。





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こんばんわ
早速キャラバンへ行ってきたんですね♪
ん~、かわいい(*/∇\*) キャ
ブルーしましまTシャツが猛烈に欲しくなってきました
クマとペアルックで写真を撮れたら(ノ∇≦*)ポッ
エビフライ、笑ってしまいました
名古屋ですもんね

生リラのチャックの取っ手かぁ
あったような、無かったような。。。
今、コメントを書きながらクマのチャック好きのダンナ殿が
猛烈に反応しました(笑)
過去のことは覚えてないけど、うちのほうの生リラが
どうなってるか次に会えたときに見てみます
トドンナさん こんばんは~
リラキャラバン行かれたんですね~
ボンジュールリラ、可愛いですね~
そして、同時刻別階でノーマルリラも居たんですね~
私も福岡で、キャラバンに行った後近くのゲーセンウロウロしてたら、リラと遭遇したことありましたけどね!
背中のチャックですか!
そうですね~有ったような無かったような ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回鹿児島来るのはコリちゃんだしなぁ~
確認できませんね!
誰か他の人が確認してくれるの待ちましょう!
(⌒▽⌒)アハハ!
トドンナさん、こんにちは。

キャラバン、行かれたんですね!
ボンジュールリラちゃん、とってもかわいい!
カメラもかわいい!

そして違う階でも生リラちゃんに会うなんて
ラッキーでしたね。
大忙しですが、楽しいですよね。

実はうちの近所でもボンジュールリラに会えそうなんですが
リラが出る日時の3日間のうち、2日は
なんと自治会の仕事で行かれません!
この時ほど自治会の仕事がわずらわしく思ったことは
ありません!
このコメント書いていたら、うちのまるちゃんが
「なんとかなりますよ!」だって。
私のひざの上にいるので読んでたみたい!
何とかなればいいのですが・・・。

背中のチャック・・・青いストッパーの印象が
強いので、あったかどうか覚えてないですね。
あったような気もしますし・・・。
私も観察してみますね!

こんばんは♪
次々とリラが登場しちゃうとは、
ファンにとっては最高の場所でしたね(笑
フランスパンのエビフライ化、たしかにそう見えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近キャラバンに全然行ってないオレですが、
これらの写真見てたら久々に行きたくなってきました♪(´▽`)

背面のチャックは、うーん、あったような気もしますが、
背面から写真を撮ることなんて無かったし、
注意深く見た記憶もないからなぁ・・・o(´∀`;)o
青いストッパーは強烈に印象に残ってるんですけどねぇ(笑
今度機会があったら確めてみようと思います!
こんにちは♪
ボンジュール生リラちゃん、キュートです~~♪
あっちもこっちもなんて(^m^*)
忙しいけど、嬉しいですね☆
背中のジッパー。私も確認したのですが、
苺シリーズは帽子で隠れていて、
ほかのは、正面か横しかとっていなかったようで、分かりませんでした(--;)
私も次回会った時はよ~く確認してみようと思います♪

女の子。私もエビフライに見えます~(^m^*)
エビフライは好物・・・食べたくなっちゃいました~!
お返事です
<かぴばらさんへ>
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ボンジュールクマかわいかったですよ~♪♪
この配色のボーダーシャツならよくありそうですから、
ぜひ、クマとお揃いにしてクマさい(^m^フフフ
あ、スカーフも☆
名古屋だからエビフライ、言われて気付きました(^0^;

ジッパーの取っ手を確認するために、
過去の生リラ写真を見返したんですが、
ジッパーのことより、思ったより生リラ見にいった
回数が少なかったのが意外でした。
かぴばらさんが今度生リラに会えたら、
ぜひ背中チェックをよろしクマ~o(*^(エ)^*)o


<ゼータさんへ>
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ボンジュールクマ会えました~♪
帽子もシャツもかわいいですが、スカーフが小粋でした(^m^フフフ

ミ●キーマウスは、同時刻に別々の場所に存在しないよう
徹底管理されてるそうです。
それに比べて、同時刻にすぐ近くに生リラが2クマって、
管理のゆるさもリラっぽいってことでしょうかね(^-^;

今回そちらはコリちゃんですか☆
コリちゃんにも会いたいなぁ…。
名古屋の別の場所でもキャラバンあるんですが、
それもリラなんです。
以前はどっちもコリちゃん…。
その辺のバランスをもっと考えてほしいです(^-^;


<mayukumaさんへ>
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ボンジュールクマは小粋な雰囲気でしたよ♪
カメラも思いのほかよく出来てました☆
あっちもこっちも生リラで忙しかったですが、
バタバタするとテンションも上がっておもしろかったです(^m^フフフ

自治会のお仕事とキャラバンが重なってるんですね(>_<;
なんとか開いてる1日に行けるといいですね…。
まるちゃんが「なんとかなる」って言ってくれるなら
ひょっとしてなんとかなりそうですね(^m^フフフ
トドンナもそのうち組長役が回ってくるので、
行きたいイベントと重ならないよう祈るばかりです…。

背中はストッパーが見えてない時は
何も無かったと思うんですけど、
生リラは毎回身長も違うだろうし、
今まではジッパーの取っ手は
埋もれて見えなかっただけかもしれませんねぇ。
mayukumaさんも機会があったら見てみてクマさ~い(*^(エ)^*)


<リラオさんへ>
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

あっちにもこっちにも生リラが居て、
バタバタしましたがおもしろかったです♪
エビフライは、撮ってる時は思わなかったんですが、
後から写真を処理していて気付いて笑っちゃいました(^m^フフフ
いつもかわいいリラですが、今回もかわいいので
ぜひキャラバン行かれてはいかがですか~☆
一緒にトリさんが居てくれたらいいですよねぇ…。

背中のストッパーはすごく記憶に残りますよね(^-^;
トドンナはしっぽが撮りたくて、よく後ろに回ります。
リラオさんも機会があれば、
ぜひ背中チェックしてみてクマさ~い(*^(エ)^*)


<くまミミさんへ>
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

普通の生リラも、ボンジュールのフレンチな生リラも
どっちもとってもかわいかったです~♪

トドンナも過去の生リラ写真を見返したんですが、
首回りが隠れている写真が多くて
はっきり確証が取れなかったんですよねぇ(^-^;
くまミミさんも今度会えたら
背中チェックしてみてクマさ~い(*^(エ)^*)

エビフライ、見えますよねぇ(^m^プププ
トドンナもこの写真見返すたび食べたくなっちゃいます(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する